--------

スポンサーサイト


2007-04-21

5日前~ww

ブランドーです!
昨日はゲーセン行ってきました
戦績は・・・・
××○○○
最初の1戦は制圧戦で見事に失敗しました~
しかし、その後1敗し3連勝~w
最初勝たせてくれよww

では軽くリプ
三国志NETとか入ってないんでうろ覚えですけどねw

1戦目
こちら Wアーチャー
相手 甘皇后&SR夏候惇入りデッキ

序盤柵が無い側に配置してしまう
しかも、真ん中に悪地形
結果、半分くらい削るも、SR惇にぼっこぼこにされる
落城は防ぐも9割持っていかれて負け~

2戦目
こちら 教え阿蒙
相手 SRトウガイ、羊コ、UC夏候淵、程イク、C陳グン(勝率80%

相性が悪いw
相手プレイング上手すぎww
結果惨敗www

3戦目
こちら 教え阿蒙
相手 妨害系なしの大徳

序盤 はこっちの甘寧が活躍でインターバル
中盤 教え~阿蒙で相手の城ゲージ8割もってくww
終盤 教え~双弓で守りきり勝ち

4戦目
こちら 変わらず
相手 鮑入り大徳

序盤 鮑を使って攻め込まれるも柵を使い騎兵の攻城1発でしのぐ
中盤 教え~阿蒙で城門2発入れ7割もってくww
終盤 さらに教え~阿蒙、相手はこちらの甘寧、呂蒙に落雷しかし教え中
なのであまりくらわず落城勝利!

5戦目
こちら 変わらず
相手 SRトウ卓と1コス6枚(蔡ヨウ以外魅力持ち)

序盤 相手何もしかけてこない、こちらも士気をためるため牽制だけ
中盤 相手何もせず、こちら教えかけてラインを上げる
すると封印の計&飛天の舞
封印は孫堅にかかったのですぐさま阿蒙発動!!
ここで相手連環でカウンター攻城
しかし、教え阿蒙中の攻城が半端無く落城勝利

相変わらず雑だなww
昨日の引き~
R張悌w
いらね~~~~~~~
宣言どおり
武力5以下のデッキをば
SR曹ヒ、R杜預、司馬昭、楽進、C曹彰、曹植
意外といいんじゃないかなww

もうひとつ
R孫権、UC呂蒙、朱桓、韓当、文欽、Cカン沢
これは号令と見せかけて・・・
推挙阿蒙ww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

司馬昭・・・天敵だぁーヽ(`Д´)/桃園使ってるときやられると目も当てられません(ノ△T)
阿蒙もイヤorz

初めまして~ 阿蒙はここ最近当たらないから、どうなのかな? 後、今度のオフ会行くのでよろしくお願いします。 是非店内しましょう!

R張悌はまだ良い方かと…。
最近の自分の引きと比べればですが………orz

R張悌ほしすw

その魏単に蔡文姫を入れたくなってる俺はどう考えても病気です本当にありがtryorz

推挙アモウ強いですよね~
孫権をver1にして
文欽をほかのに変えると
常にあもうにかかるようになりますねwww

ではでは^^;

どうもです。

出ましたね教え阿蒙www

SR惇は常に槍で牽制していれば相手は
『神速の理』をつかってこないと思いますよ^^

理は迎撃1発でお陀仏なんでwww

簡単にレス!

>雷覇さんへ
司馬昭は怖いですよw
範囲も効果も十分強いですからね~
阿蒙は武力が馬鹿みたいww

>テストさんへ
はじめまして~
阿蒙はあんまり使ってる人みないですね~
こちらこそオフ会でよろしくお願いしますね~

>まつきちさんへ
いやいや~私もR引いたのかなり久しぶりですよ~
10回やってR引かないとかざらにありますしww

>NEZAさんへ
R張悌トレード出せます~旧Rでもいいんでお恵みをw
飛天はむずいです、とんでもなく刺さりますw

他を変えようかなと思ったんですが総武力低いというのが気になって出来ないへタレです

>YK=アギトさんへ
はじめ槍で牽制していたんですが・・・・
乱戦されて1コスの槍が食われていき壊滅・・・
惇兄怖い怖いww



プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
