--------



2008-04-29

やはり・・・・・

ブランドーです
案の定一回戦負けでした~
それと明後日あたりから合宿行って来ます~と言ってもすぐ戻りますがね~
戻ってきた時コメ返します~では!!

2008-04-26

今日が勝負よ!

ブランドーです!
今日、全国予選やってきます~
まぁ・・・・・・無難に1回戦で(ry

それと今日19歳になりました~!!
あと1年で20・・・・・・
どうなるやらwwww

2008-04-25

うはっw

ブランドーです!
昨日ちびっと大戦へ・・・・
なんとか大学でやろうとしてる奴を発見し、大戦デビューさせたのでついでに見たいな感じでw
やったのはいいんですが・・・・・大量生産とかに負けたよ~~~~orz
こんなんで明日大丈夫なんだろうかwww

そうそう明日で19歳です・・・・w
以上!!w

more...

2008-04-24

あと2日・・・・

ブランドーです!
あと二日で19歳~~~!
そして
店舗予選~~~~~!

デッキは確定してるのであとはあたる人しだい・・・・
いきなり大尉とかは勘弁な~www
まぁ応援&プレゼントよろしく!wwww

ある程度勝って涼4という名前をちょびっとでも覚えてもらいたいな・・・・・w

2008-04-21

もうあと1年

ブランドーです!
まぁタイトルは後1年とちょっとで10代が最後だな~とw
もうちょいで19歳そして一年後には~20と・・・
やはり10、20と区切りのいい歳になると色々と考えてしまうものでw
で、意外とその前の9やらで名残おしくなると・・・・w

まぁその話は置いといて~
26日に新宿で全国大会の予選してきます~
ついでに誕生日です~プレゼント期待してます~
せめて1勝はしようと・・・・
いや、一発攻城をとるに変更かな・・・・w

2008-04-19

結果がきおったわ!

ブランドーです!
だいぶ間があいてしまいましたね~
やはり大学は慣れるまでしんどいわ~ww

さて・・・・
大学はいってそうそうにテストがあったわけですが・・・・
その結果がついに返ってきました!
国語85点!
数学75点
英語38点
なんだこれ!?
まぁ英語は分かります、元々できないんで・・・
数学頑張りすぎwww
つか、テスト前数学とか1秒もしてないのにな・・・・・・
勘でマークシート埋めたら何とかなった感じ~w
まぁここで運使い果たしたんだろうな・・・・・

2008-04-15

さてさて次は~

ブランドーです
今回はスパイダーウィックの謎についてでも~

この作品はまだ公開してません!
私は試写会に行ってきました~~

さてあまりネタバレもなく紹介
とある洋館に引っ越してきた母と双子の男の子そして一人の少女(?)w
ちなみに姉弟って感じです
双子の性格はほぼ正反対って感じで~反抗期とそうでもないよ~って感じですかね
ある程度予告でも分かるとおりこの映画妖精と戦ったりする映画です
まぁそんだけw
特に大きな広がりとかありませんwwwww

なんというか・・・・・・
小さい子向けというかなんというか・・・・
どうにも中途半端かなと
面白いっちゃ面白いものの微妙な点も多数ってとこですかね
ただ誉める点は双子の兄弟は同じ役者さんがやってるとこですかねw
1人2役ってことです~
そこは凄いなとそこだけかも(ぇ

2008-04-14

ちょいとずつ消化するよ~!

ブランドーです!!
今日書くのはこれ~
魔法にかけられて
そこそこCMしていましたね~
ネタバレはあまりせず書いているつもりです

まぁ主人公はCM等みて分かるとおりジゼルという女性!
この人はいつか素敵な王子様が現れると信じて過ごしています
当たり前ですが王子様と出会います、なんせディズニー映画ですからwww
しかし、当然のように妨害が入り現実のNYにジゼルは行ってしまうわけです
そこからが色々と・・・・・まぁ劇場へ足を運んでみてはw

感想は・・・・・
ラストでツッコミを入れてしまいました!w
ついついね・・・・
なんとなく途中から予想のつくラストなのですがまさかそのまんまいくとは!!!
しかし、分かっていながらも面白いと思わせてしまう映画
ただ単に私が単純なのかもw

一つ書くのを忘れていました
この映画のいいところはなんと言っても音楽
これはサントラ欲しいと思うくらいいい曲多かったです
特にダンスのシーンは感涙もんw

最後に注意点
男一人で見に行くのはやめましょうwwww
え、私?勿論一人ではありませんよ
男二人で行きましたorz

more...

