--------



2007-06-30

燃える!燃える!!

ブランドーです
前の記事いきなり前言撤回ってわけが分からないんで軽く説明
箇条書きですがね
・またカードをぱくられる
・夏期講習の予定がかなり詰まっていた
・つまりカード無い、時間も無い
・引退でもしようかなと
・しかし、犬丸さんのコメントによりいかに自分が酷い事をかんがえてたかを知り、前言撤回と!
今に至るわけです・・・・

というか、昨日夏期講習について書き忘れてましたwww
1日9時間とかあるよ~www
まぁ受験生なんで仕方ないんですがね~

どーでもいい話
今日、関東圏だけらしいですが
深夜の1時25分から仕事人シリーズの再放送が5時まで!!
これは見るしかないな~
ついでに7月7日にSPが!!
中村主水が見れる~~~~~
見なければ!!!

続きは三国志!

more...


2007-06-29

前言撤回!

ブランドーです
私が書いた前の記事は忘れてください!(消してしまったんですがね)
あっさりと決心がつきました
勿論、まだまだ続けます
今日、明日の夜また更新します

続きは私信(?)犬丸さん是非みてくださいな

more...

2007-06-27

ふぃ~~~~

ブランドーです~
まずは連絡(?)
明日本八幡エースに出陣します
元々、予備校あったのですが、急な時間変更により暇に~
というわけで会ったら是非握手!?

今日は特に書く事ねぇ~です
学校行って予備校行って終了でした・・・・

これじゃナンなんで一応他にも書いときます~
私はまぁ記事でもわかるとおり高校生です
私は高校生が9割以上もっているというものを持っていません
それは・・・・携帯電話~
実際私のクラスは42名いるのですが携帯を持ってる人は41名!
つまり私だけ持ってない!!!
簡単なクイズです
Q、何故携帯を故持たないのか?

1.親が持たせてくれない
2.お金がない
3.携帯の電波をうけると溶ける
4.小難しくで使えない
さて答えはどれでしょうかね・・・



more...

2007-06-27

テスト期間ちゅうでござい~

ブランドーです!
テスト期間です・・・・もう1週間前ですww
しかし、今日は学校の近くのゲーセンへ
そんなにいるつもりはなくとも気がつけば8時ww

簡単にしたことを箇条書き
・まずイニD餅野郎と店内対戦を数回~
・QMA普通にドラゴンに昇格!周り強すぎ~
・三国志もやりましたが・・・・まぁ負け越しww
 最近はじめた友人にアドバイス等々をしてたりしました~
こんぐらいですかね~

簡易ですね~ww
この記事よりも2つ前のバトンを読んだほうがおもしれぇ~かとw

2007-06-26

ついにバトン・・・ひいちゃダメだ!

武乱怒ーです!(友人の携帯で変換したらこうでましたww)
改めてブランドーです!
今更ですが~
痴漢男に感動した~

皆さんは電車男は知っていますよね?
その裏でひっそりと痴漢男なる物語もあったのです!!
まぁ検索するとあっさりヒットするんで見てみることをオススメします

んで本題!
佐久間りおさんから頂いたバトンをさせてもらいます~
ひいてもらっちゃ困るんで続きからどうぞ・・・・

more...

2007-06-25

駄文です

どもブランドーです
佐久間りおさんからバトンをいただいた(奪った?)のでやる・・・・・・と思いきや~
それ以上のネタを手に入れたり入れなかったりでくだらん話ですが是非つっこみコメントを!!
ほんとくだらないんで続きからです~

more...

2007-06-23

やるべきことなのだろうか・・・・

ブランドーです!!!
昨日書いたとおり少しばかり企画(?)を
私の相方、つまり餅野郎ですね
餅野郎はいまだにオフ会等々1回も行って無いんですよね~
まぁ理由は色々・・・・
骨折ったり、ヘルニアだったりと嘘とお思いなる方もいるかとは思いますが・・・・マジですwww
今日も軽度の胃潰瘍でダウンした模様ww

では、本題に
私は餅野郎が特命係長の只野仁に少しばかりにてるかなぁ~とおもったりしてます
あくまで少しですけどねw

んで、餅野郎にグラサンをかけさせ只野に似せて写メを撮る予定なんですが・・・・
それをこのブログに貼ろうか貼るまいかどうしようかと・・・・
見たいよ~というコメントが1、2つあれば貼りますしなければ企画倒れと言う事でww

どうなるかなwww

2007-06-22

何ですと!!!!

ども、ブランドーです
今日は~写メを添付して送るとその人がどんな芸能人に似てるかを判断してくれるというものを使い遊ぶ・・・・

で・・・・私・・・・・
藤井隆ww
似てるかもしれんし、似てないかもしれん
ちなみに友人10人に聞いたところ
6人は似てないとのこと
どうなんだ~??
オフ等で会った人のコメント求む!!

