--------

スポンサーサイト


2007-05-16

いそがし!!とかいいつつ・・・ていこく~かげきだん~

ブランドーです!
忙しいです!!
急に忙しくなり始めました!!!

とは言ってもデッキ考えてりしてるんですけどねww
でもいいアイディアが出ない~
どうしたもんか~

早くゲーセンに行きたい~~~~

というか餅野郎どんくさい~というか馬鹿~~~~~
なんでバッティングセンターでデッドボールとかしてんのか・・・・・
あいつはダメだな~ww

明日一応ゲーセン行く予定なんですが・・・・
あくまで予定なんですよね~
行きたいな~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

デッドボールwww
自分は以前に、自分で打ったボールがバットの当たり所が悪く
自分の顔面に飛んでくるなんていう事がありましたよwww
もちろんその部分は青黒くなってましたがwww
(アトが残らなかったのが幸いでしたよw)

餅さん骨折大変でしたねー……
土日は朝から夜まで講義抜けられませんが、平日なら多分なんとかなりますのでメール下さいw
あとは所持金次第ですね(ぁ

うぅなぁれ~♪

クススッ、モッチ―さんは歩く事件簿ですね♪
因みにアタシのデッキですが】SRキョウイ・SR涼バチョウ・Rセイコウエイ・リョウカ・ゲッキと…
ぅ~ん、弱いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">カナhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">
人と違うデッキが好きで色々試してやってますが余り参考になりませんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
一般的には連環が強いみたいですけどねぇ
ロケテでまた盛り上がると良いですよね☆

でゎ♪また☆

YK=アギトさんへ
まだ自打球なら仕方ないんですけど・・・・
相方は普通に当たってますからねww

ボール堅いですからね~
私は過去に肩にデッドボール受けたのですが、そこがどす黒くはれあがりましたww

蒼色6号さんへ
大変です、予定が狂いまくりですww
しかも、今回はヘルニアまで見つかったとか・・・・・

平日ですか、分かりました!!
暇な日みつけて連絡します!!!

J★J☆さんへ
事件簿というかただのアホというかww

パターンにはまれば結構強いデッキかと
キョウイで妨害計を、超絶強化を成公英でとなかなか色んなことに対処できるのが強みかと!

私も結構変わったデッキ使うんで、参考になりますよw
連環は呂布等々馬鹿でメインアタッカーになる武将にかけると詰みに近くなりますね~
ロケテ盛り上がってますが・・・・・報告によってはテンションダウンする結果にww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
