--------

スポンサーサイト


2007-05-29

サイドバイサイド

ブランドーです!
タイトルはとある漫画読めばわかりますww

まぁ~最近忙しいですね~
やっぱり予備校いきだすと忙しいww

というわけで前回と同じく簡単に箇条書き
・前回と同じく蒼色6号さんと遭遇(というか私が無理に呼んでしまったかも)
・13州制圧戦失敗(2回目)
・相当テンション落ちる
・勝てた試合も一騎打ちで落とし、その後ずるずる負けはじめる
・友人が新たに三国志をはじめる!!
これぐらいですかね~

明日(というか今日)は時間取れるんでちゃんとした更新を!!
では!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

制圧戦に失敗したとしても、
得られたものがあるならおk!
KIAIです!KIAI!

私なんて何度失敗したことか…(笑)

お邪魔いたします。

相互リンクのお申し出、ありがとうございました。追加いたしましたので
ご確認のほど、宜しくお願いいたします。

制圧戦は勢いと時の運だと思って、へこたれずに頑張ってください(^^;;

マユラさんへ
そうですね!
KIAIですよね!KIAI!!!
よくよく考えれば今まで楽しすぎてた感じが・・・・・
教え阿蒙ですからねww

犬丸さんへ
どうも~
こちらも貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!!!

確かに勢いで何とかなる時とかありますもんね(ぇ
ノリと勢い、そしてKIAIで頑張りますww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
