--------

スポンサーサイト


2007-04-09

今日こそ

ブランドーです!
ちょっと体調戻ってきました~
明日はゲーセンいけるといいなぁ~
なんでも武力5以上のカードしか使えない大会があるとか・・・・
教えアモウ ×
呂布ワラ ×
Wアーチャー ×
俺にどうしろと!!

というわけで新しくデッキを考える
基本的に力押しで他軍を使うをコンセプトとしてるんで・・・
Wアーチャー改!!
R甘寧、太史慈、UC公孫賛、C帯来洞主、張梁
ん~~~~微妙というか回転悪そう

なんかいい案ないですかね~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

回転をよくするなら孟獲大王がいr(撲殺

力押しなら呂布を投入してもいいんじゃないですか?

前線では呂布で暴れて、後ろからR甘寧達がパラパラ降らせれば…。
となると、
SR呂布・R甘寧・R太史慈・C張梁
総武31の力押しになりますが…。
どうでしょうか?

どうも。どうもどうも。
リンクはっときましたんで、
あとよろしくお願いします。(笑)

白馬陣は教えが出来ないからなあ、、、
高コストによるケニア・準ケニアが
多くなりそうなので、
高コストに多めの単体超絶強化を潰せるような
武将とかを入れてみると、
良さげな薫りがしますね。
そうか、、、他だと呂布になるのか、、、
呂布だと強いんですが、
完全に呂布デッキになっちゃいますね。(笑)

はじめまして~、足跡から辿らせて貰いました~。

Wアーチャーですが可能だと思いますー。少々変則的な5枚になりますけれど。
R甘寧 R太史慈 C孟優 C張梁 +1.5 という形ですがいかがでしょう。
ワラワラ系が使えないのはちょっと厳しいですね~・・・

魏からは雲散の睨みが来る可能性が高いため、これをどうすべきか思案したところ、いつも使ってる蜀でデッキを組んででようかなと思います。睨みとR李典が厄介(;´д`)計略対策は一騎当千しかない!


わらわら系はきついですね。復活もちがいれれない(ノ△T)公孫淵はダメですか?
わらわら系あまり使ったことがなくて力になれず・・・すみません

相互は是非お願いしますm(_ _)m

>まつきちさんへ
呂布ですか!
伏兵処理が大変そうですが・・・・好みのデッキですな!!
試してみます~

>マユラさんへ
こちらもはっときました

やはりケニア、準ケニアはやるでしょうね~
そうなんです、他だと呂布ぐらいしか対抗できるカードがないんですw
結局、呂布に頼りそうです

>悠月さんへ
Wアーチャーの強みとしては後方からのバックアップは勿論ですが、ワラワラがかなり助けてると思うんですよね~
ワラワラが封じられるとなるときついです

>雷覇さんへ
確かに睨みやらが怖いですね~
一騎当千ぐらいしか対抗策が無くなってきますかね・・・

公孫淵は微妙ですねww
多分、他特有の回転がなくなるし、多勢は本当に微妙な計略ですからw

相互ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
