--------

スポンサーサイト


2007-05-19

双首竜の間

ブランドーです!!
一昨日ゲーセンにいってきました~
早速戦績!
×○(×)
( )は制圧戦
今回もSR太史慈使ったんですが・・・・・
相手が悪いww

早速リプ

1戦目
こちら太史慈デッキ!
相手 全突

え~なんというか無理ww
なんで今の時代全突とかいんのww
というかなんであたるの???wwww
あっさり敗北w

2戦目
こちら同じ
相手 鮑入り大徳

開幕 相手は息吹をかけて攻めてくる
こちらは乱れうち発動
あっさり敵壊滅に成功!!
ここで相手は再起をつかう
こちらは全然兵力減ってないし、伏兵踏まれてないんで攻める
槍一体をはりつかせ、他でマウント
相手はまた息吹を使ってきたので乱れうち&ふんばれ!
またも相手を壊滅に成功し、落城勝利!!
まだ60カウント以上残ってましたww

3戦目
こちら同じ
相手LE曹操、夏候惇、R杜預、楽進、UC曹皇后

序盤 騎兵の多さに圧倒される
  あっさりリードをとられるものの相手は杜預、楽進以外撤退
  しかしこちらも危ない状態なのでインターバル

中盤 こちらから仕掛けるも、破竹&覇者求に阻まれる
さらにはカウンターまでもらってしまう

終盤 士気MAXになったので手腕&乱れうち&ふんばれで一度は壊滅させるも・・・・
相手は再起で守りきられ敗北


なんかこのデッキ使うときやたら騎単多いですww
SSQがここで発動するとは・・・・
引きはR司馬昭~!!
まぁダブったんですけどねww
あんまり魏は使わないんでもういいよ~
LE顔良とか孫策、呂蒙辺りを引きたいww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

騎馬使ってるときに槍に当たり、槍使ってるときに弓に当たり・・・セガは私に勝たせたくないのでしょうか・・・orz凹みます。最近では、黒LE引かなくなりました・・・逆に2.0のSRが良く出てくるようになりました・・・これっていいのか悪いのか^^;2.1のSRカモーンって叫びたい!黒LE出たら送るのに!!!

やっぱ顧雍ですよ^^;;;
まじ騎馬単相当楽になりますよwww

まぁ攻めきるのは大変なんですけれど('A`)
俺の友人(覇王だけど)
人馬はともかく全突と羊祜なし神速に
ふとしデッキで勝っててマジきもちわるいですwwwwwww

ではでは^^;

ピザ♪モツァレラ♪

こんばんは、今日はアタシも大戦してましたぁ^^ゞ
タイシジに触発されてコウチュウでやったぁの♪(モチロンSRの方でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">)
リョガイ君と合わせたら思いのほか強かったですよ♪
あ、あと新Rエンショウデッキも面白かったです!
レシピはRエンショウ、Rデンホウ、UCリュウビ、SRシンラク、Rガンリョウです。
王者ったエンショウの城門ダメは4割強!
攻城の大号令ですかι°△°
序盤ガリガリ削られてても余裕で取り返せるので途中で投げる事が少なくなりましたぁよ^^ゞ

ぜひお試しを☆
でゎ♪

雷覇さんへ
セガの陰謀は恐ろしい(ぇ
2,0のSRはたまに引きますね~
最近は持ってるカードを引きやすくなるという謎の現象が起きてLE芙蓉姫とかダブりはじめましたww
送られてくるのを待ってますwww

NEZAさんへ
次回、顧雍使います!!
なんで騎単とあたるかな~w

全突、神速に勝ってるですか!?
すごい・・・・というか何者!?

J★J☆さんへ
黄忠ですか~
不撓不屈で粘れるとやっかいww
しかも呂がいでマウントとられるとうざいことこの上なしw

私も1回R袁ショウ使ったんですが
その時あたっあ相手が呉バラだったんで、弓で射殺され終了でしたw
しかし、号令かけた後の攻城兵の一撃は快感ですよね~
あれは本当に気分が晴れます~
またやってみようかなww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
