--------

スポンサーサイト


2007-04-03

俺の弱さに友人が笑った!

ブランドーです!
今日はゲーセンには行っておりません

しかし、ネタを少々・・・
先日、友人らとカラオケに行きました
友人らはコブクロ、スピッツなどを歌っていたした・・・・
私はというとNO PLAN、マイナスターズ等々芸人さんの歌
友人(DERK)はあさきばっか
少し浮いてました

あ、勿論アニソンも歌いましたよ・・・・
ギャラリーフェイクのOPやガンダムものや横山三国志のOP等々
誰もついていけてなかったようですけどね~
タイトルは元ネタ分かる人少ないだろうな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺、参上!系統ですね(笑
何でしたっけ、キンタウルス?

・・・親父が毎週見てるから見てしまうんですよ!!('A`)


制圧戦ガンバ~っ^^

どうもです。
カラオケいいですね~^^
自分はもうかれこれ数ヶ月行ってませんよ~;;

え?秋葉の路上での出来事?あれはカオスwww

カラオケに行くと自分は100%アニソン・ゲーソンしか
歌いませんが何か?www

制圧戦はどうなりましたか~(´∀`)?

レス

優兎 さんへ
そのとおりです!!
私は偶然にも見てしまい、かっこよかったのでそのままずるずると・・・

制圧戦頑張ります!!

>YK=アギトさんへ
いいですよ~ストレス発散にもってこいかと
アニソンは友人らがついてこないのであんまり歌いませんww

制圧戦まだやってないです・・・・
時間が無い&金銭的余裕が無いです
しかし、木曜辺りにはケリをつけようかと!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
