--------

スポンサーサイト


2006-10-09

あ~~~~

どーもブランドーです。
今日はゲーセン行きましたが・・・・大戦やりませんでした!
餅野郎がやったので、そっちのことでも書きます。

戦績は忘れてしまいましたが、記憶に残った勝ち試合でも。

餅野郎 R周ゆ、孫堅、孫権、UC孫桓、黄蓋
相手 SR劉備、趙雲、馬超、C夏候月姫

序盤柵の前に槍兵を配置し、相手は様子見。
  周ゆを敵城前に行かせる。
  趙雲、馬超が突っ込んでくるので迎撃をし、相手はそのまま城に帰り、序盤終了

中盤相手がラインを上げてくるので、こちらもラインを上げる
  そして相手の大徳!
  乱戦状態のところに周ゆの赤壁で劉備、馬超、夏候月姫を倒す
  周ゆが城壁に一発いれたところで相手が兵法再起!!
  こちらは一旦城に引く

終盤相手が大徳を使ったので、こちらは黄蓋、孫権に天啓!
  馬超、趙雲、夏候月姫を倒し、守りきり勝利~

書いてみましたけど、わけ分かりませんね~
読みにくいですしね・・・
ちょっとずつ良くしていくんでご勘弁を!
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやいや、流れが良くわかりますよ~^^

試合の流れって、思い出すのは結構難しいんですよね~
僕は三国志NETに入ってない(入れない)ので、いつも自分の記憶力だけが頼りです。
PC対応にしてくれればいいんですけど・・・

はじめまして。
コメント有難うございますm(_ _)m
相互リンクの件こちらからもお願いしたいので宜しくお願いします。

遅れてスイマセーン。

こちらこそ相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

レス!

>まちゃぴさんへ
試合中は必死で何がなんだか・・・・
PCに対応してくれるといいんですけどね~

>ちぇるさんへ
さっそくリンク貼らしていただきました~
これからもよろしくお願いします!

>らぷんつぇるさんへ
お会いした時ちゃんと挨拶できず、すいません。
頭真っ白になってました~
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
