--------

スポンサーサイト


2007-05-20

オプティマスプライムって分かるかな~

ブランドーです!
今さっきバーテンダー8巻読み終えました~
いや~面白い~酒虫は面白いww
他の話も面白いんですが酒虫はwwなんですよ~
お暇なら読んでね~
こんな宣伝するために記事かいてるわけじゃね~やw

今日はくだらない愚痴を少々
愚痴なんで続きに書いときます
読みたい方だけどうぞ
ちなみに三国志関連ではございません
私も今年は受験!
つい先日から予備校通いとなったわけなんですが・・・・
そこでの話を少々

予備校でのガイダンスの時の話です
最初にテキストを配ってから、話と続くという段取りではじまりました
予定としては6時半~7時半終了となってました

まずテキストを配り始めます・・・・
この時点で6時40分
そして配り終えたかと思うと8人中6人がテキストが足りないとのこと
私も足りませんでした・・・・
何が足りないか確認し始めました、この時点で6時50分
そして、一人の講師(女)がテキストを別の場所に取りに行く
もう一人の講師(男)はどうでもいい事を説明し始める
テキストを取りに行った講師(女)が戻り、もう一人の講師(男)に話しかける
どうもテキストの在庫が無いようだ
そして、それを一人一人に説明していく
これで7時
まだちゃんとした授業のシステムの説明をしていないのに・・・・

そして、テキスト代を払ってくれと言いました
紙を渡され、テキストを受け取ったという事を証明する署名をした後、払ってくれとのこと・・・・
私はまだ揃ってないので払わなくていいのかと、聞いたところ
一人の講師(女)は
「え、いやでも、払うとうか・・なんとうか・・・」
私は
「でも、これは署名をしてから払うということですよね?
ということはこれに署名してしまったら、テキストは揃ってるということを認めてしまうんですよね?
なら、払ってはいけないんじゃないですか」(ジョルノ風)

こう言った時、講師の方(女)はかなり困惑し(というか半泣き状態)
もう一人の講師(男)がちゃんと説明してくれ、納得しお金を払いました
このときすでに7時40分
結局終ったのは8時過ぎでした

ここまでダラダラと書いてきましたが!
軽く箇条書きで不満点を
・段取り悪すぎ!
・テキスト揃ってないのに署名させて金払わすってどうかと思う
・バイトじゃなく正社員みたいな人なのに私が質問したら半泣きってどうかと思う(この後、私悪者扱いww)
・というか説明終ってないw
・結局システム分からず

延々愚痴を書いてしまいましたね~
つーか、文長!
ダメだな~ほんと文才ないやww
オチがないですがこのへんで!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そ、それは悪徳業者の典型的な手口!(失礼

いやぁ~、テキストの在庫が無いっておかしいですよね。
普通は余分に用意しているはずなのになぜ足りないのか('A`)
授業までグダグダだったら文句言うしかないですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明らかに予備校側のミスですよね。段取り悪いとかテキスト在庫ないとか・・・確認とか諸々やらないのか?って話ですよね。

半泣きとかアリエナイ!

あっあ~♪

そっかぁ、受験か~…(遠い目)
…はっ!
……そして時は動き出す
ダメダメ意識が°∇。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">なんてW

アタシも社会に出て早ゃ数年…
その先生の味方じゃないけど組織的な手落ちだからパニクっちゃったの分かるなぁ

…っと、受験頑張ってね♪
とりあえずこのライタ―の火を…^^ゞ

アカシャチさんへ
一応有名予備校ですww

本当にダメダメですよ~
しかし、授業はいたってまとも!!
しかも以外に面白かったりしてます!!!

雷覇さんへ
本当ですよ~
あそこまでグダグダだとイライラを通り越して半ば諦めてきちゃいます

半泣きはないですよね~
友人が言うには「お前が問い詰めると怖い」とのこと
そんな人間じゃないのに~~~~~ww

J★J☆さんへ
受験ですよ~受験戦争ですよ~(ぇ

いや~その人の責任ではないとは分かってるんですが、半泣きになるとは思いもよらず・・・・
というか、そんなに酷い事言ったかな~

ライターを消さずに持っていけばいいんですね!!
あ、清掃員のおじさんが水を~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
