--------

スポンサーサイト


2007-04-08

デストロン軍団、アタック~!

ブランドーです
え~今月の26日私の誕生日です!!!!!
みんな~プレゼント期待してるよ~
LEBとかLEBとか~W

とまぁこんなぐあいに書き始めたので
すが・・・
ネタがない・・・・
もうすでに3日ぐらい寝込んでいます
制圧戦したいのに~風邪とは情けない

まぁ多分教えアモウ、Wアーチャーあたりでやってみようかなと
呂布ワラでもいいな
気がつけばローキックの練習してる自分がいるww
ハイ、どうでもいいですね~

なんかいい企画ないですかね~
多分早くて今月、遅くても来月終わりには1万ヒットいきそうなんですよね・・・・いけばいいけど・・・・・

プレ企画・・・または逆プレ企画・・・
いらないカードもらう企画があっても・・・
嘘です、すいません!
どうしたもんか~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

相互御連絡ありがとうございます~

はじめまして、RYUICHIです。
相互の御連絡ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクを貼らせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
それでは~

RYUICHIさんへ
こちらもさっそくリンク貼らせてもらいました~
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~

ちょwww誕生日を出されると本当に何かプレゼントしますよwwww

LEBはありませんけどねw
小虎のエサになりましたから…orz
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
