--------



2007-11-30

臆するな、進め

ブランドーです!

つい最近統一戦突入しました~
しかしながら、初っ端から狩りにあい退くに退けない状態wwww
お財布と相談すると~
今の統一戦ともう一回できるかどうかくらいw

これじゃ~
3前に覇者とか夢のまた夢wwwwwww
つ~か、3稼動が13日とか・・・・
難しいな~とか思いつつも~
今現在の私だったら出来る気がする!!!!!
なぜならテンション上がりっぱなしだから!!!!
土曜にでもやってこよう!
期待しないで待っててくださいな~wwww

2007-11-29

成功です~

どうもブランドーです!
やはり頑張ったかいがあった(?)
そして結果は成功だった・・・・

今の私は誰にも止められん!
ただ一人を除いてはですがw
今のテンションのまま突っ走れたらいいな~とwww
まだまだ頑張らなければいけないようですw

2007-11-28

頑張った、マジ頑張ったw

ブランドーです!
もうね、頑張ったよ・・・・
色々と・・・・
いつか結果は出ると思う
もしかしたら出ないかもしれないけど・・・・
多分今年一番の緊張だったと思う
それでもしなければならない事、あとは突き進むのみ!
結果に期待

それによって私のテンションは大きく違うでしょう
どうなるやら・・・・

2007-11-26

稲毛オフ!

ブランドーです!
昨日は稲毛行ってきました~
店舗大会があったので参加!!
勿論、1回戦敗退!!w
なんか急にやる気がなくなったという現象がw
まぁ・・・・32名もいてあんだけ狭い中まってりゃそうなるかもw
もしくは虚脱かけられた!?w

まぁ~三国志はあまりやらず
QMA,ギタドラをだらだとやっていました~w
零君はGCBをはじめたようで~
やっぱね・・・・かっこいいね、アレはwwww
私も金があれば・・・・・

more...

2007-11-24

アキバオフ・・・・・ただし、印象が強かったことのみw

ブランドーです!
昨日あったことを箇条書きで~

・朝からアキバへ

・クロさん、神行さんと合流~

・朝からゲーセンへ並ぶwww

・続々と参加者が集まる・・・・集まりすぎて誰が誰かさっぱりw

・なんとかリョーチョーさんに無限回収のカードを渡す事に成功w

・だらだら店内スタート~

・私は基本傍観w

・昼は2グループぐらいにわける、私はカレーw

・昼食後、ヨドバシにてプラモ呂布トールギスを買おうとするも・・・
 売り切れ!!
 なんてこったいorz

・その後、佐久間りおさんに店内を挑む!
 ここはちょいと詳しく

こちら孫呉
りおさん純正神速

序盤からこちらはぐだるも、槍撃が何故かできるようになっていたのでなんとか防ぎきる
その後、溜めを開始しラインをあげる
りおさんは神速号令で対抗
なんとか陸遜で城門を叩く

中盤 端攻めされまくってそこまでリードを取れていない状態
   溜めて攻めたりするも防がれ、むしろ端攻めでこちらが負けてるん   じゃないかと思うくらい削られる

終盤 最後の攻めに出るも~防がれる
   しかし、こちらも端攻めは防ぐ
   そして、時間切れ・・・・負けたなと・・・・
   と思いきや・・・ギリ勝利!!!

その場では喜びましたが・・・・・
聖君&零君が
「相性ですね」  
(闇かもしれないし・・・・素かもしれませんw)

でも今回は完全に相性ですね
しかも、相性良くて、ミリで勝つとか・・・・・
まだまだりおさんには勝てそうにないなと
今回のは勝ちにはカウントできるわけがないwwww
りおさん=純正神速なんだから
相性イイデッキで挑んでミリで勝ったとかで喜べるわけがない!
つーわけで、3稼動前には勝ちたいなと・・・・(勝てないだろうけど
メインだと相性最悪ですからwwwww

