--------



2007-07-31

やっぱり運だった~

どうもブランドーです!
今日は先日行われた稲毛オフについて簡単に箇条書きを!

・危うく寝坊しかけるw
・稲毛に着くがまず道に迷う(寝ぼけてた故にw)
・まずNEZAさん、エロールさんにご挨拶w
・その後、tenreiさん、PSOさん、千里眼さん、らぷんつぇるさんともご挨拶w
・その後、その日のメイン大会に参加!
・結果は3回戦敗退~私としてはか~な~り、頑張った方!!
・その後、昼食で塩ラーメンを食す!!
マジで美味かった!!!さすがに値段に見合うだけはあったな~
・昼食後、店内対戦開始w
・私は・・・・まぁね、ここらは言わないでもねw
・地味にQMAをする、んで意外と盛り上がるw
・そして、解散
こういう流れでした~

ん、タイトル?
それは・・・・・
私が何故1、2回戦突破出来たかのかを考えるとこうなりますw
1回戦目からPランキングの7位の方ですよ~
簡単に言うなら~
どう考えても10州前後の腕VS覇王
でしたからね!!!

まぁ~かなり楽しいオフでした~
また機会あれば誘って欲しいですね~

more...


2007-07-29

寝る数分前

ぶらんどーです
今日は稲毛~
ぼこられてきます・・・・
簡易でしぃませんw

あ、睡魔が・・・・・
ZZZZZZ~

2007-07-28

まだまだ予備校~

ブランドーです!!
昨日はひゅ~ずさん迎撃オフがあったようです・・・・
参加したかった~~~~~~
予備校無ければ・・・・・
なんてついてない・・・・
今日は今日で全国大会見れない~
大会はじまる頃から予備校行って~終る頃に予備校にも終了と~
なんてこった!ちょっと時間ずれていればな~
まぁ~しゃ~ないなwww

明日は久々のゲーセン!!!
はっちゃけるぞ~ww

2007-07-26

来週のアメトーークは見るべし!!

ブランドーです
タイトルはそのまんま!!!
来週のアメトーークは見てください、むしろ見ろ!(マテw
そしてジョジョ立ち!

私としてはどれだけこの時を待ったことか~
全てはこのときのために!!!
いや~楽しみww

話は変わって~
日曜日、稲毛に行く予定~
んで、大会にも参加する予定~
んで、1回戦負けが妥当だな~とww
せめて運さえあればなんとかw
でも最近運が全く無いですからね~
せめて引き運でもよくなればテンション上がるんですけどね~
BLEさえ引かないですww


まだまだ破滅的なデッキ募集中~
ホントに破滅的でもなんとかなるでしょうw

2007-07-25

俺は、このカードに全てをかける!

ブランドーです~
タイトルは遊戯王からww
ええ、はまりましたよ、面白いですよ!!
意外とシンプルで面白いゲームだなと再認識
地味に友人達の間ではやってますww

まぁそれはおいといて~
三国志!!
優兎さんとこのプレ企画の条件の1つ
桃園を使うという条件があったので早速考える事に・・・・
LE劉備、趙雲、周倉、馬岱、ホウ統
ネタくせ~~~~~~
でもこれでやってみたいかもwww

まともなのでいくと~銀平とか入るんでしょうけど・・・・
私は使わないですね~!!!!!

まぁまた明日考えますかな~

2007-07-23

ぼつぼつやるか~

ブランドーです!
最初に~受験生なのに~餅野郎が合宿行くそうですww
あいつはダメだなw

まぁそれはどうでもいいとして~
いまいちメッセが理解できてない私がいる!!
ただでさえ機会ダメなのになんかもうさっぱりww
まぁ最低限のことが出来るので問題はないかと・・・・
一応、メッセのアドはプロフのところにあるんでそちらを参考に登録してくださいな~
では、予備校行ってまいります~
帰ってきてから続き書きます!

more...

