--------

スポンサーサイト


2007-04-12

知はちからなり! byベーコン

ブランドーです
今日の阪神戦すごかった~w
いやね、ピッチャーがHR打つとはww
でまたJFKがすごいすごいwww

まぁそれはさておき・・・・
明日から局地戦ですね!!
徳やら州関係なく戦えるんでブロガーさんとあたるといいなぁ~


また話は変わります!
今日家に帰ると封筒が・・・
送り主は遠方の友人・・・・
あけると中には!?
SR&Rの大攻勢でしたw
いや~手紙には明日誕生日だろとか書いてありましたww
違うからね!

まぁ、でもS.Kありがとう~
大切に使うよ~
でも私の名前間違えて送りつけるな~
意外と凹むからw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ドモです!

名前間違えられると凹みますよね~^^;

自分の名前(本名)も読み方が難しいので
必ずと言っていいほど間違えて呼ばれてしまうんですよw

まぁ最近は慣れましたがねwww

大会はどなたかと当たるといいですね!
自分は・・・お金が無いので今回は不参加です。
サーセン(つДと)

>YK=アギトさんへ
ええ凹みます
しかも、結構付き合いあったのにw

私は読みは簡単ですが漢字が何種類かあるんで書き間違いが多いですw

ほんと当たれないですかね~w
今まであたったことないんですよww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
