--------



2007-04-16

ふ~んふふふん~ふふ~~~ん!

最近胃の調子がおかしいブランドーです!
今日まとまったお金が入ったんで近々ゲーセンに出撃予定!!

あと、全国大会は

ゲームエース南八幡 5月3日

クラブセガ本八幡 5月20日に参加予定!!
まぁ先の事なんであくまで予定ですw

ここから少し野望を・・・・
こんなデッキを組みたい~
LE司馬イ、典イ、曹仁、ホウ徳
全部横山という夢のようなデッキ!
しかもそれなりに強いww
作りたいな~

続きはほぼ私信&ネタですw

今日家から帰るとポストに少し大きめの封筒が2つ・・・・
蒼色6号さんからのプレ企画賞品だった・・・
早速部屋で1つ開封すると・・・
おお~刑道栄もう一枚欲しかったんだ~
とまぁ普通のリアクション

そしてもう一つを開封・・・
なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
後ろに光物があるぞぉぉぉぉぉ!!!
よく見るとLE張コウ、陸遜、SR王異!!
そ、そんな馬鹿な・・送り間違いか!?
同封の手紙を読む・・・・・・・・
ああ~誕生日プレゼントか~と納得ww

というわけで蒼色6号さん
プレ企画の商品&誕生日プレゼントありがとうございました~
LEはかなり嬉しいです~

comment

管理者にだけメッセージを送る

本八幡行けないコトもないんですがねー……
微妙に遠いうえに暇がないのですよw
もし宜しければ29あたりに菓子クンやら高校の同期の集会があるようなので、来ますか?w

八幡かぁ
ぶらんどーさんいくなら
σ(゚∀゚ オレ!! もいこうかな^^

受付っていつから開始なんでしょうかね・・・?
ではでは

本八幡はホームポイントの一つなので、
大会は行く予定です。

よっしゃ、
戦いましょう。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>蒼色6号さんへ
29日ですか~行きたいのですが・・・
雷覇さんを迎撃しに行くかと
またあれば誘ってください~

>NEZAさんへ
おお~来てくれますか!?
ゲームエースは4月29日8時~受付
クラブセガは5月13日10時~受付です!!
ではでは

>マユラさんへ
ホームですか!
会うことを楽しみにしてますよww

戦いましょう~w

管理人のみさんへ
こちらもすぐに密偵はなっときますw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
