--------

スポンサーサイト


2006-10-14

我が軍の力にちょっとは仰天してよ・・・・・

どうもブランドーです。
昨日の記事は、まぁ気にしないでください。

今日は餅野郎とゲーセン行く予定だったのですが・・・
餅野郎来ず!
というわけで一人で三国志をプレイ!
結果は・・・・
○×

1戦目は人馬!
自分Rシバイ、楽進、曹仁、UCジュンユウ、典イ
相手Rトウタク、華雄、UC馬騰、U候成、蔡ヨウ

序盤華雄がシバイを踏み、蔡ようが端攻めしてきたので楽進で倒す!
  その間に曹仁が城壁に一発いれ、全員帰城

中盤相手は全員出して、人馬!!
  こちらはまちゃぴさんのアドバイスどおり、典イを壁にし、蔡ヨウを潰し、大水計でダメージをあたえ、刹那で殲滅に成功!
そして落城勝ち~
まちゃぴさんありがとうございます~

2戦目は苦手なSR孫堅が・・・
しかも14連勝中・・・
相手SR孫堅、周姫、UC呂モウ、韓当、孫桓、C呉景

序盤こちらはグダグダで典イ、楽進、曹仁撤退。
  孫堅は城門に張り付き、周姫に焼かれ2発入れられ、再起!
  相手は増援でさらに城門に1発。
  孫堅は倒す瞬間に屍・・・ 
  後は落城負け。

強い、14連勝中って・・・・
凹むよ~調子が上がってきたんですけどね~
屍の勝ち方教えて~~~~

しかもさらに凹む事が・・・
なんと家について気がついたことなのですが・・・
ICカードが無い!
ゲーセンに戻るも、無い!
早くも引退の危機!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

始めましてかな?w
リンクの件承諾しました。近いうちにお知らせしときますw

ICカード紛失!!
即座に再発行申請です(`・ω・´)
やったことないけど・・・(無責任

お初でございます(^-^) お越しくださってありがとうございましたーv
相互リンク、喜んで受けさせていただきます。w

屍はまず序盤が大事ですので、パパ以外を殲滅orパパを先に殲滅しちゃいましょう(´∀`)b
もしも倒せなくても、自陣近くで計略を打たれないようにしましょうっ
と、初訪問なのになんかアドバイスしてますがww

そしてIC紛失Σ( ̄□ ̄;)
自分も4,5回やってるのでめげそうになりましたよorz
とりあえずNET登録されているのならば即座に再発行申請をばっ!

ども、Gスケっす~
IC紛失ですか…( ´・ω・`)っ[.NETで再発行]

屍は本当にどうもなりませんな。特に押し込まれてからは…
荀攸で流してしまうか、司馬懿で妨害…てとこでしょうか

リンクの件了解しました~
サクっと追加しちゃいますね(゚∀゚)ノシ

やはり屍は頭数を減らしておかないときついですねぇ~・・・・・まぁ自分は武力ごり押しで潰してますがw

れす!

>東風さんへ
早速リンクはりました~
これからもよろしくお願いします~

>エロールさんへ
相互ありがとうございます!
アドバイスありがとうございます。
次あたったら、早速やってみます!

>Gスケさんへ
凶悪な計略で対抗してみますw
武力+8は怖いですわ~

>アカシャチさんへ
数で潰すしかないですね~
武力でごり押しとは・・・・
私には無理だ~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
