--------



2007-03-30

ローリング・ソバット!

ブランドーです!

え~では先日の冬弥さん主催オフを簡潔に箇条書きで・・・・
(決して内容忘れたとか、文才が無いからとかじゃないですよ)

・rickさんのオリカを賞品にトーナメント開催
・私あっさり敗北
・しかし、3位いないということなんでガチで勝負
・ひとがたさんの女性単にあっさり敗北
・ファミレスでついていけない会話勃発!
・ひとがたさんと冬弥さん面白すぎwww
・冬弥さんに呂布とその他Rをいただく
・ゲーセンにて会話、ただ会話w

ここで私用事のため撤退!

気づいたらあまり店内対戦してないww
まぁ~してもあっさり敗北でしょうね・・・・
というか、寝ぼけててあまり内容を(ry
そして、無礼すぎた感が・・・・
次、呼ばれないかも・・・・・

more...


2007-03-28

あちょ~

ブランドーです!
今日は秋葉原へオフ会に行ってまいりました

まず今日会った方々に一言・・・・
すいませんでした!
いや~本当に寝ぼけてて頭が働かなかったです・・・・
それで無礼な行動の数々・・・
本当にすいませんでした!

特にYK=アギトさん100円返すの忘れてました!
本当にすいません!!!

もう今日はダメだぁ~
明日、あさってあたりに詳しい内容を書きます
今日は勘弁してください・・・

2007-03-28

げぇ、孔明!

ブランドーです

今日は三国志やってきました
結果は×

こちらLE孟獲、UC木鹿大王、公孫サン、C阿会ナン、周倉
あいてLE孔明、R馬超(剛槍)、姜維、関銀平、Cリョウカ

今回も箇条書きで
・孟獲、孔明を踏む
・白馬陣するもで象瞬殺
・剛槍強すぎ!!
・一騎打ちで木鹿大暴れ
・しかし、孔明&馬超に終始押され終了~

いや~他は難しいww

more...

2007-03-27

チッ!撤退する!!

ブランドーです!
今日は秋葉原に行ってまいりました~
そしてすぐにGIGOへ
そして緋鷺さんと合流~

もんぎゃは団さんを待つも会えず・・・・

しかし~今回も栄斗さんに遭遇!!
いや~プレイングが半端無い
魏武で呂布ワラに勝つとは・・・・
怖い怖いww

その後、6時過ぎぐらいに狐林さんと合流~
GIGOは混んでいたのでクラブSEGAへ
そして、店内対戦~
狐林さんとやったのですが、箇条書きで

・くるりんぱうぜぇ~
・回復の舞潰せなかった・・・・
・途中グダグダ
・結果ボロクソにされ負け

回復とか、だいっ嫌いだ~w

more...

2007-03-25

こんなんでいいのかなぁ~?

ブランドーです!
今日はNEZAさん主催のオフ会行ってまいりました~
メンバーはNEZAさん、緋鷺さん、日立さん 、瀬瞳翠さん
だらだらと内容をかいていきますw

12時50分頃待ち合わせの場所に着く
すでに瀬瞳翠さん以外が待ち合わせ場所にいた!!
そして1時瀬瞳翠さん到着
で移動~

ゲーセン到着後、店内対戦~
ここらは他の人に任せますww

そして、今日のメイン!
シールド戦(というのかな?)まぁようは未開封パックをあけて、その場でデッキを作り勝負!ってな感じです
しかし、そこは私コスト8になりませんww
NEZAさんから追加で1枚もらうもできず・・・・
更に更に追加で2パック追加でやっとこさ出来上がりました
2コス武将いない~~

もうね、ありえない!をこえましたねww

つーわけで出来たデッキが
LE周倉、SRシン洛、UCウ禁、C候成、許ユウ、カン沢、トウト那
無茶だな~と思っていたのですが・・・・
3勝1敗!!
MVPは許ユウ~~~~~強い強い・・・・
基本混色デッキとなるので士気2で相手をかき回せるのがいいですw
どーやって勝ったかは他の人に(以下略

なんだかんだでとても面白かったです
そして緋鷺さんたくさんのRありがとうございます~
日立さんLE劉備ありがとうございます~
瀬瞳翠さんR文オウありがとうございます~
もう皆ありがとう~ww

more...

