--------



2007-10-31

無茶

ここまで風邪に追い詰められるとか・・・・
テストも最悪だ・・・

一応簡易更新
byブランドー

2007-10-30

このDIOが・・・・・

ブランドーです
テスト前で更新できない・・・・
さらに熱でてて立つのもやっと・・・・
鼻水やべぇ

つーわけでちょいとブログ休ませていただきます
気晴らし程度にリンク先にはまわる気ですw

テストあけて、風邪治ればプレ企画発動です
期待しないで待っててくださいw

2007-10-28

いやはや眠い

ブランドーです!
昨日は集会でした
皆さんにボコボコにされ~
水計を忘れ~零君にもぼこぼこにされました・・・・

まぁ~~楽しかった~~~w
やっぱ集まるのはいいねw

今日もあるんですが~
さてさて行けるのやら・・・・w

more...

2007-10-24

下の記事回答しとくといいことあるかもw

ブランドーです!
タイトルどおりです!
特にネタないです!
BH3は金あったら阪神でするつもり!
以上!(ぇ

2007-10-23

なんで~こんなに~○○なのかね~

ブランドーです!
今日は特にネタなし~
ほんとは闇聖について書こうと思ったんですが・・・・
聖君のほうからダメだし受けて止めましたw

ネタないんで集会の告知でも~
今月の27日は~
小岩or本八幡にて集会ある予定~
まだ詳しくは決まっておりません!

28日は小岩にて聖君&大塚明23さん主催オフ決定!
11時ごろからの予定とか
トーナメントもする予定だそうです~
レギュレーションは未開封パック2枚を用意し
その場で開け、その2枚を組み込んだデッキでやる模様~
ちなみに私は28日は無理っぽいです~ww
聖君の仕切り見たかったな~

そんな感じですかね~
あ、あとアクセス解析始めましたw
どんな結果になるか楽しみです!
まぁ変なワードでるんだろうなw

2007-10-22

延々睡眠

どうも~ブランドーです!
さてさて最近闇聖君が蔓延してるようで・・・・
背後とられないようにしてくださいね~
背後とられると・・・・殺られますよw

さて昨日は爆睡してました
14時間くらいw
その後はデッキを考えてましたが~
最近面白いデッキが出来ないw

どうも安定したデッキしか思いつかない・・・・
友人はそれでもいいんじゃなかと言う
しかし
私が安定したデッキとか面白くないw
(まぁだから赤兎使ってたりするんですけどねw)
週末無茶なデッキで頑張りますかねww

2007-10-20

今月末にプレ企画予定!

ブランドーです!
プレ企画ですが、零君のオリカでき次第発動します!
まぁ~ポイント制になると思います~
んで、流行のクイズでもやろうかと・・・・
勿論ジョジョ関連のクイズもでますよww(私案)

他に多少理不尽な勘が必要になるクイズが多数出題される予定(相方案)

あと~28日に聖君&大塚明23さん主催のオフ会があるそうな~
場所は小岩のレジャーランド!
時間は未定とのこと

しかし、私はテスト前・・・・
今回やたら範囲広いんですよね~
卒業できなくなるなんてことは無いと思うんですが・・・・
テスト前にオフとかきついwww

つい先日メールのやりとり

私「28日!?テスト前だよ~予定あわないよ~
  ちょい聞いてくれりゃ良かったのに~」

聖君「あ~メールすんの忘れてました」

忘れてた!?忘れてた!?忘れてた!?

私「うわ~それはマジで凹むわorz」

聖君「あ~?お前がいようといまいが変わらね~だろがぁ!!」

(このやりとり真実も入ってますwどこからフィクションかはご想像にお任せします)

というやり取りが合ってちょい凹み気味w
まぁ~予定あわせるとかどだい無理な話ですけど忘れてほしくないなww

2007-10-19

この日の限って!?

