--------

スポンサーサイト


2007-05-31

やっちまった!!!

ブランドーです!
今日はバージョンアップでしたね~
私はそんな事すっかり忘れて制圧戦を呂布ワラでやってしましました
もちろん結果は失敗~
戦績としては~
△○×○△
1~3戦目は色々とあまり使わないデッキを使い
4~5は呂布ワラでやって見事に失敗しましたよ~~~~~
もうかなり凹むわww

新バージョンになりましたが~
メインのデッキが決まっていません・・・・
どうしたらいいもんか
悩むな~ww
一応使いたいのはSR太史慈、SR悲哀、R栄光をメインで使おうかなと・・・・・
じみ~に人馬を使おうかなとか思ったのは内緒でww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもです。
今回のバーアプでは弓が強化されたと聞いたので
ここはあえて騎馬を中心に使ってみてはどうですか?

ワラ系が得意と以前言っておられたので
6枚全突か神速なんてどうですか?

使いこなせればバリ強ですよwww

どうもどうも。
少しばかり、
新Ver調査してきました。

よかったら見てやってください。(笑)

他呂布はかなり寒い時代になりましたねえ。
かんなりきっついですね。

呉バラならリクさんが安定のような気がしますねぇ。

リョモさんとお別れするのは悲しいので、私はサブで
使い続けますw

YK=アギトさんへ
確かにすくみの関係からいけば騎兵が有利・・・・
しかし~騎兵のスキルが全くないですwww
ワラ系は好きなんですが~
基本陽動等々で攻城決めるとかいうパターンなんで騎兵はむずいです

マユラさんへ
早速見させてもらいました~
他呂布というか他自体かなりきついかな~と
復活のカウントがのびるのはどうかと

呂布好きの私としては~
西涼の呂布に期待ですかね~
もちろん赤兎ですが何かwww

犬丸さんへ
陸遜ですか~
あれは怖いww
というかなんか苦手なんですよね~

呂蒙は悲しい~
4州辺りから使ってきたカードなんで、今やめると戦い方を一から練り直さなければいけない~~~~
つらいっすww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
