fc2ブログ

2006-10-17

炎を見るたび思い出せ!

ブランドーです。
タイトルは友達の好きなゲームから書いてみました。
これで分かったらすごいですよ~w

まぁ、今日も特に書く事は無いのですが・・・・
餅野郎が東風さんとこのプレ企画に当たりました!
まぁ~私とは違い運のある奴です。

続きはちょっと三国志に関係あること、暇なら見てください。
IC無くしたということで、1州からスタートするわけですが・・・
はじめからLE諸葛亮やら趙雲はどうかと・・・・
これが初心者狩りというやつですかね?
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

こちらでは初めまして!
先日はご訪問ありがとうございました。
早速ですがリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!

タイトル・・KOFっぽいなあと思いました(ぁ)
ゲーム自体やった事はないですが@@;
外れてたらごめんなさい^^;
ではでは!

1000Hitおめでとうございます^^
雛連のこまどりと申します。

IC紛失とのこと;; 
私もVer1で2度ほどやりました。
兵法が痛いんですよね。今回は戦器もLostの
おまけつき;;
好きで1州に戻るわけではないですから、
心を鬼にして、取り戻しましょう!

1000HIT、おめでとうございます!

IC紛失は事故ですから、しょうがないと思いますよ。
僕もケータイ持ってないので、無くすのが怖くていつもビクビクしてます。

LE諸葛亮やLE趙雲を使っているのは、相手方・・・ですよね?
まぁその人もIC紛失したのかもしれませんから、あまり気にせず気楽に行きましょう!

その辺の話は始めるとキリがないので、
自分の思うように進むのが一番かと。
がんばって、元に戻ってきてくださいな。

レス

>mikiさんへ
早速リンク貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

KOFでは無いんですよね~
まぁ、わかったらとにかくすごいですよ~

>こまどりさんへ
ありがとうございます~
まさか一月もせず1000いくとは思いもしませんでした!

ICカードは仕方ないんですが、武将カード無くしたのが痛かったです
1州からまた頑張っていくので、応援してくださいね~w

>まちゃぴさんへ
ありがとうごいます!

確かに事故ですね~最近カード紛失が増えて困ってます~
もう歳かな・・・w

相手の方が使っていました。
まぁ私もシバイやら凶悪な計略使ってるんで気楽にやってます~

>橘生さんへ
私の道を堂々と行ってやります~
ウ吉落雷等も試していくので、暇なら是非みてやってください!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク