--------



2007-05-26

あの子の事がもっと知りたいバトン~(ドラえもん風)

まつきちさんからいただいたんで早速やる事に!

1:6人に回す。
え~いないですww
勝手に持っていってくださいな

2:お名前は?ニックネームは?
一応ブランドーと名乗っています
由来は・・・・言わずもがなw

3:おいくつですか?
10代後半です

4:ご職業は?
面白みのない学生です

5:ご趣味は?
野球、格闘技観戦
映画鑑賞
漫画を読む、ゲーセンに行く等々

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなのは~冷静な人かなw
嫌いなのは無駄にテンション高い人とか、ぶりっ子とか!!

7:特技は?
関節技、受身、簡単な投げ技ww

8:資格何か持ってますか?
一切ないです!!何か欲しいなww

9:悩み何かありますか?
餅野郎の負傷のしやすさ(ぇ
与党の横暴
阪神の投打がかみ合わない
ぐらいですかね

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→うどん、お好み焼き、高野豆腐、カレー、焼き魚(太刀魚)等々
嫌い→辛い物全般

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→スパイダーマン3にべノムが出たこと
怒→女武将がのさばっている事
哀→最近やたらと女子に絡まれる
楽→特にないかなww


12:ナンパ・キャッチ・勧誘
声を掛けられる比率は?(過去三ヶ月)
あ~皆無ですなww

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
受験でそれどころではありませんね
まぁ予定あいたとするなら
男だけのカラオケ大会等々開催予定(ぇ

14:最近告白されましたか?
告白とかされたの何年前やら・・・・

15:好きなマンガは何ですか?
ジョジョ~~~~~~~
もしくはジョジョネタを使った漫画~~~~~
あとは
稲中
ギャラリーフェイク
べルセルク
昼まで寝太郎
頭文字D
バーテンダー
幕張
等々多すぎて書ききれませんね~

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
トノサマンのテーマww

17:最近一番キューンとした話は?
餅野郎ヘルニア発覚(色んな意味で)

18:最近の買い物情報を教えてください
漫画ならヘルプマンとライアーゲーム
あとは~服とかですかね

19:お気に入りのブランド教えてください!
ユニクロ・・・・・嘘ですw
バッドボーイとか好きだったな~
今はPIKO!!

20:猫派ですか?犬派ですか?
どちらも好き!
どちらかと言われたら
猫かな

21:好きな人はいますか?
いないですね~

22:貴方が愛する人へ一言。
ガキだとか言うな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

女武将の台頭そんなに許せませんかね?w
どどいつさんとかめっさ気合入ってると思いますが
微妙にネタがないんで、貰っていきますね?w

蒼色6号さんへ
正統派としてはちょっと許せないかな~と
どどいつさんのように完全に女性単とかならいいんですが
鮑つよいから使うみたいなのはないな~と

どうぞどうぞもらっていってください~ww

女性カード・・・ダメですかね?
自分の場合は計略うんぬんではなく、ただ単にイラスト重視ですが。

女性武将を引いた際は下手なRを引くより嬉しいのは異常しょうか?www

最近は女性イラストのオリカ(っぽい物)まで作っている始末・・・
え?自分ある意味ヤヴァイですかね?www

まぁ人の価値観はそれぞれなのでなんとも言えませんがね(´・ω・`)

YK=アギトさんへ
まぁ~私も横山好きなんで~
横山の絵は微妙~って人と同じ感じなんですけどね(ぇ

オリカは全然いいと思います!!
これはもう一種の芸術!?
まぁそんな感じに考えておりますww

そのとおりですよ~
趣味等々色々あるんであんまりいえませんねww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
