--------



2007-05-31

やっちまった!!!

ブランドーです!
今日はバージョンアップでしたね~
私はそんな事すっかり忘れて制圧戦を呂布ワラでやってしましました
もちろん結果は失敗~
戦績としては~
△○×○△
1~3戦目は色々とあまり使わないデッキを使い
4~5は呂布ワラでやって見事に失敗しましたよ~~~~~
もうかなり凹むわww

新バージョンになりましたが~
メインのデッキが決まっていません・・・・
どうしたらいいもんか
悩むな~ww

more...


2007-05-31

ね、ねむい・・・・

ブランドーです
時間が~ないったら~時間がない!(某番組風)

最近かなり三国志やってます!!
しかし、引きは微妙・・・・SRチョウセンとか・・・・
戦績も微妙というか負け越してますw

バージョンアップももうすぐなのにデッキができません
教え阿蒙も今のような壊れっぷりが見れなくなるとは・・・・・

明日!
明日こそはましな更新を!!!!

more...

2007-05-29

サイドバイサイド

ブランドーです!
タイトルはとある漫画読めばわかりますww

まぁ~最近忙しいですね~
やっぱり予備校いきだすと忙しいww

というわけで前回と同じく簡単に箇条書き
・前回と同じく蒼色6号さんと遭遇(というか私が無理に呼んでしまったかも)
・13州制圧戦失敗(2回目)
・相当テンション落ちる
・勝てた試合も一騎打ちで落とし、その後ずるずる負けはじめる
・友人が新たに三国志をはじめる!!
これぐらいですかね~

明日(というか今日)は時間取れるんでちゃんとした更新を!!
では!!

2007-05-26

予告

明日本八幡エースに行く予定~
1時過ぎ辺りからいます~~~
あくまで予定なんでww
私を見かけたら速攻でボコってOKですよ~

続きを書くつもりです~
予備校からかえってから書く予定
11時過ぎごろの予定~
予定ばっかwwwww

more...

2007-05-26

あの子の事がもっと知りたいバトン~(ドラえもん風)

まつきちさんからいただいたんで早速やる事に!

1:6人に回す。
え~いないですww
勝手に持っていってくださいな

2:お名前は?ニックネームは?
一応ブランドーと名乗っています
由来は・・・・言わずもがなw

3:おいくつですか?
10代後半です

4:ご職業は?
面白みのない学生です

5:ご趣味は?
野球、格闘技観戦
映画鑑賞
漫画を読む、ゲーセンに行く等々

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなのは~冷静な人かなw
嫌いなのは無駄にテンション高い人とか、ぶりっ子とか!!

7:特技は?
関節技、受身、簡単な投げ技ww

8:資格何か持ってますか?
一切ないです!!何か欲しいなww

9:悩み何かありますか?
餅野郎の負傷のしやすさ(ぇ
与党の横暴
阪神の投打がかみ合わない
ぐらいですかね

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→うどん、お好み焼き、高野豆腐、カレー、焼き魚(太刀魚)等々
嫌い→辛い物全般

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→スパイダーマン3にべノムが出たこと
怒→女武将がのさばっている事
哀→最近やたらと女子に絡まれる
楽→特にないかなww


12:ナンパ・キャッチ・勧誘
声を掛けられる比率は?(過去三ヶ月)
あ~皆無ですなww

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
受験でそれどころではありませんね
まぁ予定あいたとするなら
男だけのカラオケ大会等々開催予定(ぇ

14:最近告白されましたか?
告白とかされたの何年前やら・・・・

15:好きなマンガは何ですか?
ジョジョ~~~~~~~
もしくはジョジョネタを使った漫画~~~~~
あとは
稲中
ギャラリーフェイク
べルセルク
昼まで寝太郎
頭文字D
バーテンダー
幕張
等々多すぎて書ききれませんね~

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
トノサマンのテーマww

17:最近一番キューンとした話は?
餅野郎ヘルニア発覚(色んな意味で)

18:最近の買い物情報を教えてください
漫画ならヘルプマンとライアーゲーム
あとは~服とかですかね

19:お気に入りのブランド教えてください!
ユニクロ・・・・・嘘ですw
バッドボーイとか好きだったな~
今はPIKO!!