2008-04-12

久しぶり!

ブランドーです
なかなか忙しく記事がかけませんでした~

書きたいことは色々とあるのに時間が~~~~
今んとこ書きたい事を書くと
・映画の感想?(魔法にかけられて、sweetrain死神の精度、スパイダーウィックの謎)
・大戦のこと
・細かいネタ等々

今日時間とれるかな・・・・・・
まぁそのうちぼちぼち書く予定~

2008-04-08

3品に昇格!

ブランドーです!
タイトルどおり3品に昇格してきました~!
まぁ相変わらず涼4(自称)をワラ気味に攻め1発もぎ取りその後攻めたり守ったりで昇格~
雲散入り覇者求とか雲散暴勇入り覇者求とか呂布ワラとうに勝って無事昇格~

急に話は変わりますが・・・・・
海馬つえ~~~~~~~~!
特に2戦目はやばすぎ!w
カイザーも強いね・・・・・
サイバードラゴン→倒す→再びサイバードラゴン→リビングデッドサイバードラゴン復活
無理だ~~~~
海馬も海馬でカイバーマン→ブルーアイズとか勘弁な~
そうデュエルターミナルです・・・・・

2008-04-06

今日もだらだら~

ブランドーです!
明日も明日で朝から~
授業とかならやる気が出たのです延々話聞くだけとか・・・・orz

まぁだらだらガンバロ~と

今日は今日で旦那と八幡でだらだら~
私の戦績は○×○×・・・・
すすまねぇ~w
凡ミスが多くてよく勝てたなという試合もwww
こんなんで3品いけるのやらwwwwwwwwww

2008-04-06

色々書きたい事~

ブランドーです
大学行ったかえりにふらっとゲーセンへ
ちょいと大戦をしてると・・・・・・
見たことある君主名が・・・・・
!?
クロさんだ!wwwwwwwwwwwww

こちら4枚桃園
クロさん呉バラ?w
結果は勿論私の負け~
桃園うつの躊躇ってまけましたとさ~
他にも書きたい事は色々とあるが・・・・
大学って疲れるね・・・・・なんつーか気疲れ?w

また明日に持ち越し~

2008-04-03

言うほど勉強できなかった~~~

ブランドーです!
頑張りましたがここらで燃え尽きましたwwww

明日は今までの知識で挑んでやるぜ~
そして粉砕!

つかそれ以上に緊張というか不安でいっぱいだ~w
無事つけるかな~
さっさと寝よう~とw

2008-04-03

明日は基礎学力テスト!

ブランドーです!
タイトルどおりです・・・・・
が~

もう半年もまともに勉強していませんwwwww
これはまずい~
10月くらいから推薦をとること考えて結局とって
今4月・・・・・これはまずい!!!www
その間一切しない私も私だがまずいw

つ~わけで今日は猛勉強~
どうなるやら~w

more...

2008-04-01

エイプリルフ~ルw

前回あんな記事書いときながらオチは・・・・・
エイプリルフ~ルの嘘だよ~~~~~~~!日付をチェックw

ブランドーは大戦もブログもやめへんで~wwww

(山崎風)

つーわけで、前回の記事にコメントしてくださった方々本当にありがとうございました!
正直1,2つコメント入ればいいと思っていましたが
予想に反して5つも!(蒼さんにはご協力願いましたwwwww
私大事にされてるな~
うは、そこ石とかロードローラー投げないでwwwww

まぁ、そんなこんなでブログも大戦も続けていきますのでどうかよろしくお願いします~
前回の記事にコメントくださった方々は優しいから怒らないよね?w

2008-04-01

ありがとぅ~

ブランドーです
相方ともよく話合った結果こうなりました

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