・夕方くらいに蒼さんと到着、すぐさまブツを蒼さんに献上w

・そして、帰りにまた蒼さんに飯奢ってもらいましたw
 カレーですw
 頼んだのは辛くない野菜カレー
 しかし辛かったぞ!!!!
 まぁ、辛いの苦手ってだけなんですがねw

まぁそんなこんなで楽しいオフでしたw

  

 

2007-11-24

秋葉原オフ

ブランドーです!
ただ一言・・・・・

疲れた~

詳細はまた後でw

2007-11-20

歌の翼に乗せて・・・・・

ブランドーです!
タイトルはまぁ~分かる人は分かるかなwww

さてさて、群雄伝以降ゲーセン行ってませんw
つーわけでネタが無い~~~~~

家でプラモをぱっぱとw
で~作ったのは~
魔刃頑駄無~~~
分かるかな??
多分分かる人一人いればいい方かとww

あ、そういえばジョジョの百人一首が出ますw
もうね、買いでしょ、買い!
読み手はケンドーコバヤシ
ネタは第1部~第3部まで!
超欲しい!
欲しいが・・・・・
値段が・・・・
6000円(だったかなw)
私には手が届かんよorz
それこそ、三国志が出来なくなるゥ~

また悩みが増えてしまった・・・・w
どないしよ!?

more...

2007-11-20

ダウン~!

ブランドーです!
風邪ひいたのかな?
体が超だるいですw

しかも、ネタまで無いときたwww
まぁ~家でだらだらとプラモ作ってるくらいですわ~

しかしながら少しでも笑えること書いておかなければなと!
昨日・・・・朝・・・・
私は、京成船橋駅周辺で少し道に迷ってましたwww
なんか、いつの間にやら工事が終ってて、迂回してた所を迂回しないでいいようになり迷いましたw

どうもね、毎日通ってる道を少しでもコースを変えられると迷うようです
そもそも、私方向音痴だから駅とか苦手なんですよね~

オチは無いですがこのへんで~

2007-11-18

げっと!

ブランドーです!
なんとか横山三国志伝の難クリアーしました~
クリアー自体はそんなに難しくないんですが~
財布に厳しいwwww

あとは~イベントをこなしていくのみ!
一応、カードは全て揃ってるんで、お財布と相談しながら埋めていかなければww

more...

2007-11-17

八幡集会

ブランドーです!
昨日は、蒼さん、NEZAさん、零君とエースにて集会
私は金の都合上あまり出来なかったんですが~

蒼さん、NEZAさんの話を聞いてると・・・・
なんか色々とスキルのレベルアップにw

実際話し聞いた後、蒼さんと店内したんですが
ちょびっとだけ槍撃出来るようになってたwwwww

蒼さんもNEZAさんも恐ろしいwwwww

一応、最近このお二方の兵種の講座聞いてちょびっとはスキルアップしたつもり!
さらにエロールさんの騎兵講座で更なるレベルアップをするつもり!!

そして、打倒聖君を目指す!
(え、覇者になる?それは後、後w)

more...

2007-11-13

ついに・・・・ついに・・・・・

ブランドーです!
三国志大戦始めてやっと~
14州行きましたwwwwwwww
ええ、記録更新ですよ!
いつも13州止まりでしたから!!w

しかし、昇格したデッキは孫呉手腕w
これ強いね、ほんと

では戦績
(○×○○)○
カッコ内昇格戦
1戦目飛天、2戦目悲哀、3戦目神速、4戦目王者、5戦目良く分からないでっきw

これを聖君に報告したところ~
「あ~相性ですねw」

いや、ちょっとは誉めてよw
14州行ったのはじめてですよwww

そりゃ相性よかったとは思いますが~
そこはさ、誉めようよ、私誉められて伸びるタイプだからw

まぁ~この勢いで覇者になれればなと・・・・
なれるんかな?wwwwww

2007-11-12

紅蓮の覇将軍

ブランドーです!
昨日は何もせずただグダグダと・・・・

一応デッキは考えたりしてました~
んで・・・・唐突な思いつき・・・

聖君も蒼さんも神速やってんだからちょいとはかじってみるかと!
つ~わけで、神速号令を使ってみようかと!!!

