--------

スポンサーサイト


2007-04-28

オフは明日!

ブランドーです!!
明日、雷覇さん迎撃オフです!!!
なんでも参加者は両手では数えられないほどとか・・・・
金欠なんで全員とは店内できないな~ww

しかし~~~~餅野郎またぶっ倒れましたww
今度は貧血とかw
あいつは本当に馬鹿というかもう厭きれました
で、1週間は家でじっとしてないといけないというドクターストップが

まぁそれはおいといて・・・
明日の更新に期待!!

最近アクセス数伸びませんな
どうしたもんか・・・・・

友人もやる回数を減らし、相方もイニD浮気中・・・・
まぁ~あまりにあまっちょろい事言ってるんで殴りますww

書く事無いな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今更ながら、リンクに追加いたしました。
本当に遅くなってしまってすみません。

明日(もう、今日か)はオフ会ですか。
楽しんできてくださいね。
なんか、すごくはっちゃけた会になりそうなのでオフ会のレポを読む側にしてもすごく楽しみです。

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

噂の教え阿蒙は凄いですね~(゜ω゜)
また店内やりましょうね!
黒LE手に入れたら送りつけるので覚悟しておいてくださいwwww

>日立さんへ
いやいや、かまいませんよ~

楽しんできましたww
本当に面白かった~w
明日、明後日辺りには詳しい事書きますんでお楽しみに~

>テストさんへ
お疲れ様です~

教え阿蒙は凄いです、しかし、私のスキルが酷い・・・
店内是非お願いします~
黒LE楽しみに待ってますよ~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