20:猫派ですか?犬派ですか?
どちらも好き!
どちらかと言われたら
猫かな

21:好きな人はいますか?
いないですね~

22:貴方が愛する人へ一言。
ガキだとか言うな~

2007-05-23

簡易更新でいい? 答えは聞いてないけどね!!

ブランドーです!
簡易更新でございます

一応テスト期間中ながら明日ゲーセンへ出撃予定!
本八幡エースにて蒼色6号さんを迎え撃てたらいいな~と思ってます

しかし、まぁ~なんですか・・・・
今現在私のメインは
R孫堅、甘寧、UC呂蒙、孫桓、ロ植なんですが
次回修正されすぎなカードがww
R孫堅~~~~~~~
戦器つきで6Cしかもたないとか聞いたんですが・・・・
マジですか!?
阿蒙も弱体化するとか・・・・
まぁ~強すぎたのは認めますが・・・
あれは軽いネタとして残しておこうよ(ぇ

とまぁ愚痴を書きましたが、明日もこんな感じでだらだら書きます
もしくはバトンをいただいたのでそちらをするかもしれません
では!!

2007-05-21

ケンコバを応援しよう!

ブランドーです!
今回のタイトルはアメトーークでケンコバがジョジョ関連で1時間のトークをしたいとプレゼンしていたのを聞いて、まぁ~応援しようじゃないかと!!
むしろ、しましょう!

まぁそれはおいといて・・・・
なんかヒット数おちてます
何故かおちてます
餅野郎の暗いネタが出た辺りから落ち始めましたねww
ここは明るい(?)ネタというか正当に三国志ネタを!!

一応使ってみたいデッキ
SR悲哀、R楽進、周泰、UC徐夫人、韓当、陳グン、程イク
悲哀~仇討をしてみたい~~~
まぁ、このデッキではバランス悪いとは思いますが
悲哀~仇討は強いんじゃないかなぁ~と
悲哀も徐夫人も持ってないんで誰か~使ってくださいなww

もう少しネタありますが・・・・
明日にまわします~
それでは!!

2007-05-20

オプティマスプライムって分かるかな~

ブランドーです!
今さっきバーテンダー8巻読み終えました~
いや~面白い~酒虫は面白いww
他の話も面白いんですが酒虫はwwなんですよ~
お暇なら読んでね~
こんな宣伝するために記事かいてるわけじゃね~やw

今日はくだらない愚痴を少々
愚痴なんで続きに書いときます
読みたい方だけどうぞ
ちなみに三国志関連ではございません

more...

2007-05-19

双首竜の間

ブランドーです!!
一昨日ゲーセンにいってきました~
早速戦績!
×○(×)
( )は制圧戦
今回もSR太史慈使ったんですが・・・・・
相手が悪いww

早速リプ

1戦目
こちら太史慈デッキ!
相手 全突

え~なんというか無理ww
なんで今の時代全突とかいんのww
というかなんであたるの???wwww
あっさり敗北w

2戦目
こちら同じ
相手 鮑入り大徳

開幕 相手は息吹をかけて攻めてくる
こちらは乱れうち発動
あっさり敵壊滅に成功!!
ここで相手は再起をつかう
こちらは全然兵力減ってないし、伏兵踏まれてないんで攻める
槍一体をはりつかせ、他でマウント
相手はまた息吹を使ってきたので乱れうち&ふんばれ!
またも相手を壊滅に成功し、落城勝利!!
まだ60カウント以上残ってましたww

3戦目
こちら同じ
相手LE曹操、夏候惇、R杜預、楽進、UC曹皇后

序盤 騎兵の多さに圧倒される
  あっさりリードをとられるものの相手は杜預、楽進以外撤退
  しかしこちらも危ない状態なのでインターバル

中盤 こちらから仕掛けるも、破竹&覇者求に阻まれる
さらにはカウンターまでもらってしまう

終盤 士気MAXになったので手腕&乱れうち&ふんばれで一度は壊滅させるも・・・・
相手は再起で守りきられ敗北


なんかこのデッキ使うときやたら騎単多いですww
SSQがここで発動するとは・・・・

more...

