--------



2007-02-28

ダイアーさんまでもがでねぇ~

ブランドーです!
明日、映画行ってゲーセン行ってきます!!

ふと思ったんですが、閻行かっこいいんじゃないの?
スペックも良く、ボイスもいい!
教えシユウでも試してこようかしら・・・・
どんなデッキがいいでしょうかね?

2007-02-28

スピード・ワゴンは映画に出ないぜ!

ブランドーです!
タイトルはそのまんまです・・・・
何故!!
まぁそんなのは置いときましょう

ちょっと興味を持った計略をば
解除戦法!
教えアモウでこれにあたると凹みます
しかも成公英は地味にスペックがいい気が・・・
毒の連計もあり、守るにはもってこい!
しかし、やはり西涼は微妙な感じが否めませんね
どうしたもんやら・・・・・

2007-02-25

見ちまった!!

ブランドーです!
JOJOの映画見てきましたよ~
いや~さすがDIO!存在感ありすぎした
中身はだいぶ削られていて漫画読まないと理解できないところも数箇所
でも、面白い!!

話は変わってゲーセン行ったのですが・・・・
QMAのイベントには出ませんでした
しかし、三国志やってきました~
戦績は
○○×
蜀4に負けました~

今日も2戦目に司馬師にだいぶ苦戦しました
が、教えアモウ大暴れでなんとか勝ちました

引きはSR馬騰!

SRなんですが微妙です・・・・

more...

2007-02-24

COOOOOOO!

ブランドーです!
いや~最近本当にレア引きません・・・
引いてもウ吉ばっかです
なんとかならんもんかな~

話は変わって明日はホームでQMAのイベントがあるとか
地味に参加してきますわ!

more...

2007-02-23

映画見たい~(JOJOですけどね・・・・)

どうもブランドーです
みなさんコメントありがとうございます!!
忘れれられてないようでホッとしました(笑)

休んでた間色々ありました
箇条書きしてみます

ブランドー
・十一州に昇格
・いまだ教えアモウでごり押し
・新カードで引いたカードは張ホウのみ・・・・・
・三国志DS買わず、ずっと逆転裁判シリーズをやっていた
・年明けすぐに酔っ払いと喧嘩

餅野郎
・三国志大戦より、QMA、BBHに力を入れ始める
・地味に忙しくなりはじめ、ゲーセン行く回数が減り始める

友人(DERKというたまに名前の出るへタレプレイヤー)
・着々と制圧戦成功し、SR夏候淵、羊コなどを引く・・・・

とまぁ色々あったわけですが
この引きの悪さ恨めしい!!

まぁ~欲しいのはLE(黒)なんですけどね
なんでもいいから欲しいわけなんですよ
でも引けない・・・・
SRよりでやすいなんて情報を耳にしたのですが本当ですかね??


優しい方恵んでください~

more...

2007-02-22

復活~

お久しぶりです
ブログついに復活しました~~~

今日の夜休んでた間のこと更新するんでお楽しみに!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
