--------

スポンサーサイト


2007-04-30

雷覇さん迎撃オフ!第1部!!!

え~今日はオフの前日の事から書かせていただきます~

その日、私はとあるゲーセンにいました・・・・
オフ当日未開封パックを一枚持参とのことなので&あまりにやっていなかったのでリハビリをかねて三国志をプレイ!

はい、酷い酷い
騎兵動かせない、カード把握できない
酷かった、しかし、呂布ワラ、教え阿蒙ではそれなりに勝てました
やっぱり高武力がいるデッキは楽だね(ぇ

そして、まつきちさん型米太郎デッキを使おうとしました
ええ、しましたよ・・・・
しかし、米太郎が反応しない
もうボロボロだったんです
というわけで断念
張魯も持って無いとは・・・・・

仕方なく教え無双、白馬陣をやる事に
(SR呂布、UC公孫賛、魯植、C阿会ナン、周倉)
何このデッキ!!
つえぇぇぇぇぇ~~~
白馬陣するだけで十分呂布が怖くなりますw
しかも、教えからだからダメ計が怖くない
これはちょくちょく使おうかなwww

次の日がオフという事もあり多くはやらず撤収


軽く店員(あまり親しくは無いwwというかはじめて喋った)と会話

店員「どーですか、最近?」

私「いや~勝てないですし、引き悪いしで散々ですよw」

店員「そうですか?最新の勝率50%超えてるんでしょ?」

私「いや、まぁそうなんですけどあんなのデッキの力ですよw」

店員「ああ~教え阿蒙とか使ってましたね」

私「そうです、やっぱり20超えると凄い事になるんで」

店員「そうですよねw最終的に武力じゃ勝てないですもんねw
   引きはどうですか??」

私「いや~SR馬騰以外引いてないですw
  しかもカードぱくられて散々ですよ」

店員「ああ~そういえばここ最近盗難の被害は結構あるんですよ」

はい、ここ書きたく長い文章書きましたww
そういうのはよぉ~私も悪いが、少しでも注意してくれよ~
張り紙するとか店員が監視しとくとかよぉ~

てなやりとりが一昨日あったわけです


UC張魯欲しいよ~
SR太史慈ほしいよ~
R馬岱欲しいよ~
R張遼欲しいよ~


はい、戯言でしたw
という事で第1部完!!
明日からは
昨日のオフの前半(朝~昼辺り)を書きます!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらでは、はじめまして♪
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪

コメントありがとうございました☆(^o^)/
相互リンクの件、ホント多謝です☆m(_ _)m
もうリンク貼ってしまいました♪(テヘッ
これからも、よろしくお願いします☆

カードの盗難にあってたんですね・・・ホントそういうことする人は許せませんね(-.-メ
カード困ってたら仰ってください♪
まあ、私も資産あったりしても偏ってばかりですが、可能な限りお分けしますよ♪
遠慮せずに、この辺ないですか~?って聞いて下さいね♪
米太郎は、我が家のリサイクルボックス・・・ではなく、ティッシュの箱にたくさんいるはず(^_^;
R張遼もいますよ♪

それでは、大戦頑張ってくださいね♪
そして、白馬陣では絡まないで下さい♪(笑
これからも、しょっちゅう見に?覗きに?来ちゃいます♪

カードは常に最低限の物を
常備肌身離さず持つことが重要かと。

そのせいで夏でも厚着になるのは、
かなりダメな匂いがしますが、
まあ盗難防止って事で、
厚着で我慢してるわけですよ。(爆)

どもです。

フム、お米の人・SR太史慈・R張遼・Rにんじん。
全部ダブってますな。

よければ差し上げますよ。
次に会う機会は・・・いつになるかは未定ですかな・・・

若菜さんへ
はじめまして~
そしてあざ~すw

マジですか!?
早速助けてもらおうかなww

頑張ります!
しょっちゅう見に来てくださいなww

マユラさんへ
全くもってそのとおりですw
夏はきつそうですねww

YK=アギトさんへ
どもども
マジっすか!!!!
是非いただきたい~
どうやってうけとりましょ?(ぇ

米無しの米太郎デッキ使ったんですか?(´д`;)
いや、そんな事は無いと思いますが…w

白馬陣は普通に強いですよねw

レス

いやいや~さすがにそれはwww

強いですね~呂布が怖くなりますよww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