2007-05-16

いそがし!!とかいいつつ・・・ていこく~かげきだん~

ブランドーです!
忙しいです!!
急に忙しくなり始めました!!!

とは言ってもデッキ考えてりしてるんですけどねww
でもいいアイディアが出ない~
どうしたもんか~

早くゲーセンに行きたい~~~~

というか餅野郎どんくさい~というか馬鹿~~~~~
なんでバッティングセンターでデッドボールとかしてんのか・・・・・
あいつはダメだな~ww

明日一応ゲーセン行く予定なんですが・・・・
あくまで予定なんですよね~
行きたいな~~~~

2007-05-15

こうそくの~

ブランドーです
前の記事は餅野郎が書きました、それだけですw

昨日ゲーセン行く予定でしたが・・・・・
餅野郎のパスの一言で断念!
が、しかし結局一人で行く事に

前の記事のSR太史慈入りを試したところ
×

金銭的都合上1戦しかしてませんw
で、あたった相手が純正神速!!

これは無理っすw
途中までいい勝負だったのですが
やはり神速うたれてからぐだぐだww

はやければ明日、遅くとも来週にはこのデッキまた使ってきます!!
しかし、明日は餅野郎とバッティングセンター行く予定ww
体力が~~~~~

2007-05-14

は~し~れ~♪

ブランドーです
タイトルは明日に続きます(ぇ
まぁ予想してみてくださいな
ネタでもなんでもないんですけどね
しいて言うならゲームの主題歌ww
CMもかなりやってましたね~
タクシーの運転手やら女子高生が歌うやつですww
一時期藤岡弘、もCMでてました
(これで5割ぐらいの人が分かるかも)

それは置いといて
昨日はゲーセン行きませんでした
しかし、今日餅野郎と行く予定!!
なんでも餅野郎がWCCFとBBH2をやりたいとか

まぁ私はイニDと三国志する予定・・・・ええ、予定ですw
一応デッキは前回書いた太史慈デッキを使おうかと・・・
もしくは張魯もいただいたんで
まつきちさん考案の米太郎デッキのどちらか使えればいいな~と

more...

2007-05-13

亀戸買出し紀行

ブランドーです!タイトルは某漫画のパクリww

今日家に帰ると封筒が・・・・・
1つはYK=アギトさんからの誕生日プレゼントが!
2つ目は若菜さんからプレ企画の商品が届いていました~
本当にありがとうございます~
大事につかわせていただきます!!!


というわけで
SR太史慈を使ったデッキを考える
SR太史慈、R孫権、UC韓当、孫桓、諸葛カク、Cふんばれの人
適当にワラワラで手腕or乱れうち!
挑発されたらふんばる!
う~ん、微妙ww
しかし、乱れうちは使ってみたいww

SR孫堅とかも使ってみたいな~
武力+8は是非やってみたい!!

あと、悲哀&仇討ちもやってみたい!!
武力20オーバーするだろうな~
誰かSRシン洛くれないかなww(ぇ

more...

2007-05-11

再び、異議あり!!!!

ブランドーです!
最初に訂正から・・・・
前回の記事でコールドストーン~~~~を・・・・
ストーンコールドと書いてしまいました
ストーンコールドはプロレスラーですwwwwww
超有名なんで知ってる方も多々いるでしょうね~
え、知らないってそんな馬鹿な!!!

続いて
ロケテ情報が色々と・・・・
え~と阿蒙の修正は無しと、良かった
R甘寧、孫堅は修正されましたが、まぁ気にしない!!

困るのは・・・・
SR呂布!!SR張角!!!!
これは困る!
特に天下無双が下方修正は無いな~
それじゃ天下無双じゃね~よ
やはりそこそこの兵力回復が無ければ・・・・
しかも効果時間がどうなるやら・・・・
あと、張角~
復活時の兵力2割って・・・・
これは・・・異議あり!!!
え、証拠?
それは・・・・やはり・・・・・
ダメ計の上方修正だからですかね・・・・

本当にどうなるやら
一応まだ続きますよ!

more...

2007-05-10

友人曰く、歳と趣味が合わない人がいるという・・・まぁ、私をさしてるんですがね!