2007-07-22

俺、撤退!

どもブランドーです~
昨日はプチオフでした~
聖さん、蒼色6号さんと遊んでまいりました~

三国志は店内数回したのですが・・・・
正確に覚えてないorz
.NET入れば鮮明に思い出せるんだろうな~w
店内の記録は他の方に任せます(ぇ

その後、マクドにて昼食
優兎さんと蒼さんのメッセで爆笑ww
いや~面白かった~

んで、ゲーセン戻って
イニD、ギタフリ、QMAと色々やってました~

イニDは、手加減無しでしてしまいました、すいません~
ギタフリグダグダですいません~
QMAはドラゴン組はやっぱ無理ww
とは言ってもフェニックスだと意外と勝ててしまう謎ww

なんだかんだ言ってもかなり楽しかったです
またお誘いいただけたいいな~ww
というかオフ会は面白い!!!!
まだまだ色んなオフに参加したいな~

お二方昨日は本当にありがとうございました~

余談;メッセできるようになりました~
   アド教えろ~という方はコメにアド希望と書いていただければ~
   ブログに書きに参ります~

いや・・・・プロフで晒した方がいいのか・・・・

2007-07-21

ドラクエ!?

ブランドーです!
昨日はふとゲーセンに行きやった物を紹介

ムシキング、ドラゴンボール、デジモン等々
小さい子がやるカードを使ったゲームを知っていますでしょうか?
つい最近それにドラクエが加わったそうな・・・・
んで、ノリで餅野郎がプレイ
排出されたカードはオーク!
早速実戦・・・・あっさり完敗www

餅野郎があまりにもうるさいので私もプレイ
排出されたカードはキラーマシーン
1戦目ギリギリ勝利
2戦目一撃必殺というのがでてあっさり勝利・・・・

なんだこのゲームはwww
なんというか・・・・説明が難しいw

ここからが今回の記事の本題~
今日蒼色6号さん、聖さんとプチオフ会(?)をします~
多分八幡のエースにいるんでしょうね~
お二人にぶちのめされてきます!!

2007-07-20

今日で終わりにする!

どうも~ブランドーです!!
今日終業式!!!
この日をどんなに待ち望んだかァァァァァァァ!
とは言っても夏休みのほとんどは夏期講習・・・・
なんてこったィィィィィィィ~

さて本題
前回の記事に色々とアドバイスありがとうございます~
また教え阿蒙はちょくちょく使っていく予定です~
まぁ~メインではきついでしょうねw
なんとか使えるようにしたいもんですww

続きは駄文

more...

2007-07-18

球技祭!?

ブランドーです!
明日はどーでもいい球技祭・・・・
だ~る~い!
しかも、餅野郎はサボるらしいですし・・・・
なんだかな~

まぁそれはおいといて~
三国志のネタでも
今までかなり頼ってたカード
UC呂蒙!
これをまた使ってみようかと思います・・・・・
思いますよ、でも辛い・・・・
一応R孫策(槍)司馬キは入れて組もうかなと!
これで4,5コスト
あと3,5をどうするか・・・・
2,5+1か1,5+2これまた悩む
いや~むずい・・・・
2,5+1ならSR孫堅or太史慈+アカイナン
1,5+2なら公孫賛とR甘寧
び、微妙すぎるww
アドバイスを誰か~

more...

2007-07-15

悪即斬!

ブランドーです!
今日は出かけずに家でだらだら~
今日はじめてラノベというものを読んでみました・・・
まぁ~作品名は伏せておきますが~
10ページくらいでお腹いっぱいww
私には合わないようですw
なんというか~不思議?
まぁ~難しいかなって感じですね、世界観が難しいw

それはさておき三国志
時代は呂布(ぇ
というわけで袁単使ってますが~
呂布にはまってますw
まぁ~教え阿蒙使ってる時もたまに呂布つかってたんですけどねw
無双も赤兎も飛翔も面白いんですよね~

そのなかでも赤兎!
あれはヤバイw
正に動くダメ計ww
桃園、孫呉?何それwwって感じに潰してくれますね~
しかし、デッキ組もうとするとむずい~
ただでさえ私のスキルが無いのに・・・
しかし~あえて、あえて!呂布を使ってみようかと~
まぁ~SR呂布、Rホウ徳、成公英、Cモヒカンですかね
2色でも面白そうw
オチは無いが後悔はしていない!!

more...

