--------



2008-01-31

今日からばーあぷ!

ブランドーです!
今更バーアプの話~

えと~一応メインの八卦は~
趙雲がちょう効果時間短くなるくらいかな?

で、いまやメインを食う勢いの張角は~
張松がやや弱体化かな

んで、今バージョンでやろうとしてるデッキは~
呂布、高順、公孫賛、米!
なかなか面白くなるはず・・・・・はず・・・・

まぁ~ちょくちょく試してきますわ~

続きはお知らせ~!!

more...


2008-01-30

米の時代

ブランドーです!
米の時代・・・・・・・
いや~張角の時代だ!wwwwwwwwwwwwwww

つーわけでかなり張角使ってますwww
八卦で3戦した後に張角で計14戦してるんですが・・・・・
11勝3敗!
気持ちわるいくらい勝ってます
しかし~まだ6品w

張角以外のデッキで負けて結局6品に落ち着いてるとw
張角で4品くらいいきたいな~wwww
号令になんとか勝つ方法みつけないとな~

ちなみに内容はこんな感じ
SR張角(2)、UC関平、周倉、C張梁、張松、凡将
軍師カク
強いうんぬんに面白いから使ってただけなのにだいぶ強かった・・・・・
まぁ相手が悪いってもあるんですけどね~ww

是非お試しあれ~

more...

2008-01-28

大見解

ブランドーです!
最近は引きが悪い~
10戦以上してるのに・・・・そのうち4枚ほどがC軍師ってwww
まぁ光物がこないのは半ば諦めてますけどね~

さて、周り(?)というか一部ではスターター縛りが流行ってるようで~
こんな話題が出るという事はお前もするのか?と思う人もいるはず
しかし~私はやりませんよwww
金も無いし、リアル初心者とあたると悪いですからね~w
(とは言うものの、級でもかなりの強い人も入るのも事実w)
ただ、面白そうなんだwwwwww
かげながら応援しときましょう・・・・ww

2008-01-27

無限~

ブランドーです!
一応三国志プレイしてきました~
しかし、行った時間的に混んでる時間だったので1セットのみ

戦績は~
○○○
で、無事6品へ戻ってきたぞ~!!
ちなみに使用デッキは
4枚八卦(LE諸葛亮、LE趙雲、R魏延、UC張飛)

1戦目
こちら4枚八卦
相手5枚覇者求

序盤からごり押しw
車輪を使い4割ほど攻城を奪う

中盤 常にラインを上げ、覇者求を使わせないようにする
    しかし、途中でミスりラインを上げられるも~
    人馬だけでなんとかするw

終盤 車輪と人馬だけで制圧し、ラインを上げさせず勝利

2戦目
こちら同じ
相手5枚八卦

序盤 武力差をいかし、攻城w
    輪などを使い、またも4割程度もっていく

中盤 やはり常にラインをあげる
    すると相手が張飛に一人掛けをし攻めてくるも~
    城門1発殴らせて、こちらも攻めるw

終盤 相手が長槍閃陣を発動するも~
    自陣に張っていたので問題なしw
    そのまま守りきって勝利w

3戦目
こちら同じ
相手SR王異、Rキョウイ、夏候淵、UC馬岱、C劉ヨウ

序盤からごり押しするも伏兵であまり攻めれず痛みわけ

中盤一向に相手が攻めてこないので3枚がけから攻めあがるも乱れ打ちに阻まれるwww
その間に端攻めを一発もらう

終盤 結局三人掛け、二人掛けの2度掛けで押し込んで勝利 

まぁ・・・・・なんというか・・・・・
人馬強いw
しばらくこれでしてみようかな~とwww

2008-01-24

テスト奮闘中

ブランドーです!
資産リストを消しました~
また、ちょくちょく記事に資産は書いていきます~

さて、いまのところ~
KIAIでなんとかテスト頑張ってます~
ただそれだけww
もう1週間以上三国志してない~

明日あたりする予定~!
明日は八卦、飛天をためしてきます~

続きは・・・・愚痴?w

more...

