--------

スポンサーサイト


2007-05-05

雷覇さん迎撃オフ 第4部 「私の意志(石)は砕けない」

ブランドーです!
今日は大会終了~終わりまで書きますよ~

大会終了後また店内を少々・・・
私はテストさん
NEZAさんとやりました~

かるくリプ!
VSテストさん
こちら 教え白馬、無双
テストさん 魏武だったかな?
すっごい簡単に言います
相性で勝ちましたw
いや~テストさんの方は槍1だったんで勝ちましたww

VS NEZAさん(2試合目)
こちら 教え阿蒙
NEZAさん 蜀騎単

これも相性ですw
教え~阿蒙でなんとか勝ちました
いや~騎兵相手だと神速&全突&一喝以外なんとかなりそうですw

ここで私はその日のプレイ終了~
ある程度皆さんのプレイを見学

その後、晩飯を食いにヨドバシへ
その前にゲーセンを出てふと車に目をやると
S15に目がいきました・・・・
バケットシート、マフラーとチューンしてあるのに目がいくかと思いきや・・・・・
ペイントすっげ~~~~~(ここらは千里眼さんやNEZAさんを参照wwww)

そしてヨドバシへ・・・・15人以上いて座れる店が無いが・・・
なんと豚カツ屋で全員座れる事に
5人ずつぐらいに分かれ、楽しく食事を始めるが・・・・
私がいたテーブルはひたすら喰う、喰う!
ひとがたさんがすごかったww
食べ終わった後、少し雑談
その後、私は駅前にて先に帰ることに

いや~皆さんいい人だった~
そして面白かったwww

長くまとまりがなく読みづらく申し訳ありません!
一応これで雷覇さん迎撃オフ
完!!

明日は幕張にてプチオフの予定~
という事でかるく今日もゲーセンへ
戦績は
○××○○○
軽くリプ!!

1戦目
こちら 教え白馬、無双
相手 西涼単傾国
これは完全に相性です
槍いないんで突撃し放題でしたww
ずっと俺のターン!!

2戦目
こちら 同じ
相手 鮑入り大徳
この試合開幕乙でした
槍3体いると突撃できずに一方的にやられてしまします
騎兵スキルないからな~

3戦目
こちら同じ
相手 鮑入り大徳
違う君主さんでしたが同じような感じで負けました
鮑嫌い~

4戦目
こちら教え阿蒙
相手 SR惇兄入り甘皇后

序盤 相手が騎兵になれてないようなので、迎撃~突撃で撃破
槍も甘寧が撃破
序盤から柵を壊す事に成功
  ここでインターバル

中盤 相手は舞う
という事は士気無いんで教え~阿蒙
相手壊滅して再起をうつ
  しかし、その時点で呂蒙武力23
城門にはりつき落城勝利~

5戦目
こちら同じ
相手SR呂布、張角無しワラ

序盤 相手が呂布でつっこんできたんで迎撃~突撃で撃破するも木鹿に城壁を殴られる
が、相手壊滅に成功
すぐ相手再起

中盤 相手は固まってラインを上げる
すぐさま孫桓で焼き払う
また相手全滅
で、落城勝利

6戦目
こちら同じ
相手 鮑入り大徳

序盤 孫桓を壁にし、劉備、夏候月姫、張飛を撃破
こちらも孫桓、呂蒙が撤退するも魯植が端攻城成功

中盤 息吹&大徳で攻められるも教え阿蒙で相手壊滅
すぐ相手再起!呂蒙が貼りつくと落雷を落とされ呂蒙撤退
そして魏延に城壁をたたかれる

終盤 相手がラインを上げてから息吹で攻めてくるので
   双弓発動みるみる相手はとけていくww
そして壊滅に成功
その後は一方的に殴って勝ち!!

いや~やっぱり教えは面白いですww
阿蒙とか特にねw

今日の引き~
1枚目~UC諸葛カク! 無くしたカードなんで嬉しい~
2枚目~SR劉備(奮激)おお~使わんが嬉しい~
3枚目、4枚目は省略・・・・
5枚目R孫策(槍)これも無くしたカードなんで嬉しい!!!
6枚目ここでなんとなんと
SR夏候惇引いてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ
このところ引きの悪い私がぁぁぁぁぁぁ
6回やってSR2枚だとぉぉぉぉぉ
何かの間違いだ、そうに違いない
素数を数えろ、素数は誰にも砕けない

はい、JOJOネタですよ
分かるかな・・・・

それはさておき本当にSR惇兄引いてしまった~
嬉しい、嬉しいが使わないな~
これよりLE夏候惇(ジュン)がでてほしかったww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなってごめんなさい・・・オフ会お疲れ様でした
んっと・・・次に会うときは横山LEプレゼントに持って行くので持ってないやつがありましたらもらってくださいw
あと店内もおねがいしまっすw

レス

お疲れ様でした!
おお~マジっすか!!!
ありがたく頂戴しますww

店内、こちらこそよろしくお願いします!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
