--------

スポンサーサイト


2007-05-23

簡易更新でいい? 答えは聞いてないけどね!!

ブランドーです!
簡易更新でございます

一応テスト期間中ながら明日ゲーセンへ出撃予定!
本八幡エースにて蒼色6号さんを迎え撃てたらいいな~と思ってます

しかし、まぁ~なんですか・・・・
今現在私のメインは
R孫堅、甘寧、UC呂蒙、孫桓、ロ植なんですが
次回修正されすぎなカードがww
R孫堅~~~~~~~
戦器つきで6Cしかもたないとか聞いたんですが・・・・
マジですか!?
阿蒙も弱体化するとか・・・・
まぁ~強すぎたのは認めますが・・・
あれは軽いネタとして残しておこうよ(ぇ

とまぁ愚痴を書きましたが、明日もこんな感じでだらだら書きます
もしくはバトンをいただいたのでそちらをするかもしれません
では!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

天啓が6C…。
もはや瀬賀は何をやりたいのかがわからなくなって…。
それなら桃園も短縮されてもいいような気がするんですけどねぇ~。

阿蒙は修正受けるべきですよwww
武力20オーバーから手がつけられなくなって…w
でも強くてもあまり使用者がいないんですけどね…(´・ω・)

呂蒙は修正されるべき
乱戦ダメアップのせいで手がつけられない・・・
ってか強すぎって自分で認めてる時点で
既にねたじゃないですよwwwwwwww

孫堅は使用者をいったん0にしたいんじゃないのか・・・なぁ?('A`)

甘寧はまじで酷いと思う
つーか出始めより短くなるってどういうことなんだ?www

出始め6Cで皆使ってないから
あの長さになったんじゃなかったっけ?('A`)
それで戻して更に減らすとか
意味がわからないwww

それはともかく
今日エースに行きましたがいませんでしたなぁ^^;
やっぱ社会人は平日に会うのは不可能ですねwwww

ではでは^^;

まつきちさんへ
天啓酷すぎッス!
なんか孫堅が気に入らないとでもw

まぁ~確かに武力20超えたら・・・・・・
使わない理由の一つで~
ネタくさいというのがあるかと・・・・・
使ってみたり戦ってみたら十分強いと分かるんですが
やはり聞くだけではネタに近いかと

NEZAさんへ
確かにそのとおりですww
強いというか20超えたらセルフ粘りですよwwww

孫堅はよめないですww
本当に0にしようと・・・・・

甘寧はないです
今では強い、次ではかなり弱くなる
というのはどうかと・・・・バランスよくならんかな

あ~昨日は6時近くには帰ったんですよね~
もっといれば・・・・・
いつか会えることに期待!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
