--------



2008-02-29

内村~プロデュース!

ブランドーです!
ちょくちょくCMやってますが
3月にまた内Pの特番がやるそうな~
楽しみ・・・なんというか
超楽しみ!!

私の中では
内P>気分は上々>越えられない壁>その他バラエティですから~
ちなみに私が影響されたものはJOJO、内P、稲中が主ですw

つか最近大戦ネタねぇなwwwww


2008-02-28

ねたなし~

ブランドーです!
特にネタないです!!

あ~赤兎咆哮が使いたい・・・
なんでなくなったんだろうか~
面白かったのにな~

ふてねして終了

2008-02-27

ギロスギロスw

ブランドーです!
家でだらだら~
する事はあるのにだらだら~
というわけで
夏候惇ギロスでも作る事に~

30分後素組み完成~
シバイサザビー、呂布トールギスに続くかっこよさ・・・・
つか、ガンダム誉めてねぇwwww
まぁ私はガンダム<ザク、ギャンとかですからね・・・
Gガンダムは例外w

何書いてるんだかwww
まぁ・・・・・シバイサザビーはオススメw

2008-02-25

昨日は旦那と今日は蒼さんらと~

ブランドーです!
タイトルどおり遊んできました~

昨日は大会やら全国をだらだら~
大会には張角で参加!
2戦1勝1敗でまぁまぁとw
全国は3連勝し5品の真ん中らへんに!
しかし引きはなしw

今日は蒼さん、菓子さん、甘皇后ラブさん、聖君と!
最初は聖君に陸遜やらG周ユを借り遊んでました~
すると降格危機にwwww
その後蒼さんらが到着~
そして蒼さんからSR孫策とSRG周ユをいただきました!!!!!
これは使わねば!!!w

その後私は皆さんの全国を見たりしてだらだら~
聖君が先に帰り、他の皆さんと食事をし、蒼さんに奢ってもらいつつ解散!w
楽しかった~~~~w

more...

2008-02-24

カラスヤサトシ

ブランドーです!
今日こそは全国大会参加する予定!!
つか、今日しかないんじゃね?w

さて、色々と考えてるんですが
対忠義に麻痺矢と・・・・
忠義はまぁ~枚数少なかったりする場合が多い
もしくは多い場合低コストが多いんで麻痺矢で遠くからじわじわと潰すのがいいんじゃないかな~と
つーわけでSR呂蒙、R太史慈、孫権、UC張ショウ、1コス騎馬、GSR周ユ
なんかいいんじゃないかな~と
1回してみたんですが結構いい感じw
これなら忠義に・・・・w

周ユ手に入り次第孫武→麻痺矢→呉バラの順でやろうかな~とか思ってます

2008-02-23

夏候・・・・・・

ブランドーです!
もう全国大会というのかな?それがはじまってるとか~はじまってないとか~

縛りはR以上2枚以内(軍師含まず)・・・・・
どんだけ緩いんだよwww
まぁ最初だからってのもあるとは思いますが・・・・・緩すぎる~
覇者求、忠義、機略はそのままいけるじゃないか~~~~~
まぁ私のデッキもそのまんまでOKなわけですがw

なんか~同じようなデッキばっかでつまらなさそう~~~~~
張角と米4で参加しますかね~
孫武とか考えたんですけど軍師の関係上断念w
1勝できればいいな~w

2008-02-21

14日の戦果

ブランドーです!
つい先日相方と遊びました・・・
色々と狂ってるようでwwwwwwww

久々に相方が大戦をみると
関羽をつかってるプレイヤーがいて喜んでいたようです
(相方の好きな武将は関羽と馬超なため)
ゲーセンでダラダラした後
八幡から行徳まで歩きましたwww

カードショップに行ったり、ドンキホーテで買い物して終了~
西船に戻り古本屋で買い物~
そこで相方はそりゃもうかけないような事を喋る喋るwww
こいつはアホだなと再認識!
まぁ変わってないようなんで一安心でした~

ちなみに大戦ですが
5品に昇格しました~
デッキは張角~!
昇格戦のときに開幕乙と当たって負けたなと思いましたが
思いのほか下手だったんで殴りあって勝利!
で、なんとか5品~!
引きはなしorz


more...

2008-02-20

ジョショ

ブランドーです!
ジョショがウザイ!w
蜀が流行ると呂布対策に落雷がいるのは当然なわけですが・・・
ジョショがウザ過ぎるwww

まぁそれは置いといて~
孫呉をやったのですが、相手は覇者求雲散入り騎単・・・
なんというか・・・・・溜められねぇwww
溜めても勝てる気がしねぇ~!
やはりGSR周ユが欲しいところ・・・・
でも孫呉だからゲージ溜まるの遅いんだろうなwww
面白そうだけども・・・・なかなかむずい・・・・

2008-02-19

ふぃ~

ブランドーです!