ブランドーです!
昨日は相方と学校から歩いてららぽーとまで行きました~
大体3,40分くらいかな~
行ったのはいいが・・・・
専門店は全て閉まっていた!
つまり、休みでしたwwww
服、雑誌、ゲーセンがぁ~orz

つーか・・・・
確率すごくね!?と延々喋ってましたwww

その後、船橋駅まで歩き
フジに寄ってだらだら~
一応、三国志をプレイ!
デッキは王者
戦績は○×!

1戦目は神速だったので陳リンを常に檄文できる状態にしておき勝利w

2戦目は徒弓麻痺矢
これは・・・・無理でしたwwww
機動力が無いwww
王者なんてしようもんなら連環ですよ~
んで、焼かれたりしつつも1発いれたんですが~
やはりその後カウンターくらって終了~

まだまだ王者には改良の余地がありそうですw

2007-10-18

三国志のスカジャン!?

ブランドーです!
タイトルはそのまんま~
キャンペーンしてるそうな・・・・
しかし、赤、青、緑しか無いってどういうことよ~
そりゃ三国志ですけど~
せめて黒出そうよ・・・・
まぁ~一応応募してみますが~
スカジャンは持ってるんで着ないんだろうなw

昨日は出かけてないんでそんなにネタが無い・・・・
どうしたもんやら~
あ、そうそう
三国志3になったら~
魏・呉・蜀・群雄になるとか・・・・

今まで私が使ってきた勢力は~
他=西涼>袁ショウ>呉>蜀>魏
なわけですよ~

なんで他・西涼・袁ショウ一つにまとめるかな~orz
ほんとついてない・・・w

2007-10-17

王者怖い

ブランドーです!
昨日は一人でゲーセンに~
んで、金も無いのに三国志w
昨日使ったデッキは~~~~

SR顔良、R袁ショウ(王者)、田豊、陳リン、UCオフ羅

戦績は~○○○×○○×
見事勝ち越し!w

正直殆どの試合詳しくは覚えてませんが・・・・
隙無きでライン上げ~
王者で落城勝ちですwww

負けたのは5枚攻守と受け継ぎし解除ですw
攻守は機動力で負け、受け継ぎし解除は・・・・スキルで負けましたw
でも攻守はラグさえ無ければ勝てたorz
まぁ~仕方ないwwwww
王者の面白さが分かったんで、良しとしますwwww

昨日の引き~
R諸葛亮(連合)
LE馬岱

2007-10-16

バトン~第二部!?w

ブランドーです!
今回はサンゲンさんに頂いたバトン!!
では早速やってみましょう~

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
1億は定期預金
1億は親に
5千万は寄付
2千万は知り合いやブロガーさんよんでパァッと使い切るw
3千万は都心のビルからばらまく!w

【自分を動物に例えるとすると】
う~ん、難問・・・
性格というか行動上、狐とかですかねw
上手い事立ち回るし、相手を化かすというか見た目で判断させるという感じで狐ですw

【最近一番嬉しかったことは?】
皆さんに合格祝いいただいたことですねw
それ以外に何がありましょうか!w

【最近一番楽しみなことは?】
ブロガーさんとの集会ですかね

【今リアルに1番欲しいものは?】
石仮面
or
スタンド

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
聖君とか零君?w
彼女いない人で集まるかな~ww

【マイブーム】
筋トレ、映画鑑賞ですかね

【自分のクセは】
キレそうになると歯軋りするw
無意識に顔に手をやる
イライラしたり、緊張すると爪を噛む
くだらない事でもすぐ笑うww

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
一昨日のアルマゲドン
これ泣かずに見れませんw

【これがないと生きていけないってものは?】
水、食料

【最近おいしいと思った食べ物は?】
特に無し
大体の食べ物は美味いと思うw

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
動ける時w
血流そうとも、動けてれば生きてるんだなとw

【携帯が無かったらどうする?】
持ってないんで関係なし

【最近見たいい夢は?】
ニュース番組を見たら
「特に今日は伝える事がありません」と言った夢
つまりは事故も何も無い世界の夢

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
え、これわざわざ聞く?
勿論
ジョジョの奇妙な冒険です!

