--------

スポンサーサイト


2007-03-30

ローリング・ソバット!

ブランドーです!

え~では先日の冬弥さん主催オフを簡潔に箇条書きで・・・・
(決して内容忘れたとか、文才が無いからとかじゃないですよ)

・rickさんのオリカを賞品にトーナメント開催
・私あっさり敗北
・しかし、3位いないということなんでガチで勝負
・ひとがたさんの女性単にあっさり敗北
・ファミレスでついていけない会話勃発!
・ひとがたさんと冬弥さん面白すぎwww
・冬弥さんに呂布とその他Rをいただく
・ゲーセンにて会話、ただ会話w

ここで私用事のため撤退!

気づいたらあまり店内対戦してないww
まぁ~してもあっさり敗北でしょうね・・・・
というか、寝ぼけててあまり内容を(ry
そして、無礼すぎた感が・・・・
次、呼ばれないかも・・・・・

いや~教えアモウ強いには強いんですが・・・
今回のオフでだいぶ弱点が分かりました

例えばSR蔡文姫に弱い
これはまぁ~仕方ないというか計略がね・・・
色々改良すべき点&収穫もあったんで参加してよかったです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あの勢力的には、
解除戦法が完全アンチだったり
するんでしょうが、

毒文姫の計略だと、
兵種的にしんどいですよね。
阿蒙で城を殴るよりも、
少ない城ダメージで撤退しそうですし。

李儒やモヒカンと違って、
超即効性なのも厳しい。

ってかそこまで即効性の毒なら、
普通のダメ計にしろよ。と、
かつて使ってた側からすると、
思ったりするわけなんですが。(笑)

あ~そういえば・・・
ブランドーさんとは店内対戦してませんでしたね・・・

次の機会にはぜひお願いしますね~。

でもあの教え阿蒙には勝てる気がしませんが・・・orz

マユラさんへ
確かに解除戦法はもう出ただけでげんなりです・・・・
毒文姫も怖い怖い・・・
あのスピードで兵力減ってくのがとても怖いです
じわじわ効くダメ計ですねww

YK=アギトさんへ
是非、次回対戦しましょう!
楽しみにまってます!!

いや~意外と教えアモウ弱点多いんで・・・・
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