ちびちび大戦してます
ちなみに昨日は3連勝で5品昇格手前まで来ています~
デッキは相も変わらず張角!
号令いるときついもののかなり面白いのでこれでいけるとこまで行ってみようかとw

さて、私がブログを更新していない間にバレンタインデーがあったようで・・・
私の周りの友人らは1つもらえればよかったほうとかwww
(学校がないのでもらえないwww)
え、私はどうかと?
ご想像にお任せしますwwww
まぁ・・・・なかなか面白い感じに・・・w

2008-02-14

ブロンズ!

ブランドーです!
えと、今日から18日まで出かけてきます~
またぶらぶらだらだら~w
まぁ大体はゲームしてるんじゃないかなとw

さて、大戦ですが
張角、公孫賛、楽進、曹昂、カク皇后、軍師カクカでもしてみようかと~
まぁ・・・・なんか微妙とw

いいかげんRでいいから引きたい~~~ww

more...

2008-02-13

うばっしゃ~~~~~

ブランドーです!

一昨日ですが
エロールさんのお誘いで稲毛に行ってきました~
大会があったのですが・・・・
人多すぎて参加できなかったwwwwwwwww
まぁ・・・応援して、プライズして多少全国して帰りましたww

全国は張角してたんですが
なんとか魏、蜀に当たらず4勝1敗となかなかの戦績w
頑張ったw

ちょいと呉を使おうか悩み中~
まぁ資産がないから考えるだけで終るでしょうけどねwww

2008-02-10

降格危機

ブランドーです!
7品に降格しそうです
なぜなら遊びすぎたから~!!!!

適当に覇者求組んで覇者求使わずに猪突ばっかしてたら負けたwwwwwww
覇者求と言っても使ったのは横山曹操~!w
でも、号令使わなきゃ辛いねw

その後だらだらとしてると・・・・負け越したorz
まぁ・・・・勝つのが目的じゃないからいいかな・・・・w
しかしながら~降格は困るw
今までした分がおじゃんになるのは困りますからね~
ちょい勝って、遊んで、勝って、遊んでがベストな流れw
ちゃんとしたメインデッキ考えよう~と!w

2008-02-09

寂しいね~

ブランドーです!
周りは受験真っ最中~
つーことで暇ですw
いや、課題とかあるんですけどねwww

一応大戦してきました
張角ワラでしてますけども・・・・・
忠義無理だね~
回復して武力あがるとか止める方法がないwww
張角今バージョンじゃ~無茶かなwww

って事で麻痺矢に変えようかなと・・・・
無茶かな?

2008-02-07

willllllllll

ブランドーです!
wil買おうか考え中・・・・
ただ、それで三万ちょい吹っ飛ぶんで考え中~
それよりも・・・・コート買おうか・・・・スカジャン買おうか・・・・
なやむな~www

さてさて、三国志ですが~
特に進展なし!
張角信者増やそうかなと・・・
そうそう増えないだろうなww

まぁ今日ちょろっとしてくるかな~wwwww

2008-02-06

遼来来!

ブランドーです!
タイトルはその名のとおりですよ~
ええ、そうです
プロゴルファー石川遼選手ですwwwww
まぁ~体力不足が響いて今回は残念だったようですが次に期待!!
(え、別に来来じゃなくていい?それは知らんな~)

さてさて、ちょい三国志の事
張角使ってますが~
忠義が怖いwww
兵力あんだけ増えれば城に帰らずともずんずん進んできますw
騎兵を増やそうかとか
陣略でもっと有効なものはないかと模索中~
で、模索するとどうしても魏とあわしたらいいんじゃないかという結論にw
だって・・・・槍兵は相手の城に着く前に効果が切れてしまうから~~~~
ありゃダメだねwww
中盤ぶつかってくれりゃいいけども・・・・・

つーわけで魏かなと
軍師はカクカですかね~
再起あるし、陣略も結構強力だしとw
まだまだ練らなければ~

more...

2008-02-05

帰還!

ブランドーです!
ぶらぶらだらだらで過ごしてました~

勿論大戦もそこそこやってます!!
ただ~引きはあんまよろしくないなとw

前の記事に載せたデッキですが
面白いと言えば面白いw
KJAが今ちょうどいいかな~とwww
前が酷すぎたwww
呂布が堅い!!
とにかく呂布が堅い!!
それくらいですかね~

他にも色々と試したんですが~
それはまた次回の記事で・・・w

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
