--------



2007-04-11

下の記事も見てね!

ブランドーです
結構知らない方いそうですが・・・・
このブログはぶら餅!
つまりブランドーと餅野郎のブログです
相方=餅野郎なわけで意外と知られてなかったりそうでなかったり・・
まぁ、私も少し忘れかけてますww

最近ゲーセン行ってないな~
つまり三国志もできてないわけで・・・・・
ネタも当然無い・・・・

一応私の弱点でもさらしますか
・ワラワラ系のデッキしか使えない
・5枚ないと安心しない
・陽動&カウンターor開幕攻めるぐらいしか勝ちパターンが無い
・麻痺矢嫌い
・基本的に再起しか使わないので他の兵法のレベルが低い

ぐらいですかね~
魏4とかケニアとか使える人はすごいなぁ~と感心してしまいますね
明日逆転裁判4発売だったかな・・・
まぁ、即買いに行かねば!

あと、どーでもいいですが無限回収をさらしときます
Rウ吉 5枚
R曹仁 8枚
UC呂蒙 29枚

ウ吉より曹仁の方が多いってww

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワラ系が使いこなせるとは羨ましい限りですww
自分は5・6枚しかまともに扱えませんよorz


無限回収
Rウ吉なら提供できますよw

ワラ系が使えるのはすごいと思いますよ。

自分だったら絶対1・2体遊んでしまいますw
吊り戦法も自分には効果抜群ですwww

無限回収ですが
UC呂蒙は今後捨てずに取っておくようにしますね。

どーもです(´ω`)ノ

同じ州にいたんですね。
当たったらよろしくお願いします。
ワラで当たったら勝てる気がしませんがw

無限回収
UC呂蒙なら何枚かあった気がします。
たくさん集まったら提供できます。

>まつきちさんへ
ワラ系はなんというんでしょか・・・・
弓はまぁ前後に動かすだけ、槍は前進、騎兵はちゃんと操作ですから意外と楽です

ウ吉あざ~す!なんだかんだ言って集まらないもんですww

>YK=アギトさんへ
ワラは1、2体は端攻めか陽動なんでそんなに難しくないです!
数が少ないと全てに気を使わないといけないんで難しく感じます

無限回収協力ありがとうございます~

>炎髪ドアラさんへ
同じ州だったんですか!!
こちらこそ当たった時はよろしくおねがいします!

集まるのをおまちしておりますww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
