--------

スポンサーサイト


2007-04-22

4日前~

ブランドーです
誕生日まであと4日~~~~!!
だからどうしたとか言わないw

前回の餅野郎の更新は微妙でしたね~
読んでてこれは・・・・とか思いましたからねw

で、今日はさらに武力5以下のデッキをさらしときますww
完全なネタデッキ!
UC馬岱、張勲、法正、黄月英、田豊、C許ユウ
序盤は伏兵でしのぎつつも攻城兵で攻める
で大量生産で相手をせめさせない!!

無茶かなww
070420_1835~01.jpg


餅野郎です!
今回写メ貼ってみました
向きとかきにしないでww

QMA面白い~
しかし、ブランドーと協力しなきゃ死ぬww
上の人らはおかしいぐらいの正答率ですな
どうして答えられるのやら・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あと4日で誕生日ですか~w
いいなぁ…自分も早く誕生日を送りたいです…(ぇ

大量生産とはwwww
嫌な思い出を思い出させないでk(
法正を鮑にして回復しながら攻めるのもありですかな…?

UC馬岱を
R王桃にして
ダブル挑発はありかもしれませんね~^^

少し早いけど誕生日おめでとです^^

ではでは

本八幡ってことは近いですねー!武力5以下・・・SR周姫、R旧孫権、U呂蒙、U韓当、Uハンショウ、Cカンタク、SR呉夫人!
総武力20の柵三枚・・・英傑か推挙アモーでいきましょうb個人的には戒め戒め戒めなわけですが(笑)

それと同じと言うわけじゃあありませんが、
大量生産(in攻城兵3)で覇者った人を知っているので、
無理では無いと思います。
黄月英はもちろんSRですよね?(w

レス!!!!

まつきちさんへ
そうです!!
もう2日前~!
とは言ってももう年をとるのはどうかと思い始めたぐらいの年齢w

鮑や王桃も考えたのですが・・・・・
そんなものはないww
やってみたいな~

>NEZAさんへ
ダブル挑発いい感じかも何気に柵2枚!
わざわざ祝っていただきありがとうございます~!

>聖さんへ
本八幡近いですか~いずれお会いするかもww

なかなか実用性の高いデッキ!
でも私は力押し好き~な人なんで武力24以下は心配でww
周姫とか使ってみたいもんですw

>マユラさんへ
覇者の人がいるんですか、驚きです!!
黄月英はSR使いたいですが、そんな資産は・・・・
あえてここは許ユウに頑張ってもらいますww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