ちなみに相方餅野郎は・・・・
中島みゆき
え~と・・・これはないわ~
全くにてねぇ~ですwww

明日は地味に~サプライズ企画(??)かなww


more...

2007-06-21

何故?

ペプシきゅうり味美味しいよね!?(byブランドー
不味い、青臭い、きゅうり嫌い(by餅野郎
これはないわぁ~(byリア友数名

なぜだぁ~~~~~~~~~~~~~~
すきっとするだろ?
清涼感があるだろ~~~~~~~
青臭いのは野菜に慣れろ(ぇ

さぁ~皆流行らせよう!!!!!!!!!!!
無理とか言うなwww

more...

2007-06-19

これで勝負を決めれるとか決めれないとか・・

ブランドーです
今日は友人ら(餅野郎含む)とゲーセン&ビリヤードへ
とは言っても私も餅野郎もビリヤードははじめて・・・・
私は30分程度でやれるレベルにまで出来るようになったのですが・・
餅野郎下手すぎwwww
酷いwww皆爆笑してましたw

ゲーセンでは三国志を見学、ひたすら見学
んで、友人とデッキを組む
できたのはこちら
SR呂布、R孫策(槍)C金環三結、周倉、朱治
なんか微妙~ww
もしくは雛カクでも使おうかなと~
しかし、資産ないんでむずいです
やっとこさ今日UC張飛貰えましたよww
先が思いやられる・・・・

2007-06-17

煮えきらんな

今日はここへ行ってきました~


more...

2007-06-17

今日幕張~~~~!!!

ブランドーです!!
今日はクラブセガ幕張に10~11時、4時辺りから7時までいるかと・・・・・・
まぁ、会えたら握手!?

more...

2007-06-15

ぬ~ぁははははははは!

ブランドーです!
今日もゲーセンに~
まぁダラダラとサブカでネタを~
SR呂布、Rホウ徳、成公英、Cモヒカン
でやってきました~
結果は~
○×

1戦目は勝率70%の孫呉デッキ

これは相性勝ちww
相手が陸遜を溜めだしたら赤兎で突っ込むor毒で勝利!

2戦目は初心者の方だったのでわざと負けましたよ~~~~~

そして~メインICでもやる事に
結果は×

一応リプ
こちら 雄飛&破滅
あいて 麻痺矢R陸遜入り

序盤から攻めるも相手も上手くグダグダで終了

中盤 相手はラインを上げ麻痺矢
こちらは雄飛&シユウを使うも、兵法連環で壊滅させられる
で、半分くらいまで攻城される

終盤 やけになり人馬するも焼かれ乙


いや~だめですね~
メインもちゃんと確定して無いしスキルもない・・・・
これからはメインをちゃんと組んでから挑まなければ

more...

2007-06-12

日曜は~幕張へ~

ども、ブランドーです!
タイトルはそのまんまです~w
夕方辺りから出没予定~

今日は餅野郎とゲーセンに・・・・
まずはパチンコをする
ひたすらする・・・・
必殺仕事人やってました~
実写カットインしたのに極悪人リーチで発展したけど秀!!
そりゃ当たらんわww

んでかなり久しぶりにメダルゲームをする
ちょっとやるだけで50枚当たり!!
その後、また60枚当たり~
だらだらしてるとジャックポットで150枚当たり~
馬鹿みたいな運www
餅野郎にかなりの枚数のメダルをやり、飽きたので放棄w
あんまりメダルゲーム好きじゃねぇっす

その後、イニDして、三国志~~~~
お金&時間の関係上1プレイのみ
結果は勿論×
まぁ~リプするほどでもないですわぁ~w

引きは~R董卓~~~
う~ん・・・

more...

2007-06-12

15000ヒット突破!

ウクライナの矢!ってかっこいいねww
どうもブランドーです!!

タイトルはそのまんまでございます~
2万ヒットも今年中にはできそうですなww
さすがにプレ企画しなければまずいかな・・・・・
まぁ~2万ヒットいって一日100ヒットいけるようになったら発動ですかな~(無理くせw)

メインを袁単か破滅&雄飛にしようかと思ってます~
他はきついっす・・・・
教え阿蒙は~SR孫堅が手に入ればやるかも・・・・
期待しないで待つヨロシ!

more...

2007-06-11

ジダンはすごいな~ww

フィーゴチャリティーマッチとかどんだけ豪華!?
どうもブランドーです!!

