--------

スポンサーサイト


2007-05-13

亀戸買出し紀行

ブランドーです!タイトルは某漫画のパクリww

今日家に帰ると封筒が・・・・・
1つはYK=アギトさんからの誕生日プレゼントが!
2つ目は若菜さんからプレ企画の商品が届いていました~
本当にありがとうございます~
大事につかわせていただきます!!!


というわけで
SR太史慈を使ったデッキを考える
SR太史慈、R孫権、UC韓当、孫桓、諸葛カク、Cふんばれの人
適当にワラワラで手腕or乱れうち!
挑発されたらふんばる!
う~ん、微妙ww
しかし、乱れうちは使ってみたいww

SR孫堅とかも使ってみたいな~
武力+8は是非やってみたい!!

あと、悲哀&仇討ちもやってみたい!!
武力20オーバーするだろうな~
誰かSRシン洛くれないかなww(ぇ
明日はゲーセンに行く予定!
久々に魏でも使ってみようかなと・・・・
地味に魏は資産があったりします
SR惇兄、R杜預、司馬昭
さらに若菜さんにいただいたSRホウ徳、Rカク昭と!
まぁ~魏はバランスいいんでデッキ組みやすいですしね~

そろそろデッキ変え時かな~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

乱れうち…。
結構使えそうで使えなかったり…(´・ω・)
いや個人的な意見ですけどねw

>悲哀&仇討ち
その発想はありませんでしたwwwwww

よかった~届いてましたか^^
こちらのミスにより遅くなってしまいゴメンナサイでした。
プレゼントさせて頂いたカードが勝利に貢献してくれればいいなと思います^^

リクエストいただいた「SR他呂布」をアップしましたのでご報告にきましたー。

乱れ撃ちは乱戦されないことが最重要だったりします(´・ω・`)

まつきちさんへ
乱れうち微妙と聞いていますww(友人からですが)
騎兵一体でなんとかなるとか言われたり言われてなかったり・・・・
挑発でもなんとかなるとか・・・・

悲哀&仇討ちはなかなかいい感じかと
仇討ちは命令だったかな、徐夫人が使いたいんですけど・・・持ってないwwというかSRシン皇后無いんで企画倒れですwww

YK=アギトさんへ
無事届いておりました!
いえいえ、何時までも待ちます(ぇ
貢献してくれますよ~いや、させるww

悠月さんへ
早速見させてもらいました!!
いや~かっこいい
ダークヒーローっぽい感じが最高です!

確かに乱戦させたらただの強化ですからねw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
