--------



2008-05-28

はははは無理!

ブランドーです
つい昨日のこと
大戦初心者の友人と大戦をしに行き、3クレ分奢ってもらえるということで全国に挑んだものの~~

ブランドー(出来れば下の品と当たればいいな~)
友人(それじゃ奢った意味ないわ~、とりあえず強い人とやってるとこ見せろ~~~)
ブ(お、きたきた、えと・・・・江東の○!?)一応伏字ww
友(これ、頂上で見たことある人じゃね!?)
ブ(そりゃそうだろ~なんだよ証25とか全国30位ちょいとか、○東の虎って天啓とかだからなんとか落城は免れるかな・・・・)

つーわけでリプ
こちら呉群苦楽
江○の虎さん SR陸遜、孫堅、R孫権、UCチョウコウ、C孫桓

序盤 当たり前ながらスキル差ありすぎて攻城もらわないようにするので精一杯で柵&伏兵を犠牲にしてノーダメージで終る

中盤  速攻舞ってワラワラしていると孫武溜め開始・・・・
    ワラだと潰せないのでそのまま発動
    退きつつもちょっとずつ兵力を減らして行き手腕重ねられるかなと思いきや天啓!
    この時、4割ほど削られる、しかしこちらも突撃兵を出しなんとか1発入れる

終盤 カウントもないので万歳アタック~!
    で、勿論天啓で守られ終了~~~

個々のスキル差がかなり出てました~~~
まぁ一発入れたからよし!!

2008-05-26

恋愛頭脳

ブランドーです
うさぎ君とこで面白そうなんやってたんでやってみた・・・・

ブランドーさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ブランドーさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ブランドーさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがブランドーさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう
等々色々と診断してくれるみたい~


さぁ私との相性判断をしてみよう!!
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83u%83%89%83%93%83h%81%5B&mystat=484953621

ちなみにうさぎ君との相性95%って驚きだwwwwww

2008-05-25

店舗予選に参加~

ブランドーです
エロさんらが店舗予選参加するとの事なので私も参加!
んで~~~~
案の定1回戦負けw
まぁ~しゃ~ないな~wwww

その後、適当にQMAをがっつりするw
店内をして、かなりいい感じの勝負!!
これは燃えた~!!

サイゼで夕食をとることに~
ここで旦那に奢ってもらいました~あざっす~!!

で夕食後もQMAの店内!
ここでは調子が出だしたんでなんとか3連勝~!!
相変わらず学問が辛いwww
まぁそこらを鍛えておきますかね

そんな日曜
どんな〆だよ

2008-05-22

前回コメ多いねw

ブランドーです
コメの多さに多少テンションアップ!!
この勢いで大尉まで突っ走れるのか・・・・・
むずいわな・・・w

まぁなんでこんなに大戦が出来てるかというと・・・
まず5月中盤は大戦半額で調子に乗り
今は9クレ投入すると3クレサービスしてくれる店行ってるからですw
300円は大きいwww
ただ・・・2戦目やらで負けると色々と不都合発生ww
残り8クレとかどうしろとww
とか文句言いつつもちゃっかりその店の店内頂上とかのったりしてます~

さて、私が今使ってる苦楽はこ~んな感じ
GR張角 SRサジ、R雛、UC魯粛、Cハイゲンショウ、程遠志、ハンショウ、ゴリ
まぁそこそこスタンダードな苦楽
軍師はまぁ強いし、私張角好きだし(3始まってちょいしたらSR張角使ってたくらい)
他は流行りを入れてみました~
が、私は全国で苦楽に当たらないwwww
マジで流行ってんの?って疑いたくなるくらいw
大体覇者求、神速にあたりますからね~

で、戦い方ですが・・・・
ちょい大雑把な分類
苦楽舞った時の勝率5割強
苦楽舞わない時の勝率6,7割
じゃあ苦楽じゃなくてよくねってのはなしでwwwww
蜀、呉相手の場合舞っても潰されないんですが
魏の場合ほとんどと言っていいほど号令で雛が潰されますw
そもそも計略使うのは~
突撃兵>変化>ゴリ>苦楽ですかね~
ちゃんとした苦楽の戦い方学びたいのなら私のブログ見ずにリョーチョーさんやらぷさんのを見ましょうwwwww

つか久々に長文書いたな・・・・
まぁそんなとこですかね~

2008-05-20

1品昇格ゥゥゥゥ!!!

ブランドーです
タイトルどおり1品に昇格です
やはり苦楽は強い!!
が~~~相変わらず覇者求やら機動力あるデッキには弱いwww
この勢いで太尉なれたらいいけどね・・・・w

2008-05-16

ぐだぐだ!

ブランドーです
なんとか降格危機をまぬがれて2品の真ん中らへんにいます~
が~デッキはサジ、突撃兵入りの苦楽~!
涼4は無茶だwwww
相変わらず5戦やるとそのうち2,3戦は覇者求です・・・・
対覇者求だと勝率4割くらいできついきつい~
いつ1品へあがれるのやら・・・・つかあがれるかなwwww

2008-05-11

やす!

ブランドーです
お財布が寒いんで大戦をオフとか店内のみにしようかな~とか思いました・・・・
思いましたよ!
でも・・・・大学に近いゲーセンはカード排出なしで半額・・・・
やるしかねぇ~だろ!!
つーわけで色々と遊んでますw

まぁまだデッキは未定なわけですが~
魏とバリアデッキにあたりすぎて悲しいw
まだ忠義の方が良かったわ!w
とまぁ愚痴こぼしつつもプレイ中と~!!

2008-05-10

もう落ちそうw

ブランドーです
2品から落ちそうです・・・・
なんでかって?
引きこもり神速や~引きこもり雲散入り覇者求ばっかにあたるんじゃ~~~~!w

私の性格上シビレを切らして攻めますわそりゃwwww

マジなんなんだろうねあれは~
残り10C神速で1発取りに来るって・・・・寒いわ~w
まぁこっち呂布いるのは分かるけど端攻めさえしないのはどうかと・・・・・

つーわけで~デッキ変更~~~!!
ただいまのデッキ候補
飛天、孫武、八卦、苦楽
あえての神速のどれかですかね~
どうなるやら~

2008-05-07

決着!

ブランドーです
前回の記事一応ひと段落~
もうちょいかかりそうですけどね~

さて大戦のほうはと言うと~
神行さん、豚足の貴公子さん迎撃オフ(でいいのかな?)で全国もやり
なんとか2品に昇格!!(リアル軍師エロさんがついてたのは内緒な!)
まぁそんなこんなで日々だらだら過ごしております~

2008-05-03

イライライライライライライライライラ・・・・

今回の記事は雰囲気が違うのでご注意ください
かなりの私怨です

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