【十年後の自分はどうなってると思う??】
立派な教師となっていることを願いたいですね

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
食べ物だと貝類ですね
これは臭みが強いというか独特の臭いがダメです

物事は方向音痴なので初めての場所での行動とかです
あとは~絶叫系の乗り物も無理ですw

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
ブロガーさんに会えたことw
たとえ三国志大戦がなくなったとしても、この関係は無くならないんじゃないかと!!
綺麗事すぎますかねww

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
普通なら相方と書くところですが・・・・
そんな私がそんな事書くわけねぇ~~~~~~wwww

というわけで私の師匠のT田さんとブロガーの皆さん!

【自分の特徴】
常に笑ってる
見かけで判断されやすいw
スタミナは無いw
大体金欠w

【一つだけ願いがかなうなら?】
全世界の人々の願いが一つ叶うようにしてほしい
(極悪なのを除いてw)

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
私の師匠T田さんに刺された事w

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
T田さんの「よく頑張ったね」
この人殆ど誉めないのにこのときは何故か誉めてくれた~w

【あなたの宝物は何ですか】
友人、ブロガーさんw

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
実際に会ってないんでなんとも言えないですw
しかし、いい人なんでしょうね~

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
P.P.R
この曲のせいでゲーセンへ通う事にww

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
あさき
マイナスターズ
NO PLAN
ナチュラル ハイ
マキシマム・ザ・ホルモン
ですかね~

【“好き”ってなんだと思いますか???】
うはっ!超難問w
私は今まで一度も体験した事の無い感情だと思ってます(マジでw)
だからこの質問には答えられませんねw

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
過去に一度もおりません

【自慢できることをひとつ教えてください】
家事が比較的得意ですw

【将来の夢ゎなに??】
教師ですね

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
中学の時は常に楽しかったですね~
好き勝手暴れられたんでww

【携帯の会社と機種と色は何?】
持ってないです~

【自分の座右の銘は何ですか?】
信用第一w
まぁ~字のとおりですw

【自分の必殺技は何ですか?】
上下のコンビネーション
首相撲からの膝蹴り

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
化粧した事ないですw

【自分を色に例えると何色?】
グレーですかね
白のような明るさもあり
黒のような影もあるといったとこでしょうかw

【自己紹介を50文字以内でしてください】
見かけで判断されがちですが、会話してみると面白いかと
大体は馬鹿笑いしてますがねw

【コーヒー派?紅茶派?】
どちらでも無いですw
麦茶とか緑茶を好みます

【綺麗なお姉さんは好きですか】
年下よりはいいんじゃないですかね~という程度ですね

【なにか楽器が演奏できますか】
一切できません

【本名をひらがなで書いたときの文字数で○で示してください】
○○○○ ○○○○

【そして、ひとつだけひらがなに変えてみてください】
○○○と ○○○○

【住んでるのは何県何市のどこらへん?】
千葉県船橋市の外れw

【地元の魅力をどうぞ!】
正直あまり知りませんw
大阪のほうが詳しかったりしますw

暇な時間はどう使いますか?】
PC、筋トレくらいですかね

【これになら金を惜しまないってものあります?】
ジョジョ関係のグッズ
気に入ったものには惜しみませんね
三国志大戦とかいい例ですw


【萌え文化について、どう考えてます?】
今、経済に結構な影響を与えているので、いいんじゃないですかとこれは建前
本音は気に入らないですね、色々と・・・・

【突然異性になったらどうします?】
まぁ、普通に暮らしますわww
つーか、なっちまったらしょうがない
どうこう騒いでも、意味が無いw

【異性に対する第一印象は?】
情け容赦ないなとw

【現在恋人いますか?】
なし

【その人との出会いは何がきっかけ?】
ない


【生まれ変わったら何になりたいですか?】
う~ん、鷲とかになってみたいですね
広大な空を我が物顔で飛んでみたい

【オススメのゲームやマンガはありますか?】
まず
ジョジョの奇妙な冒険
あとは
行け!稲中卓球部
幕張
喧嘩商売
シグルイ
ゲノム等々ww

ゲームは
ICO
ガングレイヴ
ですかね~

【好きな質問を2つ付け加えてから3、4人に廻してください】

①【今まで一番の武勇伝は?】

②【三国志でもっとも好きな計略は?】
で!!