2007-07-14

ぬは!

ブランドーです!
昨日の流れをダラダラ書かせてもらいます~

11時頃 授業終了

11時半 鬼高の古本屋にて時間つぶし

12時半 サイゼで昼食

1時 エース到着、軽く三国志をやる

3時 餅野郎行方不明 蒼色6号さんと無事に会う
そこからだらだらと三国志をする

6時 連れのDERKが帰る

6時過ぎ 音ゲーの方へ移動、私は出来ないので見てる、延々見てるww

8時ごろ 蒼色6号さんと帰る

9時過ぎ 私、帰宅

続きに詳細(?

more...

2007-07-12

しぃません(元ネタ分からないならSBRを読もう!)

どうもブランドーです!!
下のは餅野郎がはったものですww
奴はアフォなんでしゃーないですw

え~と、昨日は友人宅にていたストやって、その後予備校・・・・
だるかったww

しかし~金曜にエース行く予定!
三国志をがっつりやる予定~!!!
蒼色6号さんと会えるといいな~
まぁ~どうなるやら

2007-07-11

ム、無理だ・・・・・

ブランドーです
英語無理でした・・・・
なめてた・・・・ありゃないわw
しかも、餅野郎の情報嘘だった~まぁ信じてなかったんですがねwww

まぁ~今日は予備校でゲーセン行けないんですが~
明後日からは少し遊べる!!!!
プラモ作って~ゲーセン行って~ドラマ見て~ビリヤードやって~
だらだら最高~!!!!

続きは三国志!

more...

2007-07-09

明日で勝負を決める!

ブランドーです
明日でテスト終了です
というわけでかなり勉強してきます!!!

コメ返し等々は明日します!!

うへっ!英語とか無理・・・・

2007-07-08

お知らせ!(雛連に関するね!)

え~と・・・・
ブランドー&餅野郎は7月2日(かな?)の時点で雛連に加盟しました~
まぁ、今テスト期間中ということもあり、挨拶できませんでしたが~
ちょっと時間でできたので~挨拶周りしてきます~!

どちらもへタレ州プレイヤーですがよろしくお願いします!!!

2007-07-07

中村さん!(by田中様)

ブランドーです!!
タイトルは知ってる人ならぴんとくる!!

というわけで必殺仕事人について書きます~
まぁ~年齢の都合、すべてのシリーズ見たわけではないし
あさ~いファンなわけなんですが、書きますw

今回(2007)はキャスティングがちょっとねって感じです
そりゃま~1、2人はイケメン入れてもいいんですが~
男の仕事人の4分の3がイケメンって・・・・
若い人にターゲットしぼってますね~
せめてもうひとり渋い人を~

あと、仕事時に毒使うのもどうかなぁ~と
今まで使ってなかったのに~~~~~

いいところは~
勿論中村さんが出ることですよ~!!!!!
これは最高!これなきゃ見てないかもww
欲を言えば、竜とか秀、政をだしてくれればな~

とか言いつつ楽しみにしてる私がいる!!
見終わったら続きを更新します~
続きに期待!?続きをUP!

more...

2007-07-07

ブルァァァァァァァァ~

ども、ブランドーです
昨日はあっさりダウンしてしまいました・・・
今日も予備校だるい・・・
しかも、テスト期間と重なってなおだるい~

一応更新!
はてさて何を書きましょうか
時間さえあれば雛連加盟者の方々に挨拶がしたい・・・・
しかし、1時間弱じゃ無理な気が・・・・
テスト早く終らんかな・・・

more...

