--------



2008-03-30

朱里さん迎撃オフ~

ブランドーです~!

タイトルどおりあったのでだらだら箇条書きで~

参加者


咲夜さん
tenreiさん
朱里さん
ジンさん
十六夜さん
緋鷲さん
蒼さん
大塚さん
クロさん
澪さん
零君
聖君
らぷさん


だった気が!w

・11時ちょいすぎにゲーセンに到着~
・ちょいと店内した後トーナメントスタート
・1戦目は悪いと思いつつも勝たせていただく(対十六夜さん戦)
・2戦目は無茶、デッキ見た瞬間諦めました(対咲夜さん戦)
・その後昼食でだらだら~
・昼食後デッキ交換でトーナメント~
・私は零君の6枚神速とかいう無茶なデッキ
・トーナメント表見てたのに対戦相手の大塚さんに米4呂布入り(涼4)渡す
・案の定負け~(大塚さんそれはずるいてwwwww)
・その後だらだらして晩飯へ~
サイゼでだらだらして終了~~

ちなみに・・・・・
トーナメント1回目の賞品にLEジュンイクがありました・・・・・・
かなり無茶を言って譲ってもらいましたww
と言うわけで残り2枚でLEコンプです~!
残るはジュンユウ、曹操のみ!

ちなみに2回目の賞品はGSR4枚、LE楽進、徐コウ、SR孫ショウコウ等々~
またも無茶を言いLE徐コウをいただきました~

何故って~?
今回もLEは無限回収~!

ちなみに今回無限回収してるカード
C張松(絵がいいw)
SR呂布(呂布はねwwwww)1、2、3、LE含む
軍師デイコウ(これも絵がいい~)
軍師陸遜(絵が(ry)
そしていまだ横山LE!
蒼天LE~!


以下毒舌(LEについて)
オフやらでは散々言ってることw

more...


2008-03-29

ぶらぶら終了~

ブランドーです
ぶらぶら終了して帰ってきました~

特にネタも引きも無くだらだらとwww
一応4品には昇格
4品昇格戦失敗→神速で遊ぶも負け続ける→忠義で遊ぶ→入れ替え戦発生勝って4品昇格
遊んでる最中に入れ替え戦とは~しかも忠義で遊んでるのに~~~~
そこそこ勝率ある相手だったので注意してたら勝っちまった~~~~~
いいんだろうかwwww
その後すぐ3品の人とあたり負けて降格危機とwwwww

2008-03-26

がお~

ブランドーです
旅先から更新~
ただいま四品昇格戦前!

かなり奇妙なデッキでやってます!
まぁ帰ってきてから詳しく更新する予定

2008-03-23

またぶらぶら~

ブランドーです!
しばらくぶらぶらしてきます~
28あたりには帰る予定~
携帯からの更新はあるかも・・・w

何か御用のさいは携帯に~~~~では!

2008-03-22

今日は・・・・

ブランドーです!
今日は待ち望んだ~~~~~
内村プロデュース
楽しみだwwwww
以上!

2008-03-21

若菜さん迎撃オフ~軽くね

ブランドーです!
今日は若菜さん迎撃オフがありました~
かる~く箇条書きでw

多分参加者名簿とかは聖君がつくってくれるはず!
期待して待ってますw

・朝いきなり寝坊するw
・なんとか小岩について若菜さんに挨拶をすます
・何戦か店内をした後トーナメントへ
・未開封10パックを使ってデッキを作るというルール
・相変わらず超引きが悪く全て負けるw
・その後だらだらと店内
・昼食後も店内
・マジアカ、パチンコ等々した後も店内を挑む
・愉快に晩飯
・そして解散

という流れでした

若菜さんにかなり私に有利なトレードしていただいたり、カードいただいたりしてもてなす側なのにダメだなとwww
一番の収穫はいかに自分のスキルが低いか分かりましたね~
寝不足+集中力不足もかさなり全試合ボコボコにされましたwwwwww
ダメだな~私wwwww

2008-03-21

「狩り」に行こうよ~その4~

ついに最終回
ながながとすんませんw

more...

