--------

スポンサーサイト


2007-05-15

こうそくの~

ブランドーです
前の記事は餅野郎が書きました、それだけですw

昨日ゲーセン行く予定でしたが・・・・・
餅野郎のパスの一言で断念!
が、しかし結局一人で行く事に

前の記事のSR太史慈入りを試したところ
×

金銭的都合上1戦しかしてませんw
で、あたった相手が純正神速!!

これは無理っすw
途中までいい勝負だったのですが
やはり神速うたれてからぐだぐだww

はやければ明日、遅くとも来週にはこのデッキまた使ってきます!!
しかし、明日は餅野郎とバッティングセンター行く予定ww
体力が~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

SR太史慈デッキに神速・・・orz

それはマジ無理かと・・・どんまいです(つДと)

じゅ、純正神速に当たったんですか!?
はわ~、(・ω・) ウアラヤマシス 私が当たりたいですw
SR太史慈さんには興味を持ちつつ・・・でも弓を扱えないので絶対無理そうです(;^▽^A
また次回のご報告を楽しみにしてます~(●´∀`●)ノ

ていこ―く♪

…というワケでオヒさですぅ♪
ブログ辞める様なコトゆってたので見てませんでしたぁι>△<
お元気そうで何よりです≧∇≦

また拝見させてもらいますね★

でゎ♪

それ専門のお店が池袋にありますねー
クリスマスイブに腐れ縁の悪友にそこに連れていかれ1万ほど奢らされた記憶が……

純正相手とはキツいですね;
魏を相手にすると太史慈は不利ですからね
蜀相手にはデスゲームですがw

SR太史慈デッキですが
顧雍入れるだけでずいぶん勝率変わりますよヽ(´ー`)ノ

ふんばれはいい挑発対策になってるとは思うんですが^^;

時に
八幡エースがホームですよね?
平日何時くらいによられてます?
結構言ってるけどお会いしたことないよーな・・・w

ではでは~

YK=アギトさんへ
はははは無理でしたww
しかも兵法も神速(当たり前かw)詰みでしたよw

佐久間りおさんへ
確かに珍しいとは思いましたね~
最近で槍いないとはすごいなぁ~と
次回こそは蜀とあたりたいなw

J★Jさんへ
お久しぶりです!!
一旦閉鎖してましたが復活しました!!!
またよろしくお願いします~

蒼色6号さんへ
そのとおりww
しかし、1万も奢らされるとは・・・・・
一体何がww

固めると離間、ばらけると神速・・・・
また相手が騎兵スキルが半端無い~
乱戦~連突~終了でしたw

NEZAさんへ
顧雍ですか、次回投入してみようかなww

ふんばれはすこし気に入りました
弓だとそれなりに利点多いですからね~
挑発対策になるのが大きいかと

一応、4~6,7時辺りまでいたりいなかったり・・・・
基本的には地下にいるんですが、餅野郎の気まぐれにより1F、2Fにもいますw
色々とやってるのが多いですからね~
私 三国志、イニD
餅野郎 三国志、イニD、WCCF、ウイイレ等々
ですかね~その周辺にいますね
そのうちお会いできたらいいですね~w

SR太史慈で純正神速とは・・・遭遇悪かったですね(^_^;
最近は滅多に見ないのにね・・・
やはりSR太史慈なら・・・遠弓の舞い入れないと♪(笑

でも、SR太史慈用に次バージョンで麻痺矢の勅命欲しいですよね~
そうすると、麻痺矢乱れ撃ちのコンボが気軽にできるから♪(笑

・・・ちなみに、餅野郎さん大丈夫なんですか?(^_^;

ノ(´д`*)
そりゃあうわけないですよねーwwwwwwwww

俺が行くとしても

明らかに19:00以降
本当にありがtwwwwwww

では^^;

ォ、むしろ俺が行きますよ、本八幡エースw
よく本八幡エースも行ったんですケドねー
昔はギタフリの一派の溜まり場だったのでwww
当日の午前中までに今日行く、などとメール下されば馳せ参じますよ
多分携帯に転送行きますから
スパムフィルタに引っかからなければ、ですが(ぁ

若菜さんへ
乱れうち&遠弓は浪漫ですね~

確かに麻痺矢の勅命なんてあったらやってみたいです!

餅野郎は多分大丈夫でしょう
足は・・・・・腰が危ないらしいですけどね~

NEZAさんへ
なんと微妙な~~~~
遅くても8時くらいには帰りますからね
まぁそのあと古本屋よったりしてるんですけどね

蒼色6号さんへ
マジですか!?
皆近いな~(ぇ

多分、来週の木曜、土曜、日曜辺りには行く予定です!
予定決まったらメールさせてもらいます~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