2007-07-06

あ~あぁ、やになっちゃった~

ブランドーです!
もうすぐ予備校!!
時間が無い!!
しかし、あえて更新!!
コメ返し等々は帰ってきてから~

山田太郎物語は・・・・何年前の漫画だ!?
原作全部読んだけど・・・・・あれは中学生の時?
イやもっと前か!?
しかも続編出るらしいし・・・・
まぁ楽しみww
しかし、予備校行ってて見れネ~

11時半以降の更新に期待!?

2007-07-04

WAAAAANAAAAAABIIIIIIIII!!!!!!!!!!!

ブランドーです
テスト2教科終りましたが・・・・
酷い、ほんと酷い・・・・
漢字間違えすぎた、もうないな~

え~と、雛連加盟しました~
テスト終了後挨拶周りします!!!!

以上
とは言ってもこれじゃ簡易すぎるので・・・
下の記事で相方は音楽について書いてますんで私もそちらの話を
相方は解散のはなしならば私はその逆ww
もうタイトルでわかるかな~JOJOネタも含めましたが分かる人には分かる!!!

そう、スパイス・Gが復活するとか!!
個人的に好きなんでかなり嬉しいwww

書いてて気づきましたが・・・・
何人がこの話題についていけるんだろうか・・・・
謎だw

2007-07-04

フフフフフフ・・・・!

きた、ついきたぞ~

これが逆境だ~!

というわけで、今日もう8時間後にはテストです
しかも今日は苦手な英語!
あれは無理だわw
日本人がやるもんじゃねぇなww
まぁ、奮闘してきますわ
んで、ダメなら反乱を(ぇ

今日の一言三国志~
やっぱ徐夫人つぇ~や

2007-07-01

時間が欲しい~

ブランドーです!
テストついに3日前!!
やばい!やばい!!勉強してない!!!

まぁ~あせらない、あせらない、一休み一休み・・・・
とまぁ意外と落ち着いてます
意味分からないですねww
簡単に言うと、あせってるようで意外と冷静ですよ~って感じです

どーでもいい事は置いといて・・・・
餅野郎が雛連に加盟したいとか言いだしました!!
あいつはそんなに三国志してないのになんでまた・・・

いくつかのブログにその旨を書き込んだらしいんですけどね~
私の家にプリント取りに来たついでにwww

はてさて、どんな返事がくるやら

まぁ加盟できたらあいつも久々に全国に挑戦したりするんじゃないでしょうかね~

続きにもだらだら駄文を

more...

2007-07-01

カバティ、カバティ、カバティ!

ブランドーです!

昨日は時間の都合上ゲーセンにいけず~
今日こそは今日こそは!!

話は変わりますが・・・・
私は相当涙もろいのではないかと・・・・
一番最近泣いたのは痴漢男(漫画版)を読んだことですが
友人にそれを見せると笑うだけ、ひたすら笑うだけw
そして、読み終えて一言「どこに泣く場面が?」
そんな馬鹿な!?
泣くポイントはラストで多々あるはず!
なぜに泣かない!むしろ何故耐えれる!!
ってな感じなんですよね~

一応、漫画で泣いたものを少しあげときます
ルサンチマン
はじめの一歩(高村VSホーク、鴨川VSアンダーソン)等々正直あげたらキリがなくなるかもw

映画もたすと大変なことに・・・・
一応少し~
タイタンズを忘れない
クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦(だったかな?)等々

クレヨンしんちゃんだからと侮るなかれ!
マジで泣けます!!
これは友人らも感動してました~


まぁ~色々書きましたが・・・
友人曰く
「私の涙腺の弱さ=西田敏行の涙腺の弱さ。」と。
そこまで弱いかな~~??と思いつつもなんとなく納得してしまいましたとさ~

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
