--------

スポンサーサイト


2007-04-02

むむむ・・・

ブランドーです!
今日はゲーセン行ってまいりましたが・・・・
作ったデッキほとんど負けました・・・・
一応、戦績を×××○○○

王者の進軍デッキは相手の方が高武力で潰され
他ケニアは火計でやかれ
魏武は慣れてないもので、あっさり壊滅・・・・

とか言っておきながら
次回から12州制圧戦です・・・・
はてさてどうなるやら
引きはジュンイク・・・・・
LEこい~LEこい~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

12州制圧戦頑張ってくださいね(・∀・)v
簡単にですが応援メッセージでした。
では~(´∀`)ノシ

12州制圧戦がんばですよ m9っ`・ω・´)シャキーン

たたんケニアの火計の裁き方は
拙いですけどうちの過去ブログに一応書いてありますから
参考になったらいいなww

まー正直環境的にたたんケニアは超きつぃorz

ではでは^^;

レス

>YK=アギトさんへ
頑張りますよ~!
1回で制圧できたらいいな・・・・

>NEZAさんへ
頑張ります!!

火計の捌き方読ませていただきました
かなり参考になります!!
次回挑戦する時はこれで勝てるかもww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
