--------

スポンサーサイト


2007-05-01

雷覇さん迎撃オフ!第2部!!〈戦闘躊躇〉

はい2回目の記事ですよ~
ども、ブランドーです(サブタイトルはJOJOの2部風にw
まずは参加者の紹介ですよ~!

主賓

雷覇さん

参加者様


千里眼さん&黒い人さん
らぷさん
ひとがたさん
テストさん
佐久間りおさん
タカさん
NEZAさん
銀河さん
すしさん
緋鷺さん
神行百変さん
むつーさん
冬弥さん
リョーチョーさん
PSOさん
こうりゅーさん
tenreiさん
ハザンさん
エロールさん

では当日の流れを・・・
朝8時に起床!
電王を見てから出撃!!

レジャランに到着するとそこには少なくとも7~8人は確認できました
そして1時間もすると15人越え~
10時ごろから1時過ぎ辺りまでフリータイムだったので
店内をしてました・・・・・・

ええ、してましたよ
しかし、詳しい事覚えてないんですw
かろうじて覚えているのは
VS千里眼さん
VSエロールさん
VSNEZAさんです
VS黒い人さん(午後も数回店内しましたがそれも記憶が・・・・)

簡単に書いときます
VS千里眼さん
SR袁ショウや田豊を使ってみたが・・・・・
あんまり使った事ないんでぼっこぼこにされる

VSエロールさん
スキルに差がありすぎてとてもじゃないけど歯がたちませんでしたww

VSNEZAさん
この試合勝てたんですけど・・・・
デッキの相性というかなんと言うか・・・・
終盤天啓うって攻城して勝ちというなんか嫌なパターン・・・

VS黒い人さん
この試合はもうすごい黒い人さんがすごいの一言につきます
まぁ~私のスキルの無さもあるんですが
黒い人さん騎兵のスキルがすごかったです
しかし、それ以上にSR呂布(西涼)をあそこまで上手く使いこなせるとは・・・・・すごいww
あ、あと雛に舞われたら私のデッキ終わりでしたwww

午前中試合したのはこれくらいかな・・・・
俺が書いてね~よという方いらしゃったら遠慮なくコメントにww

午後(第3部に続く というかこっちメイン)明日、明後日辺り更新予定
続きはそれなりに大事(?)な事
え~すいません
5月3日店舗予選でるとかいいながら、登録しにいったらもうすでに32名超えてました
結構穴場なゲーセンだと思ったのになww
どなたかこのブログ見てそこエントリーしたのに~って方いらしたらすいません、一応、見に行きます!!

ここからはどーでもいい文ですよw
今日スパイダーマン3見に行ってきました~
かるい感想を
べノム頑張れ!
サンドマンいい人すぎ!
2代目かっこいいw
べノムはもっとマッチョの方が良かったな~
って感じかな・・・・
ストーリの方は是非劇場にww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

OFFおつでした

ってちょw
流石本八幡・・・ありえん('A`)
まぁσ(゚∀゚ オレ!!
予約しに行くの忘れたどころか
いつあるのかも記憶に無かったわけですがwwwwwwwwwwwwwww

くそう・・・ぶらんどーさんに勝てない('A`)
ほんとに州の人ですか?('A`)
全敗orz

ではではw

オフおつでしたw
行きたいところ行けなくて残念でしたね^^;

えーと、君主名からわからずにすみませんでしたww
いやー、オフの人じゃないなと思って、超ガチでボコしちゃいましたOTL

レス

NEZAさんへ
お疲れさまです~
あんなに混むとは予想外!

ええ、へタレ州プレイヤーですw
90%以上デッキの相性で勝ってるんですよw
まともにやったら私が全敗です

>千里眼さんへ
お疲れ様です~
残念ですが、収穫も大きかったです!

いやいや、私のあまりの弱さに驚け!!って感じですよwww
手を抜かれて負けるよりはガチでやって負けるほうがいい!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