ブランドーです!
タイトルは、そのまんまですよ~
こっから本当にくだらん事です
奇特な方は読んでくださいな
一応、続きは三国志!!


私の趣味は映画鑑賞に始まり、色々あります
というかありすぎます!!

三国志やってる友達のアニメ話にはついていけず
女友達とコールドストーンクリーマリーの話で盛り上がる
そして、年上と必殺!仕事人、車、プロレスで盛り上がり
同年代の漫画等々の話にはついていけず・・・・

何ですか~?
友人がらきすたとか~
なんだっけ・・・・
アーサー王のなんたらかんたらがどうとか・・・・
わからないよ~

で、違う人とFDのロータリーエンジンの素晴らしさについて語る
餅野郎とティレルが作った6輪のマシーンについて語る
先輩と中村と鉄のかっこよさについて語る
そしてJOJOについて延々と語る!!

こう書いていくとダメな人間だなぁ~ww
またそのうちこれについて書きます
収拾つかないんで一応ここまで!

more...

2007-05-09

主水かっこいいよね!!!

ブランドーです
タイトルは分かる人だけ共鳴を!!w

今日はネタねぇっす
かといって更新しないのもなんなんで更新!

今現在ある新バージョンのSRが
惇兄、劉備、凌統、馬騰なんでどれか使ってデッキを作ってみます・・

惇兄は無いね~そもそも計略が強いので・・・・
芙蓉姫と組ませたり~魏単でいったりと普通にデッキ作れるんで却下

劉備は友人と話すと鮑入れろとうるさいんですが・・・
鮑とか持ってねぇ~~~~~しかも、ああいう女武将使いたくね~~
ということで夕凪さんのデッキの劉備(奮起)から奮激にチェンジ・・
面白みが無いというか自分で考えてないしw

凌統は・・・・・
微妙・・・・

馬騰?何それ??

結局たいしたデッキ思い浮かばず・・・
あの教え阿蒙デッキを組んだ頃の発想力はどこに・・・・

というわけでこんなデッキいいんじゃねというコメント募集~!!

more...

2007-05-08

お、お、応援団~~~~~~~!!!!

なんかトリビアの泉SPのサブタイトルが
無駄無駄無駄無駄ァ!とか書いてたんでテンション上がってます
どうもブランドーです!!

唐突に思いました・・・はい
私もサブカード作ろうかなと・・・はい
今現在君主名がGIOGIOとHNと違うので紛らわしいなと・・はい
新たにサブカ君主名ブランドーを作ろうかなと・・・・はい
どうしようかと・・・・はい
某ドラマ風に書いてみましたwwはい
何か分かるかな・・・・

more...

2007-05-06

自由って素晴らしい~自由がすきなのさぁ~♪

ブランドーです!
幕張オフですが・・・・
店内の内容覚えていません(ぇ

結構店内やったんで、記憶がごっちゃになってます
言えることは・・・・・
ボコボコにされたくらいですwww

というわけで別の話題に逃げますw

私の今のメインと呼べるものは一応教え阿蒙です
しかし、このデッキではある程度勝つのにはスキルがそこまで必要じゃない!!
何故かといいますと・・・・
呂蒙がある程度の武力までいくと、やばいからですww
もう普通にやったら止められませんww
教えがきれた後にダメ計ならなんとかなるんですが
きれる前に妨害をしても、無駄無駄無駄無駄!!ってな感じになります

というわけで、メインを変えようかな~と・・・・
一応案は
SR呂布、R司馬キ、UC皇ホ嵩、公孫賛、C周倉
もしくは
SR呂布、UC公孫賛、魯植、C周倉、阿会ナン
にしようかと思ってます・・・・が!!!

スキルが無い現状で勝てない匂いがプンプンしますww
どうしたもんやら・・・・w


2007-05-06

昨日もプチオフww

ブランドーです!
昨日は幕張にてプチオフがありました!
いつものように簡潔に

・店内でぼろぼろにされる
・菓子さんとまちゃぴさんが黄月英で全国頑張るw
・まちゃぴさんに大量にカードいただく
・夕凪さんから三国志ストラップをいただく
・ついでに大阪のお土産までいただく

すごく適当ですねww
というか物もらいすぎww
明日、明後日あたりにはもう少し詳しく書いてる事でしょう・・・・
多分ねw

疲れたんでギブっす!

