--------



2007-10-22

延々睡眠

どうも~ブランドーです!
さてさて最近闇聖君が蔓延してるようで・・・・
背後とられないようにしてくださいね~
背後とられると・・・・殺られますよw

さて昨日は爆睡してました
14時間くらいw
その後はデッキを考えてましたが~
最近面白いデッキが出来ないw

どうも安定したデッキしか思いつかない・・・・
友人はそれでもいいんじゃなかと言う
しかし
私が安定したデッキとか面白くないw
(まぁだから赤兎使ってたりするんですけどねw)
週末無茶なデッキで頑張りますかねww

2007-09-12

らいず!

どうも~ブランドーです!
今日もタイトルは昨日と同じ~
あ、ちなみに私は音ゲーできませんwww
相方も出来ませんw

さて、今日は特にネタも無いですw
今日一応餅と買い物に行く予定
しかし、雨で行かない可能性大w

んで、あさっては餅とゲーセン行く予定
私は見てるだけですけどww
多分餅もWCCFとQMAしかやらないんだろうな~

時間潰すために八卦陣でも使ってみようかな~
もしくは決着の刻でも使おうかと
どちらも武力押し~www
あ、でも落雷も結構使うんだろうな~

追記はどうでもいいこと

more...

2007-09-08

ろっこう~おろし~に颯爽と~

どうも~ブランドーです!
阪神の調子が良くて、私の調子もまぁまぁw

今日文化祭です!
聖君が来てくれる模様~
さらに文化祭終了後、稲毛で店舗大会に参加する予定w
だいぶハードなスケジュールww

しかも店舗大会には縛りがあって
伏兵・勇猛・覚醒は使用禁止とか・・・・
え~と・・・呂布無理、一喝無理、成公英無理
どうすればorz

まぁ・・・・・あくまでデッキ作るのが私ですから相当無茶するかもw
どうなるやら・・・www

2007-09-06

文化祭間近!

ぶらんどーです!
今日起こったことをそのまんま書きます・・・

一応、私はパソコン部に入ってます
まぁ人数合わせのために名前を貸してるという状態ですw
しかしながらさすがに文化祭は手伝ってやる事に!
ほぼ私の提案どおり事がすすんでいました
が・・・・
昨日の集合であることが~

部長「3時10分に集合でいい?」

私「あ~いいんじゃないの、1年もそれくらいに来れるだろ~」

部長「分かった、その時刻に集まるようにメールまわすね」

そして、3時10分・・・
誰もいねぇ~~~~w
まぁ~クラスのやつを手伝ってるんだろうと待つこと30分
一向に来ず
そして、1時間後、部長が来る
部長とパソコン室にて他の連中を待つ
待つ、待つ、しかし来ない・・・

実際のやり取り(マジで部長がメモとってたww)

部長到着後10分後のやり取り
私「遅い!何してたんだよ~もっと早く来いよ~
  他の奴らはどうした?」

部長「もうクラスのやつ抜けてこっち向かってるらしいけど・・・」

20分後
私「あいつら、なめとんとちゃうか?」

部長「まぁ~1年だから仕方ないよ~」

私「いや~3年おるし、一人だけど」

部長「あ~あの子はダメな子だから仕方ないよ」

30分後
私「あいつら来たらしばいても文句言うなや?」

部長「いや~1年は勘弁しといて、他はいいよw」

とまぁ~こんな会話をしてましたwww
というか部長なんでメモをとってた!?

1年生はしゃ~ないなという気持ちになるんですが~
3年が遅れるって・・・・

あと、私は感情が昂ると方言が出ます!!
これはマジw
結構オフでも出ちゃう!
というかあんまり標準語喋れないですwww 

こんなやり取り等々があったわけですが・・・・
文化祭明日からですw
間にあいっこねぇ~!!!
どうなるやらww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
