--------



2007-05-11

再び、異議あり!!!!

ブランドーです!
最初に訂正から・・・・
前回の記事でコールドストーン~~~~を・・・・
ストーンコールドと書いてしまいました
ストーンコールドはプロレスラーですwwwwww
超有名なんで知ってる方も多々いるでしょうね~
え、知らないってそんな馬鹿な!!!

続いて
ロケテ情報が色々と・・・・
え~と阿蒙の修正は無しと、良かった
R甘寧、孫堅は修正されましたが、まぁ気にしない!!

困るのは・・・・
SR呂布!!SR張角!!!!
これは困る!
特に天下無双が下方修正は無いな~
それじゃ天下無双じゃね~よ
やはりそこそこの兵力回復が無ければ・・・・
しかも効果時間がどうなるやら・・・・
あと、張角~
復活時の兵力2割って・・・・
これは・・・異議あり!!!
え、証拠?
それは・・・・やはり・・・・・
ダメ計の上方修正だからですかね・・・・

本当にどうなるやら
一応まだ続きますよ!
弓兵は上方かな
騎兵も上方らしい
槍兵は下方・・・・

というか蜀が氷河時代!?
呉は強くなりそうです
魏は微妙・・・・
西涼はまぁ人馬が強くなればいいんじゃないかと
袁はまぁ現状維持ですかね
他は困る!!

まぁ~詳しくは他の方のブログ見るのをオススメします(ぇ

comment

管理者にだけメッセージを送る

流石ろけてはころころ変わる・・・

http://www.geocities.jp/sangokushi_ism/rocatest.html

http://www.geocities.jp/yukina22186/taisen2-test2.11.html

推挙アモウ減ったっぽくかかれてたから
喜んでたんだけどな・・・

呂布は別に
効果時間がそのままなら
俺はOKです
乱戦がちっと禁止になるくらいなら
特に困んない

気になるのは孟獲ですよ孟獲・・・
特技活が弱くなったら
孟獲すごい弱くなる('A`)

張角の2割は
多少やりすぎ感はあるものの
仕方無いようなきもしますけどw

袁は
文醜の弱体化がスーパーきちぃかと
まぁ弱体化されないわけがないんですけどねw
軽くぶっ壊れですからねw

とりあえず次verは呉の時代で
文鴬つよすヽ(´ー`)ノ

ああ因みに
さっきのページには
突撃も下方っぽいことが書いてありますね

ではでは~

NEZAさんへ
マジっすか!?
教え阿蒙が修正されるとは・・・・・
あれはネタでありネタでなく、浪漫なのに(ぇ

私は騎兵スキルないんで呂布の兵力回復は痛いww
張角もワラワラできなくなっちまうかなwww

活の下方修正はないですね~
孟獲は復活が売りなのにそこを弱めたら何が残るやら・・・・

文醜は仕方ねぇ~す
ほんとに孫呉の時代になりそうですね~
ダイターンが活躍!?

情報ありがとうございました!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