2007-05-05

雷覇さん迎撃オフ 第4部 「私の意志(石)は砕けない」

ブランドーです!
今日は大会終了~終わりまで書きますよ~

大会終了後また店内を少々・・・
私はテストさん
NEZAさんとやりました~

かるくリプ!
VSテストさん
こちら 教え白馬、無双
テストさん 魏武だったかな?
すっごい簡単に言います
相性で勝ちましたw
いや~テストさんの方は槍1だったんで勝ちましたww

VS NEZAさん(2試合目)
こちら 教え阿蒙
NEZAさん 蜀騎単

これも相性ですw
教え~阿蒙でなんとか勝ちました
いや~騎兵相手だと神速&全突&一喝以外なんとかなりそうですw

ここで私はその日のプレイ終了~
ある程度皆さんのプレイを見学

その後、晩飯を食いにヨドバシへ
その前にゲーセンを出てふと車に目をやると
S15に目がいきました・・・・
バケットシート、マフラーとチューンしてあるのに目がいくかと思いきや・・・・・
ペイントすっげ~~~~~(ここらは千里眼さんやNEZAさんを参照wwww)

そしてヨドバシへ・・・・15人以上いて座れる店が無いが・・・
なんと豚カツ屋で全員座れる事に
5人ずつぐらいに分かれ、楽しく食事を始めるが・・・・
私がいたテーブルはひたすら喰う、喰う!
ひとがたさんがすごかったww
食べ終わった後、少し雑談
その後、私は駅前にて先に帰ることに

いや~皆さんいい人だった~
そして面白かったwww

長くまとまりがなく読みづらく申し訳ありません!
一応これで雷覇さん迎撃オフ
完!!

more...

2007-05-04

雷覇さん迎撃オフ 第3部 (ええやられましたよぼこぼこに)

ブランドーです!!
今回は昼~トーナメント終了までを書きます

武力5以下という縛りでトーナメントをやり始めましたが!
人多すぎで大変疲れましたww
で、私の1回戦目の相手は・・・・エロールさん~(勝てないとわかりましたよ、ええ)

ここから色々あったんで箇条書き

・冬弥さんがR袁術で落城勝ちww
・緋鷺さん飛天、多勢号令で勝ち進む
・千里眼さんさむいぐらい強いww
・私案の定ぼっこぼこにされる
・決勝は千里眼さんVS緋鷺さん
結果は~千里眼さん優勝~~~~~!

私はエロールさんと戦うまで3、4回ぐらい別人と戦ってましたww
精神的ダメージより財布にダメージww
しかし、そんな私を見かねて千里眼さんがR曹真を!!
いや~Rとか引けてないんでありがたい!!
だいぶあっさり書きましたが
私はほんとあっさり負けたのでこれぐらしか書けませんwww

続きはどーでもいいんで見たい人だけど~ぞ~w

more...

2007-05-03

お茶濁す!

ブランドーです
今日の夜から明日昼あたりに第3部は書きます!!

昨日ゲーセン行ったんで三国志の結果を・・・

戦績○○×○×
使ったデッキ
SR呂布、UC公孫賛、魯植、C阿会ナン、周倉

簡単にリプ
1戦目 相手R陸遜、甘寧、孫策(馬)UC諸葛カク、韓当

序盤 騎兵がおおいのであっさり柵を壊す事に成功
その際、陸遜を撃破!
公孫賛が死にそうだったので募兵をつかい攻めまくると・・・・
甘寧が双弓発動!
運良く周倉と阿会ナンが犠牲になってくれたんで
一旦帰る!!

中盤 教えをしてから攻め込む
まず陸遜を周倉を壁にし潰した後、諸葛カクも同様に潰す
相手は何もしてこないんで無双を発動し、殲滅で城ゲージを
半分ぐらいまで削る
その後、陸遜が出てきて火計
  呂布、阿会ナン、周倉が焼かれる

終盤 残り20カウントで相手が攻めてくるので再起!
教え~無双で守りきり勝利!