昨日はゲーセン行ってきました~
デッキはおととい書いた物~
戦績は○×・・・・
微妙・・・・
というか制圧戦4度目の失敗www
もうダメぽ・・・

スキルがない~無さすぎる~~~~
修行しなければ・・・
というかメインを確定させなければ~

2007-06-10

まだまだ苦難~

ブランドーです!
デッキが決まらない~~~
しかし、明日は一応ゲーセンに~
4~5時ごろから本八幡のエースにいますんで見かけたら声をww
それまでは~秋葉のレジャランいたりします~
2~3時くらいにはいるんじゃないかなと・・・・

まぁ、それはおいといて~
今回もデッキを考える!
ふと思いついたデッキ~
LE呂蒙、孫権、孫策、太史慈
ネタかなw

結構真面目に考えた物~
SR董卓、R孫策(槍)、UC陳宮、閻行、Cハンショウ
武力重視!!
まぁ基本は雄飛ですかね~
いざとなれば雄飛&破滅もしくは、暴虐ですかね~

もう少し考えますかな!

2007-06-06

もうダメだな!

ブランドーです!!
ちょいキレ気味です!!
何に怒っているのか・・・・

まぁ~最近の餅野郎に怒ってますね!
まず何ですか~
1、2つ前の記事はこれじゃ完全に私信みたいなもんじゃないですか!
そしてWCCFについて書くとか言っといて、全く書いてね~~~~~
というわけで明日餅野郎をどつきますよwww
マジですよぉ~

はいはい、くだらん話はここまで~
明日は一応ゲーセン行く予定~
餅野郎と・・・・
いけるんだろうか・・・・
どうなるやら~

2007-06-06

お前は今まで引いたRの数を覚えてるのか!!

ブランドーです!!
タイトル・・・・勿論おぼえていませんが何か?

特にネタがない~~~
一応デッキを・・・・
今考えているのは~
R孫策(槍)、孫堅、司馬キ、UC呂蒙、公孫賛
という性懲りもなく教え阿蒙~~~

まぁ序盤きつければ雄飛ですよ~
終盤負けてれば~教え天啓です!!!
早めに孫堅手に入れなければ・・・・
親がいらんことしなければ~~~~~~

え~と
この1つ前の記事に書いてあるWCCF講座ですが~
一応4日間ぐらい続きますwww
まぁスルーしてやってくださいな~

more...

2007-06-04

いざ、幕張!!

昨日のヒット数おかしいよ~
ども、ブランドーです

昨日幕張いってきました~
そこで・・・・
菓子さん、白のワルツさん、tenreiさん、まちゃぴさん、夕凪さん、らぷさんに遭遇!!!!

んで~時報マッチに伏兵的参加!
しかし、誰とも当たらず・・・・
まぁ~運がないwww

時報マッチが一段落ついた後、だらだらと過ごし
店内へ!!

まぁ~色々とやりました(ぇ
ここは割愛ww





とか言ったら怒られそうなんで簡単に覚えてるものだけ
1戦目~
VStenreiさん
こちらR諸葛亮(奥義)関羽(不動)趙雲(神速)LE馬岱、チョロ松
tenreiさん神速デッキ

え~これは相性ですねww
序盤リードを奪われるも終盤関羽の不動で攻城を奪い勝利!!

2戦目 菓子さん
こちら同じ
菓子さん SR馬超、黄忠、R関羽(車輪号令)

序盤はあまり何もできず終了
中盤 落雷で黄忠を落とすも白銀で逆に壊滅され攻城をもらう
終盤 また落雷を使うもR関羽、馬超に落ち撤退せず守りきられ終了

3戦目 tenreiさん
こちら同じ
tenreiさんも同じ

また序盤リードをとられる
しかし~終盤またも不動車輪で攻城し、勝利~
またも相性でした~

いや~面白かったです!!
またこういう機会があれば参加したいな~~~~~

今回の引きというか収穫?
LEホウ統
そして~白のワルツさんからLEチョロ松をいただきました~~~

続きは・・・・・

more...

2007-06-02

部屋とYシャツとカード

ブランドーです!!!
今ウェブタマwwという番組見てたんですが~
やっぱスピードワゴンとケンコバでてるとJOJOの話題になっていいよね!!!

はい、話題変えましょう~
いまだにメイン決まりません
呉、西涼、魏、袁のどれかを使おうかな~と
しかし、他も使いたい・・・・
でも他はきつい時代・・・・・

昨日友人のプレイ見てて気づいたんですが
低武力の騎兵の突撃は高武力の武将にあんまりダメージあたえられてないなと・・・
このゲームでそこ修正するのはどうかな~と思っちゃいましたね~
これで悲哀がきつくなる・・・

まぁ~ダラダラやってみますかね!!

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
