--------

スポンサーサイト


2007-05-06

自由って素晴らしい~自由がすきなのさぁ~♪

ブランドーです!
幕張オフですが・・・・
店内の内容覚えていません(ぇ

結構店内やったんで、記憶がごっちゃになってます
言えることは・・・・・
ボコボコにされたくらいですwww

というわけで別の話題に逃げますw

私の今のメインと呼べるものは一応教え阿蒙です
しかし、このデッキではある程度勝つのにはスキルがそこまで必要じゃない!!
何故かといいますと・・・・
呂蒙がある程度の武力までいくと、やばいからですww
もう普通にやったら止められませんww
教えがきれた後にダメ計ならなんとかなるんですが
きれる前に妨害をしても、無駄無駄無駄無駄!!ってな感じになります

というわけで、メインを変えようかな~と・・・・
一応案は
SR呂布、R司馬キ、UC皇ホ嵩、公孫賛、C周倉
もしくは
SR呂布、UC公孫賛、魯植、C周倉、阿会ナン
にしようかと思ってます・・・・が!!!

スキルが無い現状で勝てない匂いがプンプンしますww
どうしたもんやら・・・・w


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あー。
わかりますわかりますw
武力が高ければ乱戦で勝てますしねw
しかも知力が高いと…。
SR惇様が自分にとってはいい例ですよorz

5日のオフ会は、いろいろ遊んでいただいて、どうもありがとうございました!
僕も、記憶が無いので、リプできませんが・・・orz

ニューメインデッキ案は、どちらかというと1つ目の方が良いと思いますよ~
いきなり騎馬4体だと、どうしても操作がおぼつかなくなると思いますし・・・

まつきちさんへ
そうなんですよ~
ぶつかるだけで大打撃!
快感なんですけどねw
惇兄は怖いですね~挑発やらがないとボコられます

まちゃぴさんへ
いえいえ、遊ばせていただきました(?)

やはりそうですか1つ目の方がバランスはいいんですよね
地味に皇甫嵩が強いんですよ~

先日は、大変お世話になりましたm(._.)m。
あの… ボコボコにされたのは、私の方ですがwwwww
教え阿蒙は、今まで勝てたことが無いです。
試合後に相方からダメ出しの嵐でした… orz

また機会がありましたら、遊んでやってくださいませ(^-^)。

先日はお疲れ様でした!

あれもやっぱり相性ですよw
知力高い時にわざと連環うたせるために甘寧は少し下げ気味で固まって行動すると・・・・・・ああなりますww

あとは武力上昇し続ける呂蒙を城門行かせて、ほかは援護みたいな形にすれば終りますww

こちらこそ機会があればよろしくお願いします~!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