2戦目LE劉備、趙雲(横山)R姜イ、関銀平、ホウ統

序盤 魯植がホウ統を踏み、相手は攻めてこないんでこちらも様子見

中盤 相手がラインを上げてきたので教え
すると相手は帰っていったので白馬陣をうって終了

終盤 相手が攻めあがってきてカウンターで阿会ナンを攻城に向かわせる
そして攻城成功!
守りは教え~無双で相手は桃園うってきたんで武力差で勝利

3戦目象鮑
これは無理でしたww
なんというか象に息吹かえてずっと槍マウントで終了でした

4戦目SR呂蒙、R孫権、UC韓当、徐盛、Cハンショウ
これは相性で勝ちましたww
正にずっと俺のターン!

5戦目LEシバイ(山原)、典イ(横山)、R杜預、楽進、UC程イク

序盤 魯植、公孫賛で伏兵を踏む
相手は様子見、こちらは柵を壊しに行こうとするも槍に防がれる

中盤 相手は攻守自在を自軍にかけ、ラインを上げる
こちらは教えでカウンター狙いで待つ
案の上無双で壊滅成功
城ゲージ80%まで削ると杜預に壊滅寸前までやられる

終盤 相手は攻守2度掛けで攻めてくる
教えで待機
無双で殲滅しようとするも典イ以外が壁になり典イに城門1発もらう
結果敗北

5回やってみてやっぱりこのデッキはそれなりに戦えるな~と
ただ私は騎兵スキルがほぼ無いんで槍いるときついww
あと、カウンター狙いになりやすいな~と

今日の引き~
SR凌統!
久々のSR!!!!嬉しいが使わないww
そして引きではないんですが~
王奕さんからプレ企画の商品LE芙蓉姫を!!
オキシべルさんから誕生日プレゼントでLE馬岱、R諸葛亮、関興
をいただきました~あざ~す!!

2007-05-01

雷覇さん迎撃オフ!第2部!!〈戦闘躊躇〉

はい2回目の記事ですよ~
ども、ブランドーです(サブタイトルはJOJOの2部風にw
まずは参加者の紹介ですよ~!

主賓

雷覇さん

参加者様


千里眼さん&黒い人さん
らぷさん
ひとがたさん
テストさん
佐久間りおさん
タカさん
NEZAさん
銀河さん
すしさん
緋鷺さん
神行百変さん
むつーさん
冬弥さん
リョーチョーさん
PSOさん
こうりゅーさん
tenreiさん
ハザンさん
エロールさん

では当日の流れを・・・
朝8時に起床!
電王を見てから出撃!!

レジャランに到着するとそこには少なくとも7~8人は確認できました
そして1時間もすると15人越え~
10時ごろから1時過ぎ辺りまでフリータイムだったので
店内をしてました・・・・・・

ええ、してましたよ
しかし、詳しい事覚えてないんですw
かろうじて覚えているのは
VS千里眼さん
VSエロールさん
VSNEZAさんです
VS黒い人さん(午後も数回店内しましたがそれも記憶が・・・・)

簡単に書いときます
VS千里眼さん
SR袁ショウや田豊を使ってみたが・・・・・
あんまり使った事ないんでぼっこぼこにされる

VSエロールさん
スキルに差がありすぎてとてもじゃないけど歯がたちませんでしたww

VSNEZAさん
この試合勝てたんですけど・・・・
デッキの相性というかなんと言うか・・・・
終盤天啓うって攻城して勝ちというなんか嫌なパターン・・・

VS黒い人さん
この試合はもうすごい黒い人さんがすごいの一言につきます
まぁ~私のスキルの無さもあるんですが
黒い人さん騎兵のスキルがすごかったです
しかし、それ以上にSR呂布(西涼)をあそこまで上手く使いこなせるとは・・・・・すごいww
あ、あと雛に舞われたら私のデッキ終わりでしたwww

午前中試合したのはこれくらいかな・・・・
俺が書いてね~よという方いらしゃったら遠慮なくコメントにww

午後(第3部に続く というかこっちメイン)明日、明後日辺り更新予定
続きはそれなりに大事(?)な事

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
