--------

スポンサーサイト


2007-04-25

ついに明日!

ど~も、サンヨーより京楽派のブランドーです!
(わかるかな??)

今まで29日の縛り大会のデッキ考えてたわけですが・・・・
このへタレ州プレイヤーは落城しないようにするのに必死でしょうねw
どれでいこうか・・・・
あえて低武力でやってみようか・・・・
はたまたいつものとおり高武力&ワラワラで挑むべきか・・・・
どうしたもんか

皆~私にデッキ案をわけてくれ~

どうでもいい事を少々

・29日あえてQMAの店内挑んでみようかなww
誰かやってますかね~

・ゾイドが再び面白いな~と感じました
 やっぱりデザインがいいな~
 デスザウラー、アイアンコング欲しかったな~

・餅野郎が何故かLEお魚魯粛を欲しがり出すww
 何ででしょうね~ww

今日はこれくらいですかね~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分は藤商事派でしたw
・・・・って、あれ?
パチの話ですよね??

勿論パチの話ですよww

藤商事ですか~
サンダーバードが好きでした!
京楽はやっぱり必殺シリーズが面白いです

スイマセン、うっかり紀霊とか l|||l _| ̄|● l|||l
ここは馬が欲しいので紀霊→張勲で(ぇ
・・・・・・まあ順当に1.5×2を1×3にした方がいいですね

呉単で、手腕・阿蒙・文欽・李異・孫桓・韓当とかどうでしょう?
魏単だとR曹仁・司馬兄弟1人・杜預・楽進・サリーパパ・陳羣とか
蜀はちょっとムズかしそうだったので断念しましたがw

お誕生日おめでとうございますw
ちょっと早いですケド、お祝いさせてください

蒼色6号さんへ
張勲・・・・攻城兵でワラワラですか~ww

手腕・阿蒙・文欽・李異・孫桓・韓当いいですね~
李異使ってみたいんですよ~あのキャラがww

わざわざありがとうございます~!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