廻す人は見ていて、尚且つ、時間ありましたら
蒼さん、りおさん、緋鷺さんにお願いししたいと思います~


2007-10-15

バトン~消化~(阪神残念orz)

【口調バトン「キャラ指定:from大塚明23さん>SR(LE)赤兎呂布」】で回ってきました~


〇絶対掟は守る事。
〇回された人は、回された人の指定したキャラの口調で日記を書く事。
〇日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
〇回されたら何度でもやる事。
〇アンカーを突っ走る事は禁止されている。
〇口調が分からなくてもイメージ。1人称も、そのキャラのものにする事。
〇これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事。


また無茶な事させようとしてますねw
あえてこのバトン受けて立つ!(LE呂布でいきます~)

とは言うもののネタは無い!!
どうしたものやら・・・・
昨日は出たわけでもないしな・・・・

仕方ないから軍議だ!(デッキ考察みたいなもんですw)
まずは~我だな!
やはり赤兎を使うと雑魚共はすべて消し飛ぶ
我に敵うものなどおらんわ!


そしてR張遼だな
こいつはなかなか使える奴だ!
我には劣るがそれなりの強さだ!

次にUC馬騰
我が謀られた時などに役に立つ
特に「これからが本番よ~」からの赤兎は何者も近寄らせんわ!!

最後にR馬岱
兄とは対照的に地味な奴だが、悪くは無いな
我のような武力は無いが、それなりに頑張ってはいるな

今はこのような軍になっているが
やはり軍師は必要だろう

しかし、我らの武力でそれをも超える日がやってくるだろう!
小賢しい計略など全て潰してくれるわ!!

以上!



more...

2007-10-14

それ、いまだかかれ~

ブランドーです!
さてさて、プレ企画発動近づいてまいりました!
今のうちに郵送料だけでも確保しとかなければ!

一応今日もゲーセンへ~
3プレイしてきました!!

デッキは・・・・
孫呉手腕~!
戦績は○○×

軽くリプ
1戦目
相手 Rカク入り神速

序盤ガン攻めw
  城門に陸遜は1発いれて帰城

中盤 溜め開始~w
   そして、溜め終わる寸前にカクが陸遜&韓当に離間2度掛け
   2度掛けされてもある程度持つので攻めるw
   そして、カクを早々に潰し、手腕でマウントとって落城w

2戦目
相手 八卦陣

序盤 やっぱりガン攻めw
   相手のスキルの関係もあり・・・・
   開幕8割城ゲージ削りましたw

中盤 溜めずに様子見
   相手が奥義全体強化をかけて攻めてきたので連環で足止め
   そして蛮勇で騎兵を潰し、韓当が端攻めw
   そのまま2発ほどいれて落城勝ちwww  

3戦目
相手 孫呉天啓名君

序盤 ガン攻めwww
   相手の柵を壊し帰城

中盤 お互いに溜める
   そしてぶつかりあい、相手を殲滅w
   相手は再起をたたくも、城ゲージ4割ほど削り帰城~

終盤 またお互いに溜める
   そしてぶつかり合うもラグで孫策がありえない距離で刺さるw
   そのまま押し込まれ最後は天啓をされ再起たたくもミリで負けw

3戦目は酷かった・・・
槍撃がこっちだけあたらないとかwww
孫策ふっとぶとか・・・
まぁ~仕方ないwww

本日の収穫~
SR猛カク・・・・
プレ行き確定!        今、南蛮伝あるから・・・いるよね?w
     

more...