2007-03-24

濱口スタイルがもう一度見たいw

ブランドーです!
今日は秋葉原に行ってきました~
軽く古本市場で時間を潰し、3時ごろ秋葉原GIGOへ
上の人たちのプレーを見る、ひたすら見る
すると・・・・徳20オーバーの人が・・・
君主名を見ると・・・・
栄斗さん!!
正直、心の中では・・・
栄斗さんだとォォォォォ!
これだけでも秋葉原に来たかいがあったァァァァ!

しかし、もんぎゃは団さんを発見できず、撤退!

なんだかんだ言っても上の人たちは・・・・
次元が違う!!

more...

2007-03-24

ノンフィクションです!

ブランドーです!
今日は一人でゲーセンに・・・
戦績は×○○○

まぁそれはいいんです・・・・
最近デッキケースを2つ持っていて、今日片方をなくしてしまったんです・・・・・

一応メインIC,メインデッキ、サブデッキは無事だったのですが
その他もろもろのRやらが・・・・消失!
明後日はオフ会だというのにw

誰か~カードを分けてください~~~~

more...

2007-03-23

則宗

ブランドーです!

ネタがない、ネタがない・・・・
そういえば25日有明でイベントがあるとか
1DAYトーナメント楽しみです!!
優勝者投票があって、私はもんぎゃは団さんにいれましたが、友人らはSTOさんにいれたらしいんですが・・・・

トーナメント表見てびっくりですよ!!
STOさんの方は激戦区な気がしてね~ww
はてさてどうなるやら・・・・

more...

2007-03-21

十握剣

ブランドーです
ここ最近のタイトルに特に意味はありませんw

今日は三国志やってきました
使ったデッキは順平候さんのWアーチャー!!
結果は○○○
いや~強い強い
魏武、開幕鮑、呉バラと当たったのですが力押しで勝利!!
やはり序盤から押せるのはいいですね~

がつがつ押すのは性に合っているのかもしれません
サブデッキに採用!!なんてね

more...

2007-03-20

童子切安綱!

ブランドーです!
特にネタ無くても更新~

今日友人とこんな話題が出ました

友人「解除戦法って微妙じゃない?」

私「使いこなせれば強いだろ」

友人「成コウ英とか微妙じゃん」

私「それは無いな~、それなりの強さがある!!」

友人「じゃあ、それ入りでデッキ組んで勝負しようぜ」

という流れ・・・・
R呂布、華雄、成コウ英、Cモヒカン、蔡ヨウ辺りで組んでみたんですがどうでしょうかね??

ドラえもん~誰か~デッキ案を!!

2007-03-18

かんらかんら!

ブランドーです!
今日は予告どおりゲーセンへ行ってきました~
使ったデッキは教えアモウのみ
戦績は(×○)○× カッコ内は制圧戦
今日で十一州昇格です!!

一番最後の試合だけリプを

こちら R孫堅、甘寧、UC呂蒙、孫桓、櫨植
相手 SR羊コ、R曹操、杜預、カクショウ、C曹沖

序盤 ブランクでボコボコにされるも一発くらわずギリギリ耐える
ここでこちらは孫桓、相手は曹沖を撤退させる
   ここでインターバル

中盤 相手がなかなか攻めてこないので、教えアモウ発動!!
カウンターを警戒し、騎兵2体をマップの中盤辺りで待機させる

ここで相手が城門から一気に全武将を出し、特攻号令&刹那の神速  さらに兵法連環!!
キレイにカウンターをもらい、落城負け・・・

いや~逆にすがすがしいです
こんな面白い戦い方があるとはww

more...

2007-03-17

85

ブランドーです!
明日はゲーセンに出撃予定!!
デッキはRシバイ、旧C曹ひ、UC陳泰、程イク、曹仁
もしくは
いつもの教えアモウの予定

久々なので腕がなまってるでしょうね~w

2007-03-15

FD

どうもブランドーです!
今日はゲーセン行ってきました!!
しかし、三国志はやらず・・・・
何をやっていたかというと
頭文字D4

いや~面白い!
なんか迫力があっていい~~~~
まぁすっかりはまっちゃったわけです

誰かやってるよ~という方いますかね??

more...