まぁ~一応、メインで騎兵4部隊使ってるんで、開幕乙は無いと思うんですが~
いかんせんスキルが無い!w

んで、ちょうどメッセに零君がいたので聞いてみる
グダグダと話してるとこんな会話
零君「ビタ止めできねぇ~ときついっすよ」

私「ん~ちょいむずいかな」

零君「それじゃ、むずかしいですね」

私「いや、全く出来ないってわけでもないんだけどね~」

零君「やっぱりビタ止めできないときついです、人馬とかじゃないですからね」

そうだよ!
私人馬にちょい頼ってたwwwwwwwww
だから騎兵4枚でも大丈夫なんだorz
早くも神速断念かwwwww

まぁ~速度上昇系の計略では零君の方が上手なのかなとw
私の考えがことごとく論破された感がwww

気長にやりますかねwwww

2007-11-11

いざ、新宿

ブランドーです!
昨日は新宿行ってました~~~~!

木曜あたりに聖君から
「新宿で店舗大会あるんですが、どうですか?」
とのこと
金欠なんで分からんと回答

んで、昨日
行ってきましたw

しかし・・・
エントリー人数オーバーしてたようで、でられませんでしたwwwww
まぁ~しゃーないw

んで、その後昼を大塚さんに奢ってもらいw
店内したりだらだらと~

つかね、新宿人多すぎて酔いましたw
ええ、そりゃもう途中テンションかなり下がりましたよ
というか、頭くらくらしてたwwwww

その後~蒼さんと合流しちょいと何かあったようですが~
無事集会を終え、解散と!

more...

2007-11-10

イライライライライライライライライライラ

ブランドーです!
タイトルどおりです!

いや別に三国志したわけではないんですよ
でもまぁ~色々とありイライラとw

ちょいと暴れちゃいましたwwww

特にねたも無く
と言いたいところですが~
相方がまた負傷wwww
やっぱこいつアホだわwwwwww
そんくらいですかね

2007-11-09

林やったよ!w

ブランドーです!
さて先日BBH3やってきました・・・・
林と矢野が頑張ったwww
しかし、兄貴と今岡不調って・・・w

まぁ~それはおいといて
C、UC大会ですね~
個人的にはやるのは
李厳式Wアーチャー
多勢号令
飛天、回復の舞
じゃないでしょうかね・・・・
EX使えるんだったら馬超がはやり
旧Cの曹ヒ使えるのであればそれもまた・・・w

え、私?
考えたものとしては
名君入り李厳式Wアーチャー
高順入り多勢号令
ですが・・・・
多分似たようなデッキに当たるんだろうなとw
という事で
教え阿蒙で挑もうかとwwww
前のメインだったのである程度は使えるはず・・・・はず・・・

さてさてどうなるやらwww

2007-11-07

相方はダメだね~

ブランドーです!
相方はダメだな~
こんなんでホント受験大丈夫なんだろうかw

さてさて、今日はBBH3をやる予定~
勿論阪神でw

とは言ったものの先発に不安がかなりある~
打線が繫がればな・・・・
どうなるやら

続きは私信

more...

2007-11-05

トレードまだ募集中~

ブランドーです!

希望

LE司馬イ(横山)

放出
LE趙雲(本宮)
LE諸葛亮(本宮)
LE周ユ
EX凌統
SR,R等々~

「これもってる~?」的なコメント大歓迎~どうぞ遠慮なくしちゃってください~~~~w




more...

2007-11-04

SA!I!KI!

ブランドーです!
テストも終り、風邪もほぼ完治~
という事で更新!
そのうちプレ企画します!!
そのうちねw

今日は始めてかな?
トレードのことでも書こうかと~

希望~

LE孫権
LE司馬イ(横山)


放出

LE趙雲(本宮)
LE諸葛亮(本宮)
LE周ユ
EX凌統等々


「これほしいんだけど、持ってない?」的なコメント大歓迎です~
どうぞよろしくお願いします~

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
