--------

スポンサーサイト


2007-05-04

雷覇さん迎撃オフ 第3部 (ええやられましたよぼこぼこに)

ブランドーです!!
今回は昼~トーナメント終了までを書きます

武力5以下という縛りでトーナメントをやり始めましたが!
人多すぎで大変疲れましたww
で、私の1回戦目の相手は・・・・エロールさん~(勝てないとわかりましたよ、ええ)

ここから色々あったんで箇条書き

・冬弥さんがR袁術で落城勝ちww
・緋鷺さん飛天、多勢号令で勝ち進む
・千里眼さんさむいぐらい強いww
・私案の定ぼっこぼこにされる
・決勝は千里眼さんVS緋鷺さん
結果は~千里眼さん優勝~~~~~!

私はエロールさんと戦うまで3、4回ぐらい別人と戦ってましたww
精神的ダメージより財布にダメージww
しかし、そんな私を見かねて千里眼さんがR曹真を!!
いや~Rとか引けてないんでありがたい!!
だいぶあっさり書きましたが
私はほんとあっさり負けたのでこれぐらしか書けませんwww

続きはどーでもいいんで見たい人だけど~ぞ~w
先日の友人達との会話

私「いや~黒LE集まらんね~」

友人A「え、アレ集めてるの?」

友人B「いるか、アレww」

私「は、絵がいいだろ絵が!!」

友人A「いいか?どこがいいの」

友人B「そうだよ、芙蓉姫より甘皇后でしょw」

私「いやいや、横山三国志を読めお前ら」

友人A「ちょっと読んだけど・・・・・・」

友人B「微妙」

私「どこが~馬岱、呂布、魏延とかかっこいいじゃん」

友人A「それは・・・普通のカードの方がかっこよくない? 」

友人B「確かに太史慈とか芙蓉姫がいい例だwww」

はい、ここまで書きましたが・・・・・
横山三国志読んで~~~~!!
なんか黒LE引いてもがっかりとか言う人が多い気が・・・・

皆~黒LE使おうね~
こら、そこ微妙とか言うなww

銀というのか白というのか分かりませんが
黒にもいいカードはありますよ~
いらないというなら是非私に

いずれは横山のみのデッキで全国等々したいな~
桃園とかいいな~
まぁ今現在では夢のまた夢なんですけどねww
いつかはいつかは~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらでは初めましてですね。
先日のオフお疲れ様でした。
もっと会話せなあかん・・・と思ったオフでしたが、今度はゆっくり話&対戦しませう。
他所はまだ更新してない所多いのも気になるところですがww
では、また~

オフ会楽しかったようですね~^^
今度は自分も参加したいな~。

んで
コメント拝見しました~、カードですが自分のブログに
管理人のみ閲覧可にして住所書いて頂ければ送りますよ~^^

あと黒LEですが現在はLE張コウしかダブりが無いんですけど・・・どうします?

オフ会ご苦労様でした。

今回は残念ながら絡めませんでしたが、次回があれば是非ゆっくりお話しましょう。そして店内も。

黒LEですが、私はUC甘皇后の絵が嫌い(というか萌えカード全部嫌い)なので、LE芙蓉姫は愛用しています。まぁ萌えでも何でも必要なら使うんですが、甘皇后よりは断然芙蓉姫ですよね。

何はともあれ、お疲れ様でした。

お疲れ様でした!
今回はお話できませんでしたが(´∀`;)
また機会がありましたらぜひお話しましょう~!

横山三国志、今までなぜか手が出せてなかったのですが、
最近友人に借りて少しずつ読んでますw
まだ初めのほうですけど;
読んでると面白くなってきて、一気に読んじゃいますね!
大戦のカードになってるシーンを捜すのが面白かったりします(●´∀`●)
LEなんてそうそう出てくれるものじゃないですよね。・゚・(つA`)・゚・。
私もなかなか集まらないです。。。

れすデス

銀河さんへ
お疲れ様でした~
今回は人数多かったですからね~仕方ないですよ~
GWを満喫しているんでしょうかねww

YK=アギトさんへ
面白かったですよ~半端ないです!!(ぇ
早速かかせていただきました~
よろしくお願いします~

神行百変さんへ
お疲れ様です!
今回は人数多くてあんまり店内できなかったですね
次の機会に期待!!

全く同じ考えです!!
萌えカードは嫌いなんですよ~
鮑とか王桃とかetc・・・・・
王異とか史実に出てるのならまぁ許せるんですが、全く聞いたこともないようなキャラだと・・・・・・・

佐久間りおさんへ
お疲れ様でした~
また機会あったら是非是非ww

いや~あれは面白いです
キャラの区別つかないのが難点ですがww
司馬イのへたれっぷりも面白いですwww

LEあんまりでないですよね~
でもレート低かったりするんですよね・・・・・
もうちょっと高くてもいいな~

ども♪
オフ会ですか~
いいですなぁ~
私はまだ一度も・・・とか言いながら、誘われたら恥ずかしくて逃げそっww

横山三国志が微妙な方がいるとは・・・(^_^;
まあ・・・確かに顔は同じですが♪(違
でも、今回LE集めようとすると、かなり根性入れないと無理ですよね・・・(-.-;
私は黒LEはまだ横山馬超と姜維だけ・・・(つД`)

若菜さんへ
面白いですよ~
是非一度いってみては?

やっぱり今の人は躍動感がないと面白くないらしく
蒼天航路の方に食いつきますねww
LEやたら多いですよね・・・・・
横山が多すぎww
コンプするのはいつやら・・・・
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
