--------

スポンサーサイト


2007-04-27

なんと不運~いやマジでww

スパイダ~マン、スパイダ~マン♪どこに行ったのスパイダ~マン♪
というわけでブランドーです!
スパイダーマンと言えば昔、巨大ロボット乗ってたよね!!
これがわかれば同世代!!もしくは上!!
このままスパイダーマンの話でもww

次回3では敵が3人でますね~
その中の一人が超~かっこいい~~~~
まぁあっさり言っちゃいますがべノムですw
惹かれます、悪です、マッシブですww
映画見にいきて~~~~

さてここから本編とかいいつつ続きから・・・・w
はい、今日はゲーセンに出撃してきました~
戦績○○×
ちなみに1戦目が制圧戦でした~(制圧戦2連勝でやめていましたw
ということは~13州に昇格~
ついにここまできたか~~~ww

まぁ~それはおいといて、かる~~~~いリプを
1戦目
こちら 教え阿蒙
相手 LE諸葛亮、R趙雲(疾風)、張ホウ、夏候覇(勝率75%ぐらい
この試合はかる~く
相手が槍撃上手すぎて苦戦しましたが・・・・
やはり教え阿蒙が壊れ気味なんで乱戦~壊滅~攻城
で、最後天啓で守りきり勝利!!

2戦目
こちら 同じ
相手 象鮑(勝率80%近く

序盤 象の堅さに凹みそうになるも甘寧&孫堅が追っ払う
中盤 あたりから息吹で攻めてくるしかし、教え阿蒙発動
ここからは武力差でごり押しし勝利w

3戦目
こちら 同じ
相手 SRトウガイ、惇兄、カク、R楽進、曹皇后

序盤 上手く伏兵を処理し、士気が溜まるのを待つ
中盤 相手は刹那神速を使い攻め込む
こちらは防戦一方そして、曹皇后が流す・・・・
教え~阿蒙で壊滅させた後、攻城に向かうも相手再起
終盤 相手は刹那の神速を使いこちらの騎兵を潰す
教え天啓を発動するも・・・・
神速&水計で潰され負け・・・

3戦目は本当に酷かった~
ラグがww
迎撃してるのに相手ダメージ0とかね・・・
勘弁してほしいよ~

え~今日の引き~~~~
3回やってなんと、なんと!
SR孟獲、R司馬キ、C劉封
引きがいい!!!とか喜んでましたよ・・・・・
しかし・・・・・
友人6回やって
LE馬超(本宮)趙雲(本宮)R趙雲(疾風)
何?この差はww

マジで凹みました~
しかも前回ゲーセン行ったときカード無くした事書いてなかった
ちょっとはネタになったのにww
西涼、呉とかR無くしちまった~~~~

あ、でもいい事も今日まつきちさんからプレ企画のカード届きました~
LE太史慈&芙蓉姫~さらにRウ吉まで!!本当にあざ~す!

そして友人から無くしたSR袁ショウ、呂布(西涼)をもらいました~
なんとなくラッキーwかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日、お渡しするカード・・・意外と多いかも!お楽しみに。

かなり期待してます~www
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