2008-03-19

「狩り」に行こう~その3~

20080319103046
まずいリトルフィートに攻撃された
小さい世界にもぐりこんで逃げるしかない…

to be continud

2008-03-19

「狩り」に行こう~その2~

なんとか某地に着いた…
もの凄い人だ…
これが全て狩りに行くのか…
はたまたスタンド使いとして引き寄せられているのか

to be continud

2008-03-18

「狩り」に行こうよ~その1~

ブランドーです
今回はちょいと違う感じの記事に
馬鹿な企画です~
では続きからどうぞw
(ジョジョを読んだあとお読みいただいた方が面白さ倍増かとw)

more...

2008-03-17

プチオフ&バトン

ブランドーです!

昨日の出来事を簡潔(?)に!

その日は出来るだけのんびり家でだらだらしようとしていました・・・
するとメールが・・・
千里眼君からだ

海浜幕張にて旦那と遊ぶからこないか?とのこと

家でだらだらしたい、金もない・・・・
でもちょい外にもでたい・・・
そんな気持ちのままだらだらとメールを続ける

海浜幕張のどこ?
と返信をする

分からないですと千里眼君

うむ、困ったwwwwwwww

そうこうしてる間に千里眼君は海浜幕張に着いた模様

私がクラブセガ行ってみと返信したところ~

千里眼君から予想もしない返信が~!
分からないです

つっこみどころが多すぎてなんと返していいのやら・・・・・

15日の深夜家に帰ってきて、16日の朝起きてすぐこれかよwwwww
仕方なく駅にいてと返信しつつ私も向かう

旦那と遊ぶという事を聞いていたので旦那のブログをチェックすると
聖君も遊ぶ模様
駅に向かいつつも聖君を千里眼君と合流させる事に成功

で、私が着いた頃には聖君、橘生さん、千里眼君が大戦を観戦中
旦那はいないもよう~

そこからゲーセンを移って大戦やらギタフリをしていると
旦那到着
そして橘生さん撤退w

その後、ビーマニを延々見る・・・・見る・・・・穴が開くほど見る
多少飽きてきたのでUFOキャッチャーをする
1500円少々をつかい
アルミのカードケース2コ、やたらとはいるカードケース5個をGET

旦那が大戦をやるという事なんで観戦
それよりちょい前に千里眼君撤退~
観戦後解散に

そして旦那と西船にてラーメン屋に入り旦那に奢ってもらう~w
スープが美味かったです
というかスープは美味かったです!
なんというか連携とれてないみたいなwwww

そんなこんなで一日終了・・・・

ほんと海浜幕張行かなければ中継役で終った一日だった・・・・・

多少のフィクションがあったりなかったり・・・・・w

more...

2008-03-17

どうということもなく!

ブランドーです!
最近一言更新が増えているな~と・・・・
まぁだらだらするブログだからいいかなと・・・・

さて180戦目にしてやっとSR以上のものが引けました~~~!!
LEキョチョ~!
これで残すLEは後4枚!!!!!!
曹操、ジュンイク、ジュンユウ、カクのみ!!!!

神速ですが・・・・
私には合わん!wwwww
刺さるし、刺さらなくてもごり押しで負けるとかどんだけ~
まぁ悔しいんでまだ少しはやる予定~

more...

2008-03-16

タイトルなし

20080316213451
とったど~

2008-03-15

昇格

ブランドーです
タイトル通り昇格しました
マジアカですけどね~

ただいまドラゴンで奮闘中

2008-03-13

陳皮

ブランドーです!
タイトルは・・・・・まぁ・・・・知ってる人なら知っている~
エロさん、らぷさんは100%知ってる~
まぁ調べればでるでしょう~

LE張遼も手に入ったことですし神速をお試し~
デッキは
G陳グン、LE張遼、UC惇、R曹コウ(特攻)、李通、カク皇后でw
そこ、変とか言わないw

勝てればいいな・・・・・w

more...