2007-10-11

プレ企画の準備着々と進行中~

ブランドーです!
タイトルどおり着々と進んでおります~!
あとは零君が作ってくれるオリカをどうするか等々!

来週辺りには発動できればいいなと
もしくは私のテスト前辺りから発動してテスト終了で結果発表とか楽なんですけどね~

一応賞品は未開封パック、オリカ、EX凌統、女武将のカードは確定です!
あとはこれからの引きで増えたりします~w

さて、話は変わり今日はゲーセンへ特攻してきました~
戦績は○○○

使用デッキは孫呉手腕
え~と・・・・これ普通に強いわwwww
ごり押し最高~w
簡単にリプ

1戦目
こちら 孫呉手腕
相手 5枚大徳

序盤からガン攻め!
相手がグダグダしてたのもあり、3割ほど城ゲージを削る

中盤 孫呉を溜める、相手止めにこずそのまま発動
   陸遜を張り付かせ手腕ですりつぶし落城勝利
   相手兵法なんだったんだろ?w

2戦目
こちら同じ
相手 6枚王者

序盤またもガン攻め
  そのまま手腕ですりつぶし落城勝ちw
相手は兵法増援でしたw

3戦目 
こちら同じ
相手5枚八卦陣

序盤相変わらずガン攻めw
  4割ほど城ゲージいただいて帰る

中盤 孫呉を溜める、相手八卦陣で強化して潰そうとするも柵があったんで守りきり、逆にすりつぶす
   全滅させたので相手は再起を発動
   こちらはお構い無しに攻める!
   あとは火計で焼いて落城勝利~w

つーわけで、3連勝できましたw
桃園とかに当たらなかったんで助かりましたwwww
八卦陣も槍撃ガ上手い人だったらどうなってたやら・・・・

今日の引き~
SR文醜!
な、なんか微妙w        

2007-10-09

LE、SR、R呂布無限回収中~!

ブランドーです!
タイトルどおり呂布無限回収中です~
今現在

LE呂布(横山)5枚
SR呂布(天下無双)4枚
SR呂布(赤兎)2枚
R呂布2枚となっております~w
是非ご協力のほどをw

さて、昨日の記事にも書きましたが~
三国志のオリカでキャラをJOJOにした場合
そのオリカに需要があるのだろうか・・・・
友人数名に聞いたところ~
全く無しと言う結果にwww

というわけで今回もまた同じく皆さんの意見を是非!
ジョジョキャラのオリカでかまいませんか?byフーゴw

これの結果でオリカ何にするか決まるんでwww
コメントよろしくお願いします~w

2007-10-08

土曜の事~!

ブランドーです!
土曜は集会ありました~
では、参加者~

エロールさん

らぷんつぇるさん

佐久間りおさん

tenreiさん

狐林さん

エトセトラさん

NEZAさん

リア友の春

そして、私~!

私は試写会いった後からの参加なんで3時からですかね~
行ってみると既に参加者の皆さんが集合済みw
ある程度店内等々した後らしく
皆さん適当にゲームをしてましたwww

んで、私はQMAしたり、ギタフリしてました~
その後、やっと三国志の店内~
ではかるくりぷ

VS佐久間りおさん
こちら SR馬超、R董卓、成公英、C候成、蔡ヨウ
りおさん 純正神速

序盤 こちらグダグダだったんで一方的に攻められる
   なんとか柵だけに被害をくいとどめる

中盤 相変わらずグダグダなので攻められ
   壁に1発もらう
   しかし、その後一喝を駆使しなんとか逆転に成功

終盤 この後はもう神速でフルボッコにw

いや~やっぱつぇ~ですわww
付け焼刃の騎兵使いの私では全然敵いませんでした~

その後、らぷさん、狐林さんは帰宅~

またQMAやらをやった後~
飯を喰いに~

結構な時間いたんではないかとwww

食事後、解散!
10時まわってましたww

ホント楽しかったな~
この日、三国志の当面の目標が出来ました!!
金銭的に覇者は無理なんで~

打倒聖君!!!
あと~
佐久間さんに善戦したい
になりましたw

もうちょい報告続きますよ~w
   

more...