2008-01-21

うちの学校の一部で流行っているもの、私はしてないけどねw

ブランドーです!
相方と私は見てるだけの流行っているものをご紹介~
ただ、うちの学校でもクラスに3,4人してるか程度のものなんですけどね~
ひかれても困るんで追記から

more...

2008-01-21

卒業テスト!?

ブランドーです!

火曜からテストです
胃と頭が痛いです
風邪ではないっぽいです・・・・
辛いねwwwwwwwwwwwwwwww

さて、周りがどんどん上へあがっていくのに~
私は全然あがってません・・・
なぜならば~
そんなやってないからwwww
もう1週間してないよwww
ただ、周りの方々の支えで資産はそこそこあるというwww
LEがこんなに集まるとは思ってもなかった!w
逆にC、UCがあんまりないんですけどね~
そろそろしようか・・・・ただテスト前でできない~w
いや、もう単位取れるんですけどねw
最後という事で気抜いてもそれはそれで嫌なんでそこそこ頑張る予定

さてさてどうなるやら~

2008-01-20

墓場の鬼太郎

ブランドーです!
受験生は苦労している模様~
え、私?
そりゃあもうあったかい部屋で本読んだり、映画みたりでまったりしていますよw

まぁそんなんはおいといて~
墓場の鬼太郎怖いねwww
なんつーかブラックw
どうも私はハッピーエンドじゃないといけないみたいwww

more...

2008-01-19

センター

ブランドーです!

さて、相方は本日センター試験に挑むとこのこと
まぁそれなりの結果が出ることを期待・・・・

まだカナエルコーン食べてなかったんで
大学合格と書いてまだ保管中w
相方も蒼さんも受かりますように~~~~!!!

2008-01-16

ネタはない、だが、書く!

ブランドーです
昨日のぷっすまは良かった・・・・
ちょっとだけだがジョジョの話題が出たからなァァァァァァ!
まぁそれは置いといて

一応破滅KJAで頑張ってはいるものの
5、6回連続で覇者求雲散入りにあたってうんざり
序盤は伏兵多いから攻められず
中盤は覇者求心でせめれられ、KJA、破滅的な献策を雲散で消され
終盤は雲散にだけ士気まわして負けると・・・
しかも、惇はでてこねぇwwww
終盤は大体城内で待機とか・・・・orz

そろそろ、デッキを返るかなと・・・
私は群雄or呉の民(?)なんで~
米、孫武を使う予定
ただ、このバージョンに対応すべく
八卦も考え中~

さてさてどんなデッキができるのやら・・・・

2008-01-14

昨日、今日のこと~簡易ですがね!

ブランドーです!
ではまず昨日のことから~

小岩でオフ的なものがありました~
朝から時報マッチをやり~
誰にもあたらずげんなりw

その後ちまちま全国、負けまくって~入れ替え戦で負けて~
7品に逆戻りorz
しかし、引きはSR張春華とLE楽進!
まぁついてるっちゃ~ついてるね~w

その後マジアカで店内を・・・・
私はスポーツの格闘技を選択・・・・
私だけ正解が数問www
そんなダメなのかな~www

その後はだらだらだ~
晩ご飯を食べて解散と

そして、今日!
級での時報マッチ
デッキはかなり寒いデッキをしよう!
朱里さんのLE張遼入りとあたるといいな~と思いつつ~
誰がくるかな~と待つ
そして、数戦しても全然あたらないw
むしろ、集中力が切れ、相手もそれなりに上手い人なので気が抜けない
そして~~~~~ついに~~~~

朱里さんとマッチング!
朱里さんはSR関羽、R劉備、決着張飛!
こちらは覇者求雲散入りw

結果は敗北wwwwwwwwwwww
中盤まで押してたんですけどね~w

敗因
1、集中力が最悪だったw(騎兵が動いてない等w)

2、自城左の辺りの反応が悪いというか・・・・反応してねぇ~~~~w
  (これのおかげで帰城時迂回して帰る事にw)
3、やはりLE張遼相手じゃないと・・・・w
つーわけで負けちゃいましたwwww
まぁ勝っても欲しいのなかったんでいいんですけどね(ぇ

2008-01-14

時報マッチせず!

