--------



2007-03-18

かんらかんら!

ブランドーです!
今日は予告どおりゲーセンへ行ってきました~
使ったデッキは教えアモウのみ
戦績は(×○)○× カッコ内は制圧戦
今日で十一州昇格です!!

一番最後の試合だけリプを

こちら R孫堅、甘寧、UC呂蒙、孫桓、櫨植
相手 SR羊コ、R曹操、杜預、カクショウ、C曹沖

序盤 ブランクでボコボコにされるも一発くらわずギリギリ耐える
ここでこちらは孫桓、相手は曹沖を撤退させる
   ここでインターバル

中盤 相手がなかなか攻めてこないので、教えアモウ発動!!
カウンターを警戒し、騎兵2体をマップの中盤辺りで待機させる

ここで相手が城門から一気に全武将を出し、特攻号令&刹那の神速  さらに兵法連環!!
キレイにカウンターをもらい、落城負け・・・

いや~逆にすがすがしいです
こんな面白い戦い方があるとはww
今日の排出~!
私特になし・・・・

友人(DERK)
SR曹ヒ、R夏候覇

なんだこの引きの違いは!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

成公英入りのデッキは本命がSR姜維入りのデッキ、対抗がSR孫堅入りのデッキだと思ってます!!
うちのブログのちょっと前の記事で成公英のこと書いたんで見てみてくださいな!!!
ちなみに使ったことはありませんw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