2007-10-07

つ、疲れた・・・・

ブランドーです!
昨日はホント疲れた~w
前回の記事どおり行動してました!!

集会の事は明日書きます~
今日は試写会の事でも!

私が見た映画は
クローズZERO!
これがまたメッサ面白いですwwww
なんというか浪漫あるというか何というか!w
詳しくは書きませんが~
是非見てもらいたい作品ですね!!

原作を読まなくてもオリジナルストーリーですんで~
映画だけ見てもOKです!
見た後は爽快感があると思われますwwww
まぁ~私だけかもしれませんがね(ぇ

まぁ~なんだかんだ言ってオススメですよ~!!

2007-10-06

今日の予定!

ブランドーです!
今日の予定でも書いときますw

10時半西船にてリア友と待ち合わせ

11時すぎイイノホールにて試写会

3時小岩にて集会に参加予定

の予定~
金欠なんで見学メインですけどねw

余談ですが~
友人Yから(ほぼ)合格祝いをいただきました~
なんと・・・・・
LE顔良!!
一体何枚集まるやら・・・w

2007-10-04

簡易更新?

ブランドーです!
昨日相方は野球見に行った模様~
んで、ホークス負けたとかブツブツ言ってますw

私はゲーセンへ
一向に砦が攻略できません!
もう7回くらいやってんじゃないかな~?
んで友人の一言
「今頑張ってもさ~三国志3になったら意味無いじゃん!w」

!?

言っちまった・・・・
もうね、それだけでモチベ大幅ダウンorz
まぁ~もうちょい頑張りますがね!w
あ、ちなみに今日の引きLE顔良w
らぷさんやらにもらったの合わせると4枚目!!
1枚手に入るとこんなに集まるとは・・・

え~と、あと昨日の記事へのコメント1人ってwww
やっぱ期待されてないみたいwwww
まぁ~どー考えても同じ時期に蒼さんのプレ企画が発動されるっぽいのでそちらに人がいくんでしょうね~
皆~私に元気を(ぇ

2007-10-03

合格祝い、グラッツェ!

ブランドーです!
ほんとに合格祝いをいくつか頂けるみたいですw
そのうち頂いた物でも紹介しようかと!
皆さんいい人だw
「いいひと」って漫画に出れるくらいいい人w


まぁ~それは置いといて
着々とプレ企画への準備進行中w
ほんと不条理なクイズでも出そうかと・・・w
もしくは相方に関する問題でも・・・w

しかし、プレ企画しても参加する人がいるんだろうかという問題が浮上
よく考えれば皆さんが持ってるようなカードしかないwww
まぁ~まず出すとしたらEX凌統とかw
いる人いんのかな??w

皆さんに聞きますw
プレ企画発動したら参加しますかね?w

2007-10-02

皆さんありがとうございます~w

ブランドーです!
前回の記事にコメントくれた皆様本当にありがとうございます~!
そして、ほんとに合格祝いくださる方々
「あなたが神か!」
と言いたくなりますわwwww

さて・・・・
このブログもそろそろ1周年!
色々考えました
プレ企画すべきか
はたまた何か違う企画をするか・・・
そろそろプレ企画しないと暴動起きそうなんで~
プレ企画やります!!
しかし、あんまり期待しないでくださいねw

するとは言ったものの~
今、すぐするわけではございません
今月中に突発的に行います!
締め切りも、もしかしたら2、3日で締め切るとかあるかもしれません
形式もクイズかもしれないし、普通のタイプかもしれませんw
何かご要望ありましたら是非どうぞw

あ、ちなみにまだ合格祝い受け付けてますよw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
