--------

スポンサーサイト


2007-04-10

異議あり!!

ブランドーです!
タイトルは勿論あの某裁判ゲームからですよww

私は一応全部やってるわけですが・・・・
面白いよね!!
今までのゲームにない感じが最高です!
本当にCMでやってるとおり嘘を見抜く快感がたまらん!!
とまぁこんな事書いてるんですが、是非買ってやってみてくださいね~

では本題に
とは言っても三国志ではないんで続きからどうぞ
先日、またもや漫画やらアニメの話で盛り上がったわけですが・・・・
ハヤテのごとく人気だね~
特撮ネタがあるから読んでたわけですが、特撮ネタ分かる人どれだけいるのか・・・・

私としてはグレンラガン、まだやってないですがエマに期待です!
ドラマもエリートヤンキー三郎、ライアーゲームなんかに期待です~
喰いタンは漫画から大きくはずれているんでパスかな・・・

オチも無く終了!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライアーゲーム

4/16~ 戸田恵梨香 松田翔太 テレビドラマ 主演

comment

管理者にだけメッセージを送る

逆転裁判ですか~。
やった事ありますよw面白いですよねw
ただ、嘘が見抜けずラストまでいきませんでしたが…。

特撮はよくわかりませんorz
QMAでは問題で見ますがねw(ぇ

まつきちさんへ
いや~あれは面白いですよね~
私もかなり行き詰ったりしましたw

特撮はむずいですww
QMA自体難しいですw
プロフィール

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