2007-03-14

死、死む・・・・

ブランドーです!
最近、間食が乾パンというぐらい金欠ですw

ネタが無いww・・・・
一応、だらだらと話を

最近友人と漫画の話になると読んでる漫画の違いがはっきりしてきます
私 SBR、新吼えろペン、頭文字D、喧嘩商売、でろでろ等々
友人 銀玉、ワンピース、ブリーチ、ガッシュ等々

ハイ、明らかに私の方がマニアックなもの読んでます
誰か~私があげたもの大体読んでるよ~という方いませんか~

2007-03-12

眠い・・・

ブランドーです
最近まともに寝てません
つーか寝れません・・・・
時間がないわけじゃないんですけどね~w

もう2週間ぐらい三国志やってないです
明後日あたりに出撃予定

2007-03-11

待った!

ブランドーです!
久々のデッキ考察~!!

さてキーカードを何にしようか・・・・
カード資産が乏しいとこんなにきついとは・・・・

キーカードはR周ユ(馬)
朱桓がでて影の薄くなりそうなカードをあえてチョイス!
で、パッパと作ってみるw

R周ゆ、孫権(旧)、甘寧、周泰、UC諸葛カク
何考えてるんだろ、俺・・・・・
なんかいまいち・・・・

アイディア求む!

more...

2007-03-10

口から・・・・

ブランドーです!
いや~今日咳したら血がw
喉でも切れたかな・・・・

まぁそんな事は置いといて
ふと思いました
張翼って某裁判ゲームの矢張に似てないかと(雰囲気だけ)

何人の人が共感してくれるやら

2007-03-09

老いを支える・・・・

ブランドーです
先日から咳がどうのこうの言ってますが・・・
体調がまずいですww
餅野郎も同じ症状らしく、周りの友人らもぶっ倒れているとか
体温が38度とか普通に超えてます!

でもあえてネタを!
最近三国志ネタしてないなぁ~と
今だからこそあえて!!

つーわけで、簡単なネタを(?)
辛評!
もうこんなカードを待っていた!!
個人的には過去最高の評価を与えたい!
はい、ヒカナイ~ヒカナイ~
何が良いってあの計略の範囲!
そしてなにより自爆!(エフェクトも最高ですが)
友人DERKが使ってて燃えましたね!
是非是非皆さんにもあの爽快感を味わって欲しい~w

しかし・・・ブランドーは持ってない

more...

2007-03-09

アハハハハハハハ!

ブランドーです!
もう卒業のシーズンですね
私には関係ないけど・・・・

特にネタないです
一応、敬哀皇后でデッキ作ろうとしてます
Wライダーとか面白そうかなと・・・
誰か~アドバイスを~

2007-03-07

へ~ちょ・改!

風邪がひどくなる一方のブランドーです
咳が酷いです、喉もイガイガ!
つーわけで簡易更新

なんかすいません・・・

2007-03-05

へ~ちょ

ブランドーです
風邪引きました
あと、花粉症ではないんですが鼻がムズムズ・・・・
くしゃみが止まりません
それで今回のタイトルです

元ネタはそこそこ有名だと思われる漫画
まぁ分かる方いたらつっこんでくださいな

2007-03-04

この餅野郎が~

ブランドーです!
とは言ってもほぼ餅野郎が書いてます

最近は怪我が多くろくに更新できません
すいません・・・・
先日も自転車に乗り携帯で通話した所偶然警官にみつかり2千円の罰金が・・・・

それで三国志できない罠・・・・
良い事も少しありSR陸遜引いたり、やっとこさ5州に昇格したりと
地味に三国志で良い事起きてます!

ここからはブランドーが記事を書きます
餅野郎はネタになる行動が多々ありますが・・・・
笑ってすまないものの方が多い!!
断裂も全治10ヶ月とか・・・
注意が足りんというかなんというか

オチがありませんがこの辺で

2007-03-03

何だって~!

ブランドーです!
今日も餅野郎とゲーセンに・・・・

ここで一つ問題が
餅野郎のメインデッキは隙無き栄光だったのですが
田豊がなんとも言えない感じに
弱いかと言われるとそうでもなく、強いわけでもない
と、微妙な感じだったのでデッキを変えることに
で思いついたのが
教えシユウ!!
内容はR呂布、華雄、シバキ、UC閻行、C周倉
戦績は
○○×

負け試合は大徳でした
小さな落雷&車輪に負けました・・・
改良の価値がありそうです!!
ちなみに餅野郎がSR陸遜を引きました!!

私の引き運が~~~~

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
