--------

スポンサーサイト


2007-06-04

いざ、幕張!!

昨日のヒット数おかしいよ~
ども、ブランドーです

昨日幕張いってきました~
そこで・・・・
菓子さん、白のワルツさん、tenreiさん、まちゃぴさん、夕凪さん、らぷさんに遭遇!!!!

んで~時報マッチに伏兵的参加!
しかし、誰とも当たらず・・・・
まぁ~運がないwww

時報マッチが一段落ついた後、だらだらと過ごし
店内へ!!

まぁ~色々とやりました(ぇ
ここは割愛ww





とか言ったら怒られそうなんで簡単に覚えてるものだけ
1戦目~
VStenreiさん
こちらR諸葛亮(奥義)関羽(不動)趙雲(神速)LE馬岱、チョロ松
tenreiさん神速デッキ

え~これは相性ですねww
序盤リードを奪われるも終盤関羽の不動で攻城を奪い勝利!!

2戦目 菓子さん
こちら同じ
菓子さん SR馬超、黄忠、R関羽(車輪号令)

序盤はあまり何もできず終了
中盤 落雷で黄忠を落とすも白銀で逆に壊滅され攻城をもらう
終盤 また落雷を使うもR関羽、馬超に落ち撤退せず守りきられ終了

3戦目 tenreiさん
こちら同じ
tenreiさんも同じ

また序盤リードをとられる
しかし~終盤またも不動車輪で攻城し、勝利~
またも相性でした~

いや~面白かったです!!
またこういう機会があれば参加したいな~~~~~

今回の引きというか収穫?
LEホウ統
そして~白のワルツさんからLEチョロ松をいただきました~~~

続きは・・・・・
土曜日、予備校に行く前にデッキをいじって机の上においておきました
そして、家に帰ると・・・・・
ない!!!
いきなり親が~
受験もあるのにゲームに夢中になってどうするんだ!!と言われ
カードを一部処分されました・・・泣くよ、私・・・

いなくなった武将達
SR孟獲、R孫堅、甘寧、UC呂蒙(1枚)張飛、孫桓、C孫静
がいなくなりました
なんてこったい~
R孫堅がいなくなったのはかなり痛い
どうしたもんやら~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あららら、カード捨てられちゃいましたか…(^^;;
私も進学校に通ってたのでわかりますw よく漫画とか
捨てられてたなぁ……。勉強するときはするんだから、
趣味を続けたところであまり関係ないと思いますけどね。
親御さんの気持ちもわかりますが、何事もバランスなので
コッソリうまいことやっていきましょう。勉強ばっかり
やってたらパンクしちゃいますもん。

日曜日は、おつかれさまでしたー!
相変わらずだらだらしてしまいましたが、また遊んでくださいね^^

それにしても、捨てられたのはイタイですね(><)
まぁ、御両親の気持ちもわかりますが・・・
R孫堅なら、差し上げられますよ

犬丸さんへ
捨てられましたww
確かにバランスは大事ですよね~
まぁ~今まで少し遊びすぎたんでここからが本番よ~ってな感じです
予備校行くついでにちょくちょくやる予定ですww

まちゃぴさんへ
お疲れ様でした~
プチオフみたいになってましたねw
こちらこそよろしくお願いしますね~

痛いです~
というか最近カードがなくなりすぎ!?
R孫堅がないのはマジで痛いんでいただけると本当に助かりますww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
