--------



2008-07-28

もうちょいお待ちを~


2008-07-27

締め切り~

ブランドーです
発表今日中にするつもり~

2008-07-19

テスト終了~!

ブランドーです
なんとかテスト終了・・・・・まぁ・・・・死にはせんレベルかなとw

そうそうQMAで三国志検定始まりましたね~
何回かプレイしてやっとこさSとれました!!
768位というそこそこなとこじゃないかなとw
まぁ・・・文句言わせてもらうなら~
なんで私は変な問題を引くのだろうか・・・・
三国志フィギア入りのライチゼリーの製造元とか知らんからwwww
まぁSとれたからよしとしましょうw

more...

2008-07-12

さ~て今回の試写会は!

ブランドーです!
今回はカンフーパンダ見てきました!!

簡単にストーリー
カンフーが好きなパンダが龍の戦士という超大役を授かり、悪の格闘家と戦うって話w
そんだけです・・・・超簡単に言えばねwwww
まぁ~お約束ですが元々そのパンダは強くないwwww
しかも、偶然龍の戦士になっただけw
で、悪役がやたらめったら強い!!
と古典的というかワンパターンなストーリーですが~~~~~

いいw
王道ってのは知っていながらも楽しめますね~
この映画を楽しみたいのなら~
1、OPのアニメーションに惹かれろw
2、声優を楽しめ!!(特にアンジェリーナジョリーとかジャッキーチェンは最高!あ・・・・ルーシーリューもねw)
3、強くなる過程がなんともww
ってなとこですかね~
あとは主人公が開眼するシーン!!
パンダですからかっこいいとはいえませんが~いいねw
そこそこオススメの映画になりそうです
是非、子供連れで見てみては?(ぇ

2008-07-10

くは~テストつれ~

ブランドーです
テストつれ~~~つかノート持ち込み可なのに・・・
「ノート持ち込んでも意味ないかな~」ってなんだよ!!ww
まぁ哲学つー得意分野だからいいけどさw

話は変わって前回のプレ企画・・・・・
最初に言っておく~
ヤラセは一切ないぞwwww
むしろやった後大塚さんに摩り替えたらとか色々と文句言われたのは内緒だ!!
なんというかまぁ・・・・・皆群雄をないがしろにしすぎたな!!
あと~日ごろの行(ry
まぁ天の理でもなんでもなく運が悪い、群雄を無視しすぎたって事ですね~w
2回目やってもまた微妙なカード出る気がするな・・・・wwww
さてさてどうなるやらw

2008-07-07

終了~

ほそぼそとやっていたプレ企画受付終了です~!

more...

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
