--------



2007-05-09

主水かっこいいよね!!!

ブランドーです
タイトルは分かる人だけ共鳴を!!w

今日はネタねぇっす
かといって更新しないのもなんなんで更新!

今現在ある新バージョンのSRが
惇兄、劉備、凌統、馬騰なんでどれか使ってデッキを作ってみます・・

惇兄は無いね~そもそも計略が強いので・・・・
芙蓉姫と組ませたり~魏単でいったりと普通にデッキ作れるんで却下

劉備は友人と話すと鮑入れろとうるさいんですが・・・
鮑とか持ってねぇ~~~~~しかも、ああいう女武将使いたくね~~
ということで夕凪さんのデッキの劉備(奮起)から奮激にチェンジ・・
面白みが無いというか自分で考えてないしw

凌統は・・・・・
微妙・・・・

馬騰?何それ??

結局たいしたデッキ思い浮かばず・・・
あの教え阿蒙デッキを組んだ頃の発想力はどこに・・・・

というわけでこんなデッキいいんじゃねというコメント募集~!!
使ってみたいカードは多々あれど・・・
持ってないw

例えば悲哀とか面白そう!
ワラワラ好きな私にとってはだいぶはまるだろうと思えるデッキ

他には屍とかいいなぁ~
あれも基本は低武力でワラワラしといて屍使って高武力!!
面白そう!

ほかにも色々とあるな~
買おうか迷う
しかし、あまりカードは買いたくない!!!!!!!!!!!
どうしたもんやら~

comment

管理者にだけメッセージを送る

暴 乱 飛 翔

異常以上。(短っ(爆)

その四枚を合わせるとちょうどコスト8・・・後は、解るな?(殴

どどさんwwwww
その発想はなかったワwww

一喝暴乱……って一喝ないんでしたっけ;
うーん
憤激・神速趙雲・当千馬超・凡将・張松
で蜀騎馬単を(殴

梁興オンリーイベント(天☆誅
げふんげふん

うわっと、名前とURLが書いてないとは、何たることか。
我が眼でも(ry

ふふふ…w
資産が無いのなら破滅献策使いましょうよ…w(待
それか旧カード単で(帰れ

レス

マユラさんへ
暴乱飛翔!?悪鬼飛翔の方が強そうww
馬騰日の目を見る事が出来るのか!?

どどいつさんへ
分かった!
言葉ではなく心で理解した!(ぇ

蒼色6号さんへ
一喝みたいな貴重なカードねぇっすww
蜀騎単ですか
NEZAさんが使ってますが・・・・・
私騎単無理!www

こうりゅーさんへ
梁興・・・・
馬騰と組むか(ぇ

ひゃっは~は強いんですけど
オンリーイベント!??
ネタ!?
ガチになったらいいなw

まつきちさんへ
破滅的献策は結構好きなんですよね~
武力+10がいい感じ!
つかってみようかねw

旧カード単ですか・・・・
旧カードそんなにもってない~
資産的問題多発!!!wwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
