--------

スポンサーサイト


2007-05-10

友人曰く、歳と趣味が合わない人がいるという・・・まぁ、私をさしてるんですがね!

ブランドーです!
タイトルは、そのまんまですよ~
こっから本当にくだらん事です
奇特な方は読んでくださいな
一応、続きは三国志!!


私の趣味は映画鑑賞に始まり、色々あります
というかありすぎます!!

三国志やってる友達のアニメ話にはついていけず
女友達とコールドストーンクリーマリーの話で盛り上がる
そして、年上と必殺!仕事人、車、プロレスで盛り上がり
同年代の漫画等々の話にはついていけず・・・・

何ですか~?
友人がらきすたとか~
なんだっけ・・・・
アーサー王のなんたらかんたらがどうとか・・・・
わからないよ~

で、違う人とFDのロータリーエンジンの素晴らしさについて語る
餅野郎とティレルが作った6輪のマシーンについて語る
先輩と中村と鉄のかっこよさについて語る
そしてJOJOについて延々と語る!!

こう書いていくとダメな人間だなぁ~ww
またそのうちこれについて書きます
収拾つかないんで一応ここまで!

昨日の記事に破滅的なアドバイスしてくださった皆様
感謝、感謝です!

さて、本当にどうしたものか・・・・
呉バラに凌統を組み込むの面白くない
というかR孫策のほうが・・・・

というわけで一応SR劉備でデッキを考える事に!
SR劉備、R趙雲(疾風)、姜イ、ホウ統、C凡将
何がしたいんだこのデッキ!?

蜀は使ったことないんで難しい・・・・
奮激は全体強化としてはちと物足りない感じが・・・・
どうしたもんやら・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本記事と関係ない話になってしまいますが・・・

先日、差し上げるとお伝えしたカードなのですが
一応郵送手続きはしていたのですが、
切手を貼らずに出すとかいう小学生でもしないミスをしてしまい
自分のところに戻ってきてしまいました・・・orz

ですので明日に”ちゃんと切手を貼って”再郵送をしますので
もうしばらくお待ち頂けますようお願いしますm(__)m

あ~・・・私も似たような感じですwww
友人はみんなギャンブルやんないんで・・・私だけ浮いてる(-.-;
というか、名古屋人はパチンコやらないと(誤爆

FDをフロッピーディスクと読んだり、ファンディスクと読む私はヤバイかも_| ̄|○|||(苦笑

今回呉はホントカードや計略が微妙なので、組みにくさはありますね・・・
R孫策って・・・やはり槍?(笑
溜めて+10は確かに強いんだけど・・・なんか、周泰に比べて扱い悪すぎてw
奮激劉備は、最近覇王でもたまーーーーーに見ます。
結構陣法と組ませてますね・・・
私としては、奥義諸葛亮や荀様あたりと組ませるのもありかなと思いますね♪

その蜀デッキって・・・普通に、模範的な大徳ですね(^_^;

ストーンコールド?
コールドストーンではなくてですか?
個人的にはハーゲンダッツのパフェやサンデーの方が好きですねー

車はそこまで詳しくはないですなー;
イニシャルD読んでるぐらいのレベルですw

憤激は何かに重ねないとキツいですよ
開幕鮑のもう一押しに、とか
槍撃ができるなら剛槍入れればある程度号令に対抗できると思いますよw
剛槍・憤激・R姜維・ゲッキ・凡将
など
これでもちとキツいかも知れませんが……
あとは奥義諸葛亮と併せるのも面白いかもですね

YK=アギトさんへ
分かりました~
気長に待ってます!

若菜さんへ
ギャンブルはのめりこむとやばいんですけどね~
やっちまうww

FDは友人も同じ事を言ってました~

周泰>孫策(槍)>凌統という式が勝手にw
やはり単体ではきついですね~
決め手にならないというかなんというか・・・・

蒼色6号さんへ
ストーンコールドになってるwwwww
このまんまだとプロレスラーだwwwwww
すぐ直しときます!!

私もイニD読んで車に興味がわきました~
その後色々とマニアックな知識を詰め込み今にいたりますw

そうですか~
ならば!あえて奥義諸葛亮と組ませますかな!!!


プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