2008-03-13

さてさてさて

ブランドーです!
先日らぷさん、エロさんと八幡で遊んで参りました~
大戦は店内だけし、ボコボコにやられたんで終了~
引きは・・・・・悪い
Rさえないよ~~~~~~~~~~~~~
まぁ回数してないから仕方ないんだけどね・・・・
これのせいで175回くらいまで伸びましたよ・・・・

その後マジアカをしフェニックスに昇格~!
つか・・・・まぁ珍回答が多い(?)w
で、帰りに鯛焼きを奢ってもらい解散~

more...

2008-03-10

170回連続SR引いてない~

ブランドーです!
タイトルどおりSRを170回しても一枚も引いておりません・・・・orz
冗談ではなくマジでwwww

いいかげん泣いてもいいかな??w

今日は日曜に臨時収入があったので友人らとやりに行くことに~
ちなみに友人らは受験終了後初の大戦~
ということでCやらUCを提供~
ゲーセンへ着くとICを忘れた事に気づくwww
しかしながら~そこは私のことをよく知っている友人
新しいIC買ってもらいましたwww

友人の中で私は資金、カード資産共にないってのが基本になってるようで・・・・・
ちょい悲しいwww


だらだらとプレイ~友人は3,4プレイでRを引くのに対して私は全然ひかない・・・
10プレイ目でやっとこさR劉備を引きました(R引くのも最近ではかなり珍しい)
最近の運の無さが異常すぎる・・・・

偶然聖君、零君に合いだらだらとプレイ続行~
そして零君がLE張遼を引くwwwwwwwww
なんとか頑張って交換してもらいました~大打撃でしたけどねwwwwwwwwww

more...

2008-03-08

スタンド

20080308230850
これが私のスタンドを暗示するカード!

2008-03-07

卒業・・・

ブランドー&餅野郎です!!
今日は卒業式です・・・・

3年間はやいもんでした~
早すぎて何したのか覚えてないくらい
ブランドー、餅野郎共に思ったことは・・・・
「もう一回修学旅行いきて~~」
ですw

卒業式があったからと言って友達と会えなくなるわけでもなく
むしろ大学にあがり行動の自由さが増すのではとwww
まぁ・・・・・・高校生は今日で終り!!

2008-03-05

デッキ製作中~

ブランドーです!
やはり弱点が多いデッキを使うのが私なようでwww
涼4(私が勝手に言ってるだけ)は連環がいるとほぼ詰むな~とwww
というわけで孫武で4品を目指す事に~
孫武じゃなくても麻痺矢なんかもありかな~とwww

多少飛天もしてみたいな~とは思ってますが~
飛天、王異、ソモあたりは確定でそれ以外をどうするか
残りを2,2か1,5、1,5、1か2,1,1にで悩み中!
まぁ2、1、1がいいかなとは思ってるんですが~なかなかむずい~
どうなるやら、つかこれ以上負けると降格するwwww

2008-03-04

負けた~

ブランドーです!
蒼さん、零君と遊びました~
勿論大戦しにw

で・・・・・かなり負け越しましたwww
もう降格危機ですw
蜀に絡まれて負け続けてテンション落ちたのが原因ですかね~
連環止めて~w

そして、今回も引きは無し!
蒼さん、零君はSR引いてるんだけどね・・・・orz
最後に結構な数プレイしたのにな・・・・
まぁ・・・・・凹むwww



2008-03-03

結果・・・

ブランドーです!
張角、孫武、涼4つかってます・・・・
涼4はまぁ言い換えれば米4wwww
でも涼4だっていいじゃないか~
結構無茶な事言ってますねwww
内容は
SR呂布、R高順、カク、米!G陳宮
です

これがまた強い強い・・・・7連勝しましたよ・・・
ただ~まだ5品w
8連勝目でめっさ強い人に当たって終了~
何勝率80%越えってwww
しかも連環いたからきついしw

で、孫武ですが・・・・
粘り手腕孫武してます・・・・
辛いwwww
決して弱くはないです
ただ、孫呉の戦い方に慣れてしまったんでつらすぎるw

張角は完全に変えました~
SR張角、R高順、UCベン皇后、C曹昂、張シュウ、G陳グン
これがまぁ~えげつないというかなんというか・・・・
なかなか面白い感じです!

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