ブランドーです~
ただ一言~
今日は勝ちにいく!
ええ、そりゃもう寒いデッキで・・・・・w

2008-01-13

エクスプローラー

どうもブランドーです!
旦那から米の人をすすめられたので米の人を使ったデッキを考察

高順いれて~
華雄、UC惇?w

まぁ常にラインあげてがしがしぶつかってもらい
潰されたら米!
超絶対策に惇!
号令は華雄任せで、ある程度城削れたらKJAでw
無茶かな??www

米つかおうと思うと呉夫人+呂布が一番しっくり来るかなと思ってしまうwww

さて続きは超個人的な考えwww
反論とか書かないでねwwwwwww

more...

2008-01-11

6品昇格!

ブランドーです!
タイトルどおり6品に昇格しました~

デッキは破滅KJA
これは面白いww
ただ~
相手が士気24分を張松に使うのはどうかとwww
高順ずっと引っ張られっぱなしw
まぁ張飛が城殴りまくって勝てたんですけどねww

で、6品に昇格するという事はそこそこしてるわけなんですが~
そりゃもう引きが悪い悪い
SR、Rあわせて13枚くらいしか引いてないんじゃないかなw
最初飛ばしすぎたwwww

引きが悪いながらもボチボチ頑張って見ましょうかね~
一応願掛けでまちゃぴさん&夕凪さんのブログで紹介されているカナエルコーンというお菓子買っちゃいましたwwww
LE一枚引けたら万々歳!www
さてさてどうなるやら~

2008-01-09

たわいも無い会話?

ブランドーです!
私は受験から解放されてるんで、ダラダラ過ごしていますが~
相方はまだなんで色々とテンパってる様子~
そんな中での会話~


私「EX趙雲なかなかいい感じだわ~」

餅「趙雲がついてるのか!?」

私「そうだけど~」

餅「くれ、それ、俺にくれ」

私「はぁ、寝言は寝て言えや」

餅「お前趙雲、馬超、関羽は俺が使うべきだろう」

私「まぁ、言いたいことは分かる
  だが、断る!

餅「俺が受験とかでゲーセン行けないの分かってるだろう~ここはやるべきだって」

私「でも、金はあるんだから本屋にでも行って3の本買えばいいじゃんかよ」

餅「金は無いな~」

私「お年玉たくさんもらったとかほざいてたじゃないか~」

餅「ああ、あれは、靴買ったから無くなった」

私「何万ももらったのにか?」

餅「ブランド物の靴買ったから無い、5万ほどとんだ」

私「あ~なら仕方ないか~」

餅「そっちこそお年玉とかどうした、三国志につぎ込んだか?」

私「いや、全然つぎ込んでない、服買ったりそれ以外につかったら無くなった」

餅「お前何のためにブログしてんだよ~~~wwwww

はい、色々とおかしいですね
何のためにブログってwww
お前も一応管理人だっつーのwwwww
まぁ受験あるから少しは多めにみてやるとしましょうwwww

2008-01-08

LEが引きたい、欲しい、そして蒼天単作りたい!

ブランドーです!
タイトルは願望ですw
ええ、願望ですw

今のところLEは惇、曹仁の2枚
まだまだ増やさなければwww
引きには期待してないんでトレードかな・・・・w

2008-01-05

昨日はオフ!

ども、ブランドーです!
タイトルどおり昨日はオフでした~!

参加者は~

NEZAの旦那

らぷさん

橘生さん

エロールさん

テンレイさん

すしさん
でした~

今回も集まった後全国したり店内したりとだらだらプレイしてました~

私は一応勝ち越したのですが~
デッキパワーだねwwwwwwwww
それしか言いようが無いww

さてさて
旦那が全国をしていると~
かなり熱いデッキにあたっていました~
そのデッキとは
LE張遼、曹仁、カク、ジョコウ、楽進
すべて蒼天!
どんだけうらやましいと思ったかwwwwwwwww
終始いいな~と言いつつ観戦してましたw

more...

2008-01-04

にゃっははははははは!

ブランドーです!
昨日はだらだらと大阪の連中とメールして一日終了w

明日あたり今年初の三国志をする予定!
まぁ~破滅KJAでするでしょうね~
引き運は最悪なんで長い間KJAに頼るかなw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
